ムラっちさんから投稿頂いた「夕方に洗濯物を取り込む母さんを後ろから犯す」。
2階のベランダが丁度僕の部屋の所にあるので、洗濯物はそこに干してある。
夕方になると母さんが取り込みに来るから、背後でズボンとパンツ脱いで準備する。
良いお尻してる母さんを眺めて勃起させたらベランダに出てバックハグしてチンポをお尻に押し付ける。
「や…こんな事したら駄目だって言ってるでしょう?」
「母さんのお尻が忘れられないんだ…見てると我慢出来なくなる…激しくしないからまた入れさせてもらうよ」
片手で乱暴に母さんの下着を下げてお尻を出させたら、唾をチンポに塗ってお尻に挿入する。
「んあっ…駄目って言ってるのにぃ…」
「母さんのお尻気持ち良い…入り口締まって中はフワフワで最高だよ」
激しくすると痛いって言うから優しく腰を振ってチンポを抜き差しする。
やってるとお隣さんや向かいの家も洗濯物を取り込もうと庭に出たり窓を開けて母さんと僕を見つける。
「奥さんのところの息子さんは相変わらずお母さん大好きなのね〜、後ろから抱きついて甘えちゃって可愛いわ〜」
「あ…こんにちは、もう毎日甘えてくるから困っちゃうわ〜」
ベランダは囲まれてて胸から下は周りから見えてないので、喘いだり下手な事を言わなければバレない。
母さんはバレないように取り繕って会話をしてるけど、肛門はキュンキュン締まって内心興奮しるの僕にはバレバレ。
「こんにちは、お母さん大好きだと変ですか?」
「そんな事ないわよ?仲良し親子で羨ましいと思うわ」
「ですよね、なのにお母さんてば抱きつくと嫌がるんです」
「あら〜、奥さんそれは可哀想よ、いつまでもお母さん大好きなんて最高の息子さんじゃない」
「何するにしてもこうして抱きついてくるから困るのよ」
向こうからは見えてないとは言え、息子に肛門犯されながらのお隣さんとの会話は母さんの絶頂を早めてくれた。
下半身をブルブルと震わせて絶頂してる。
何だかお隣さんとの会話もそろそろ終わりそう。
見てくれてる間に直腸に精子出してあげたいから頑張った。
「あ…そろそろ買い物にも行かなきゃ…長々と話してごめんなさいね〜」
ギリギリ間に合ってお隣さんが見てくれてる最後の瞬間に射精出来た。
「ん…こちらこそ話し込んでごめんなさいね…また…」
肛門犯されて中に出されながら平然を装うのって大変そうだね。
お隣さんの視線が無くなると振り返って僕を睨んでくる。
「バレたらどうするの!見られてるのに止まらないし中に出すから焦ったわよ」
「凄く締まってたから興奮してるんだって判ったよ?気持ち良かったんでしょ?」
ゆったりとチンポを抜き差しして尿道の中に残ってるのも肛門で扱き出す。
こうして見てもらえるかもしれないからベランダで犯すのやめられないんだよね
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
やりたい