たくみんさんから投稿頂いた「彼氏持ちに中出しした話」。
俺が20歳の時、昔好きだった子とセフレ関係になった時の体験談
大学進学を機に上京した俺は、バイトと大学の往復でせっかくの東京生活もエンジョイできずにいた。
そんな時、俺のTwitterのつぶやきに、昔好きだった恭子(仮)からコメントが来た。
(遠距離の彼女以外女っ気が無かった俺は、恥ずかしながら少しテンション上がった)
そこからTwitterを通じてやり取りをとるようになってわかった事だが、恭子も進学を機に東京にいるとの事だったので、せっかくだから、と飲みに行く約束をした。
変なタイミングだが、ここで恭子の紹介。
俺と恭子は中学の同級生で、俺はガッツリ片思いしてた。
というか、ほとんどの男が恭子の事好きだったと思う。
恭子は、深キョン似の可愛い系(だから仮名恭子)で、バレー部の活発女子だった。
身長は150cm程度の小柄だが、おっぱいはDでそこそこある。
まあとりあえず男から見たらやりたい女のトップに君臨するような女だ。
脱線したが、恭子との初めての飲みは地元のA子含めて3人で行く事になった。
そこで知ったのだが、恭子は高校から付き合っている彼氏と遠距離恋愛中なのだとか。
俺も彼女持ちだが、少しショックだったw
その日は健全に22時頃に解散。
以降、恭子とLINEでちょこちょこやり取りするようになった。
(内容はほとんど彼氏との相談だったが)
ある日、彼氏に誕生日プレゼントを買いに行きたいと恭子から持ちかけられたので、2人で出かける事になった。
当日、セレクトショップでバングルを買い、夜は居酒屋に飲みに行った。
飲みの場で俺はめちゃめちゃ口説いた。
昔好きだった〜とか、彼氏が羨ましい〜とか笑
頑張って頑張って、終電を逃した。
今でもあの時の自分を褒めてやりたいと思う。
何もしないと約束させられ、恭子の家に行く事に
〜中略〜
大人の男女が家の中の空間でやる事はもう一つ
「ちょ、こっちおいで」
「えー」
「目瞑って」
「…」
ちゅっ、、ちゅぱ、、ちゅ
内心、やってしまったという罪悪感と興奮とで脳内はめちゃくちゃになっていた
そこからは恭子のおっぱいを弄んだ。
小柄の身体に似合わない実ったパイ
よだれでベットベトにしてやった。
その後のことはなにをどうしたか覚えてないが、生で挿入した事は覚えてる
「てか生で良かったの?」
「いや、ダメって、言う前にいれたんじゃん、、」
「彼氏ともいつも生でやってんの?」
「んっ、んなわけないじゃん、」
恭子の初生ゲットでテンションMAXの俺
「でも、、んっ、出す時は外に出してね」
(無視)
「あ、そろそろやばい」
「ああん、、んっ、っ」
「はぁ、そのまま出すよっ」
「んっ!はぁっ、中ダメ!」
「ごめん、もう無理かも、お願い」
「え、、もう、ああん、はぁあ」
「ああ、もうイくぞ」
「んー、もう、ああああん、ねぇ、あんっ!」
今までで一番出たであろう絶頂を恭子の中で迎えた。
その後もう一回、朝起きてもう一回ハメて、解散した。
結局、その後約3ヶ月ほどセフレ関係が続いたが、初セックスでの中出しの興奮に勝てず、疎遠になっていきました。
風の噂で、恭子がその当時の彼氏と結婚したと聞いて、思い出が蘇ってきたので書き込んでみました。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!