17,000話以上掲載!!毎日更新!!

恥辱の過去を持つ者同志だった元カノとの再会

[AD]

[AD]

元彼さんから投稿頂いた「恥辱の過去を持つ者同志だった元カノとの再会」。

ずっと忘れられなかった元カノに偶然再開した。
実に16年振り。
38歳とは思えぬ可愛い顔してて、T内由恵に似てた。
大学時代、奔放なセックスに耽っていた元カノで、ハメ撮りして雑誌投稿してた。


可愛い顔してたから、セーラー服着せると本物の女子高生に見えた。
もちろん、目と股間にはモザイクがかけられてたけど、雑誌では薄っすらとすでに紫色になってるビラ肉が確認できてた。

元カノと俺は貧乏学生で、大学2年まで愛人をしていた。
元カノは50代の金持ちスケベおやじに18歳の処女を捧げて2年間身体を玩具にされてた。
俺は40代の金持ち絶倫女社長に18歳の道程を捧げ、セックスマシーン兼接待恥辱プレイのモデルにされてた。
元カノはスケベおやじn専属愛人だったが、俺は女社長だけでなく、お得意様の女性を集めて、恥辱の射精ショーをさせられたり、お得意様に貸し出されたりした。
大勢の女性の前で緊縛されて、射精焦らしの亀頭責めされたり、エロ本見ながらオナニー射精を鑑賞されたりした。

最悪だったのは、お得意様の中にニューハーフがいて、俺は尻穴処女を奪われた。
ニューハーフはデカチンではなかったけど精力絶倫で、抜かずの数発を決められて下痢になったこともあった。
元カノとの出会いは、そのスケベおやじと女社長が知り合いで、尻穴開発を終えた元カノに二穴挿入したいから、女社長に愛人を貸せと言われて、元カノとセックスしたのが始まり。
スケベおやじの赤黒い肉棒で尻穴を犯され、ヒンヒンあえぐ元カノの肉穴に入れた。
その姿を女社長が撮影した写真が投稿誌に載ったことがある。
その経験が、大学2年を終えて、新しい愛人を手に入れてお祓い箱になった俺と元カノが付き合いだし、雑誌投稿を続けたってわけ。

お互い、恥辱の過去を知ってるから、どんなプレイもできた。
レズ用双頭ディルドで尻穴同士で繋がってみたり、それを学ランとセーラー服姿で撮影して雑誌投稿したこともあった。
お互い大好きで、愛し合ってたけど、好きだとか、愛してるとかを口にすることはなかった。
恥辱の過去を見てきたし、知られたくない過去を知る者同士が本気で愛し合う悲劇を避けあってていたのだ。
だから、大学を卒業する時、俺はそのまま東京に就職して残ったけど、地元に帰郷する元カノを駅まで見送りにもいかなかった。

明日帰るという元カノと俺の部屋で最後のセックスをして、翌朝、
「じゃあね…」
という元カノに、
「じゃあな…」
と言って去り行く元カノの背中を見送って、駅まではいかなかった。
その後、あの子は恋人じゃないんだと言い聞かせ、部屋で泣いた。
そして、ちゃんとさよならと言わなかったことを後悔した。

その後、就職して、結婚もしたけど、長年、元カノのことを思い続けていた。
もしかしたら、いつか会えるかもしれないと思ってた。
年に数回、大学のある街に仕事で行くことがある。
何度行っても元カノとの思い出が蘇った。
そんな先月のある昼下がり、大学のある街で仕事を終え、学生時代によく入ってた喫茶店で大好きなエビピラフを食ってた。
そしたら、見覚えのある面影の女性が入ってきた、目が合った。
元カノだった…

会えて嬉しかったけど、可愛いけどやっぱり老けたなと思った。
T内由恵に似てて可愛い警備陣だったけど、大学時代は女子高生と見まがう可愛さだった。
俺も、老けたと思われただろう。
元カノは、
「運命ね…」
と言いながら、俺の隣のカウンターに座った。
俺は、いつかもう一度だけ、さよならを言うために会える気がしていたから、元カノを見ても運命とは思わなかった。

ずっと忘れられなかったけど、俺も元カノも、意外と冷静で話をしていた。
元カノは結婚して、出産するときに家庭に入り、この日は東京で開催されたあるイベントに参加するために上京してて、帰りに懐かしい街に立ち寄ったとのことだった。
もう、二人は別々の道を歩いているから、やり直すことはないけど、ただ、当時、お互いを愛していたということを確認できたことは良かった。
二人の左薬指には、違うデザインの指輪が光っていて、もう、遅すぎることはわかってたけど、喫茶店を出た自販機の陰でキスした。

そして、しばらく見つめ合い、
「それじゃあ、元気でね。さよなら…」
「君も元気でな。さよなら…」
16年前に言えなかったさよならを言って、背を向けて歩き出した。
角を曲がるときに振り向いたら、まっすぐ歩いていく元カノの姿が小さくなって、そして、人ごみの中に紛れて消えた。
さよならを言うために再会できると信じて、実際に再会してさよならを言ったなら、もう、元カノは二度と会えない人になったような気がした。
さよなら、元カノ…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次