元彼さんから投稿頂いた「8年ぶりにやってきた半同棲してたアパートの前にて」。
大学のある街に、8年ぶりにやってきた。
用件は大学時代の友達の結婚披露宴だけど、当時住んでたアパートを見に行ったら、懐かしい姿で佇んでたよ。
隣の部屋が、君の部屋だった。
同じような日に引っ越してきて、お互い田舎の名物を交換して挨拶したね。
初めて顔を合わせた日から、意識し合ってて、ゴールデンウィークに自販機で買ってきたチューハイ呑んで酔っ払って、キスしたんだ。
「エッチ、したことあるの?」
「ないよ…」
思い出すなあ、君と二人で裸になって、狭いユニットバスに入ってさ、ベッドに転がって、珍しい異性の性器を観察し合ったよね。
あれ、シックスナインって言うんだよね。
僕は持ってなかったけど、君が持ってたコンドーム被せて、処女と童貞が初セックス、やっとこさ入って、でもそれからのセックスのぎこちないこと。
夏休み近くになると、お互い慣れて息があってたよね。
帰省前に、暫く会えないからといっぱいヤッてから帰ったっけ。
ヤリすぎてヒリヒリしてさ、笑っちゃうよね。
じゃあねって言って帰省して、でもメールやラインで連絡取り合ってた。
で、戻ってくると、君と僕は求め合う渇望の中、シャワーも浴びずに始まってた。
2年生からは生入れ外出し、ヤリまくり、コンドーム代は浮くけど、二回戦する前に洗わないとならなかった。
部屋がお隣だったから、いつの間にか半同棲状態になったよね。
二人で飲みながら、夢語ったっけな。
僕は、その夢を追って就職先を決め、君は、故郷に戻ったんだ。
2月末、僕は就職先のある街へ、君は故里へ、それぞれ荷物を送った。
「私、遠いから卒業式には出ない。だから、今夜でお別れ…」
「俺も、卒業式には出ないよ。今夜、最後の夜だね。」
新幹線の駅のそばにホテルを取って、最後の夜を過ごした。
最後のセックス、最後の射精、今も覚えてる。
「さよなら。頑張って、夢を叶えてね。元気でね。」
「君も元気でな。さよなら。」
二人は、違う方向に向かう新幹線に乗って、この街を離れた。
あれから8年、この街には、僕たちが住んでたアパートも残ってて、今、僕は帰ってきて、そしてあのとき語った夢はもう叶えたけど、それを報告したい君がいない…
僕も君も30歳、僕はまだ独り身だけど、君はもう結婚しただろうな。
君と結婚したかったな…
君にはもう、会うこともないけど、君を好きになって良かった。
今、そう思うよ…
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
学生時代の恋は、別れがつきもの。
切ないのは、君だけじゃない。