甘ちゃんボーイさんから投稿頂いた「本気では嫌がらないママ」。
ママが誰かと電話してる。
楽しそうなママの前に立ってチンコ出してみる。
あっちに行けと手を振られるけど、そのまま口元にチンコを近付けると諦めたように舐めてくれる。
最初だけは駄目だよって感じで言われたり身振りでアピールしてくるけど、強引に迫るとこうしてチンコ舐めたりSEXさせてくれるんだ。
電話相手に時折返事を返しながらチンコ舐めるのを続けてくれてるママのオッパイを揉む。
乳首を摘むとエッチな声が出そうになって慌ててチンコを咥えた。
あ〜気持ち良い…。
床にママを押し倒してズボンを脱がそうとすると、また駄目だとアピールしてくるのを無視してボタンを外してチャックを下げる。
ふぅ…と溜め息を吐く素振りを見せて腰を少し浮かせてくれたからズボンを脱がしてパンツも脱がす。
膝を曲げさせて大きく脚を開かせたらオマンコを舐める。
感じやすいママはすぐにオマンコ濡らしちゃうんだ。
ヌルヌルになって指が二本簡単に入るくらいになったら僕もパンツまで脱いでチンコを擦り付ける。
ママは声に出さないけど返事に詰まって気持ち良さそう。
オマンコに擦り付けてたチンコを持って穴に先っぽを押し付けるとヌルンと楽に入る。
そのままチンコを全部ママの中に入れちゃう。
「あ…」って少しだけ声が漏れたママ。
電話の通話口を手で押さえて仰け反ってる。
火傷しそうなくらい熱いオマンコの中にチンコを抜き差しする。
いつもコンドーム着けないで入れてるけど後で文句を言われた事は一度も無い。
激しくすると電話相手にバレちゃうから、程々のペースで腰を振ってSEXを続ける。
ママが震える声で電話を切ると相手に伝えて携帯を置いた。
「また生で入れるう!中に出してばかりじゃママ孕んじゃう!」
「ママのオマンコに出すの好きだから良いでしょう?今日もこのまま中に出させてね!」
抜けとは絶対に言わないママの中に精液を出す。
「あああ!奥に出てる!熱い精子が入ってきてる!」
「オマンコ痙攣してママも気持ち良いんでしょ?僕も中に出せて凄く気持ち良いよ」
しっかりと中に出したらママをうつ伏せにしてお尻に腰を打ち付ける。
「まだするの!?」
「今日はもう一回ママの中に出したい気分だからね!」
「本当に孕んじゃう〜!」
「今まで沢山SEXして中に出してきたけど孕んだ事無いから大丈夫だよ」
「今までが平気だったからって今日も平気とは限らないでしょお!」
「大丈夫大丈夫、あ…また出すよ!」
「ああー!また中にぃ!」
「オマンコ締まってるよ?ママも中に出されて嬉しいんだね」
2回目もしっかりと中に出したらチンコ抜いてママの口元に近付ける。
「んむう…は…あむ…」
「ママの愛液と僕の精液でドロドロのチンコ美味しい?」
「んは…こんなエッチなオチンポ母親に咥えさせるなんて…はむう…」
「えへへ、何だかんだ言ってもフェラチオもSEXもしてくれるママが大好きだよ」
ドロドロの汚れは取れたけど涎でべちょべちょになったチンコをそのままでパンツを穿く。
「ママもオマンコが風邪ひかないようにパンツ穿かせてあげるね」
精液が流れ出てきてるオマンコも拭かずにパンツを穿かせる。
「いつもいつも強引なんだからぁ…」
「ありがとう、今日も凄く気持ち良くて満足だよ」
ママの顔を上げさせてキスしたら放置する。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!