17,000話以上掲載!!毎日更新!!

家内の友達へリベンジ編

[AD]

[AD]

神社同盟さんから投稿頂いた「家内の友達へリベンジ編」。

あれから数年経過して、なかなか会う勇気がなかった。
いつのまにかメールからLINEに変わっていたが、彼女とは続いていた。
家内の友達という事もあり、私自身慎重になりすぎていたのかも知れない。
 結局、思い切ってまた誘ってみる事に…
 彼女も会いたかったのかな?早目に仕事を切り上げると言う。
 今回、少し離れた割と賑やかな場所で待ち合わせ。


 ショートの似合う可愛い奥さんだ。
たまたま、小学生の集団があり、気恥ずかしい気もしたが、彼女の背中を押すように、近くのラブホへ入った。
入室して、すぐに彼女を抱き寄せ、軽くキス…
これから、私の本気モードで攻める。この最初のキスから、快楽の渦に巻き込む思いだ。
 舌を絡ませお互いの唾液を吸う。彼女からしてみたら、多分久しぶりの濃厚なシーンであろう…
 キスしながら、背中のホックを外す…
以前より、少しぽっちゃり体型になって乳房も大きくなっている。
完全に勃起した乳首を挟むように転がす…そして、全裸に…
私も、全て脱ぎ捨てる。私の息子も完全勃起だ。
痛いくらい陰茎が硬くなり、それを見た彼女は、目を丸くさせて呆気に取られた感じだ。


 なんとなく、彼女から膝をつき、ペニスをしゃぶり出す。
温かいペニスの感触を楽しんでいるようで、大きい…
 どうして?こんなんだった? 驚いてる。
私からすると、いつもの事だけど、彼女の魅力でこうなったんだよ!
と褒める。
これまでも、立派だねーと言われた事があるので、そうなのかな?と自信を持つ事ができる。
 彼女を立たせ、キスしながら、彼女の指はしっかり私のペニスを軽く扱く。
私の指は、濡れたクリトリスを転がす。
 至福の時間である。
いつしか、彼女は、身悶えし唇を離し、軽く痙攣した。


逝くのがわかった
 そのまま指をひだを掻き分け入れていくと、彼女の表情は恍惚感でいっぱいのようだ。
 気持ちいい?
彼女は何度も頭を下げて気持ちいい…と

更に指を奥まで入れると、しがみついてくる。
指の腹で、お腹側を刺激する、彼女の声だけが響く。
ダメ…駄目・あぁん気持ちいい…まさに淫美。
そして、指がだんだん熱くなると、一気に潮が吹き出た。何度も指を出し入れすると、次々に、熱い潮が溢れて、床はお漏らししたみたいに、水溜りが出来た。
 もう…こんなの初めて…
あまりの水溜だったので、ティシュで拭き取り、彼女をベッドへ…
 私は仰向けになって彼女を誘う。
騎乗位の経験がないらしく、戸惑っていたが、ゆっくりと腰を沈めた。


湿った熱い何かで締め付けられて深々と入るペニス…
全て入ったところで、お互い座ったまま抱き合う…
 二人とも腰を必死になりながら、擦り付けて濃厚なキス…   彼女の背中に軽く爪で刺激する…そして、隙を見て彼女の耳を執拗に舐める…
彼女は耳が弱い。初めて後ろから抱き寄せたときに、耳に息を軽くかけただけで、腰砕けになった。
だから、おかしくならないように、必死に彼女は逃げる。少しでも息がかかると、
だめ〜と、頭を横に振る。
一際大きな声を上げる彼女を完全騎乗位にして、下から押し上げると、はぁ〜 と深いため息…奥まで入るらしい 面白いように、下から彼女を弄ぶ
 気持ちいい…あぁ いい…
といやらしい声をあげて自分から腰を振る。
恍惚と幸せ絶頂な表情を魅せてくれる
 しばらく自由にやらしてみる。
そのうち、私の方へ倒れこみながら、逝く逝く…と果てる。


私は、すぐさま彼女の肩を押し戻し、連続で突き上げる。
はぁ…駄目〜 またまた逝く逝く…
それから、何度も彼女を騎乗位で逝かせてあげた。
 泣きながら、ありがとう…気持ちいい…を連呼して動かなくなった。
 仰向けにして、また手マンで潮を吹かせる。
腰を上下させて、駄目だよ〜お願い、あっまた出る…
二回目の潮、シーツはびしょ濡れだ。
 そのまま、彼女の股を大きく開き、正常位でペニスを深く捩じ込む。
あっそこ そこいいの…とまた絶頂の淵へ追い込む
いやらしい音を立てて腰を振る…   さすがに私も疲れて彼女が逝くのを確認したら、しばらく休憩。
 やっと息を吹き返した彼女は、凄い… まだいってないんでしょう?
 すっかり虜になった?
意地悪な質問にも、うんと答える。
 じゃあ、彼女を後ろ向きにして、バックから突き刺してあげた。


愛液まみれなので、すんなりはいる。
 嘘?まだするの?と言いたかったようだが、数回突くと、あっいい…と、シーツを必死で握りしめている。
結婚指輪が眩しい…
彼女のお尻が気持ちいい…
 そして、片足を上げかなり密着する体位で、彼女を今日数えきれない絶頂に導く…
 そして、また正常位で彼女の腰を持ち上げて…これは体力使う…
 ねえ?何処に射精したらいいの?
そのまま中に出して!
その甘い言葉に、溜まった精液を奥まで一気に放出した。
 終わった後、私の子供が欲しいの?と聞いてみた。
 馬鹿ね…妊娠しないようにしてあるの!と 

帰宅してから、LINE送ってみた。硬さ 大きさ 太さ
持久力 凄すぎて!と返事があった。彼女が帰る途中、運転中に、私の精液が、
流れ出てきて、買い物に行けなかったと書いてあった。
 それってアフターセックスだよと教えてあげました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次