寺山耕吉さんから投稿頂いた「田舎の風習」。
自分の育った地域限定かも知れないけど、田舎育ちの俺の初体験は母だった。
母親が息子の筆下ろしをするのが一般的な地域だったので同級生も皆、実母で初体験を済ませてる。
その内容はまちまちで、避妊有りでする親子もいれば自分のように避妊無しの中出し有りで初体験する場合もある。
「へへ〜、俺も昨日母さんとやって童貞捨てたよ」
教室でこんな会話は普通に交わされてた。
女子の場合は父親ではなく学校の先生が初体験の相手になる。
何故かは理由を知らない。
「昨日〇〇先生としたの〜、先生ったら私の中に出すからまだ残ってる感じする〜」
恥じらいも無くこんな会話をしてる女子達。
そこから少し離れた場所では男子達が避妊有りか無しかで盛り上がる。
「俺の母ちゃんはゴム有りだったよ…生でやれた奴が羨ましいよ」
「俺は生でやったぜ!最後は口に出させられたけど」
「俺も生だけど最後は腹の上に出すよう言われたよ」
「中出しした奴いないの?」
自分は中出しもさせてもらったので教えてやった。
「俺は生でやって中出しもさせてくれたよ」
「「「良いな〜!」」」
中出しまでさせてくれる母親は珍しいらしく、クラスメイト達から羨望の眼差しで見られる。
「どんなだった?」
「やるなら生でやって孕ませてみせろって言われたから中出しした感じだよ」
「孕ませ!?」
「うん、どうせなら危険日に中出しさせてやりたいって母さんが言っててさ、予定聞かされてそれまでオナニー禁止で辛かった」
「溜めさせてからの中出しとかマジで孕む気満々じゃん!」
「中に出す瞬間のドキドキ感は最高だったよ、これで中に出したら母さんが孕むって解ってて中出しするんだから」
「凄え!お前の母ちゃん最高だな!」
「出す時も『出すよ!』って言ったら脚で抱え込まれてさ、根元までズッポリ入った状態で中出ししたから最高だったよ」
「羨ましすぎる!」
「出し終わるまで抜かせてくれなくてさぁ…出し終わったら咥えて全部舐め取ってくれたんだ」
「そこまでする!?」
「その日の夜は父さんも俺と母さんを朝まで一緒に居させてくれたから3回しちゃったよ」
「やりすぎ!」
「疲れたけど最高の筆下ろしだったなぁ…これで本当に孕んだら嬉しいけどな!」
「もし孕んだらどうするんだ?」
「父さんの許可は貰ってるらしいから産むって言ってるよ」
「マジかよ…そんな母ちゃんが欲しかった!」
「女子は大変だよな、その日の担当教師が相手だから選べないし、嫌いな教師でもやらなきゃならないなんて」
「それはそう思う、その相手が女子の都合も考えずに中出しする奴だと最悪だろうな」
「何人かそれで孕んで堕ろしてるらしいじゃん?」
「可哀想〜」
自分の中出し話から女子の方の話に振って、これ以上根掘り葉掘り聞かれないように話題を逸らした。
他にどんな楽しみ方したのか全部教えたら時間が足りなくなるから。
田舎から引っ越して新たに住み始めた地域ではそんな風習が無いと知り、あれはあの地域限定だったのでは?と考えるようになった。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (3件)
ひっでえ妄想。
アマゾンの原住民にだってねえわ、そんな風習。
「初体験は母」というお話は結構ありますが、それが地域の習慣になってて友達同士感想を言い合うなんていうお話は初めてです。ムラの人間関係が希薄になって同じムラのおばさんによる筆おろしのシステムが崩壊した結果、実母が筆おろしという習慣が出来たなんていう地域がどこかにあったらいいのに。
いいな〜俺も母ちゃんに筆下ろししてもらいたかった〜どこの地域ですか?