17,000話以上掲載!!毎日更新!!

妻が元彼とした猥褻行為の妄想で勃起します

[AD]

[AD]

愛妻家さんから投稿頂いた「妻が元彼とした猥褻行為の妄想で勃起します」。

結婚して5年、33歳の妻と3歳の娘を持つ35歳の会社員です。
奥手だった私は、初体験が大学2年の20歳の時で、相手はバイト先の50代の女性経営者でした。
騎乗位で抜かずの三発を中出しで抜かれ、以後、大学卒業まで若い燕として腰を振らされたり、取引先の中年女性に貸し出されたりしていました。


地元に戻って就職、同期に短大出の奇麗な女性がいて、秘かに憧れていましたが、美人なだけにすぐにイケメンと付き合い始めました。

私はというと、彼女ができずに3年が過ぎた頃、異動してきた20歳年上の女性主任とコンビを組むことになり、その主任のご主人が単身赴任になった時、不倫相手にされました。
25歳の私は、45歳の主任と週3回程度の逢瀬を2年続け、主任のご主人が単身赴任を終えて関係を解消しました。
その間、短大出の美人同期に憧れ続けていましたが、次々とイケメンを渡り歩く様子を見ながら、歯ぎしりしていました。

熟女の女体しか知らず、恋愛経験ゼロで迎えた入社6年目の夏、美人同期が一人で居酒屋へ入るのを見かけて、あとをつけるように私も入店しました。
すると、カウンターに座った美人同期が俯いて淋しそうにメニューを見てたから、隣に座って、
「珍しいね、一人なの?」
と声を掛けました。
美人同期は、初めて結婚を考えたイケメン彼氏に、結婚するなら20代前半の女の子がいいと言われ、思わず「ふざけるな」と言って別れたそうで、とても淋しそうでした。

その日、一緒に飲んで、美人同期は結構ヘベレケになり、抱えるようにして居酒屋を出ましたが、千鳥足の美人同期は、
「今日だけでもいいから、一晩付き合って・・・」
とラブホに入り、夢にまで見た美人同期とベッドインしました。
綿s28歳、美人同期26歳、憧れ続けて5年越し、美人同期は良い身体をしていました。
乳房を揉み、乳首を舐め、そして足を開かせ憧れのオマンコ・・・熟女ではないオマンコを初めて見ましたが、それでも左右非対称のラビアは赤紫に変色していました。

熟女に仕込まれたクンニをすると、美人同期は弓なりに反りかえり、トロトロと愛液を大量に垂れ流し、クリを転がし続けたら、逝ってしまいました。
暫く寄り添っていたら、
「同期の中で一番女っ気がないと思ってたけど、人は見かけによらないのね・・・」
と言って抱きついてきて、キスされました。
そして、舌をこじ入れてきて、ディープなキスをしながら、女性上位で挿入、結ばれました。
そして、その1年半後に結婚しました。

妻は、私のクンニがとてもお気に入りで、
「今までの彼氏の中で、ダントツ1位。凄く気持ちいい。クンニで逝かされたの初めて。」
と言われ、セックスはまずクンニで妻を一度逝かせてから挿入が定番になりました。
憧れの美人同期と結婚できて、嬉しさいっぱいでした。
さぞかし同期の連中も羨ましがってるだろうと思ったら、ある同期に飲みの席で、
「同期のアイドルと結婚したようだけど、色んなイケメンのチンポ突っ込まれて、旬を過ぎた中古とアラサー婚だもんなあ・・・」
と言われ、そういえば妻は、私が知ってるだけで、イケメン4人と付き合ってたなと思い出し、そのうち2人はここの社員で、うち1人はイケメン同期だったなあと、妻の中古を再認識しました。

結婚5年が過ぎましたが、私は今でも毎晩妻を求めます。
「毎晩毎晩、私の身体、飽きないの?」
「飽きるわけないでしょ。それどころか、どんどん良くなっていくよ。それとも、昔の彼氏って、飽きられたの?」
と言いながら、妻に元彼の話題を振ると、元彼を思い出すのか、すごく濡れます。
きっと、凄く淫らな行為をしたり、スケベなセックスをしてたのでしょう、憧れの美人同期が若かりし頃に、あんなことやこんなこと、妄想してガチガチに勃起してしまいます。
勃起はしますが、複雑な心境です。
自分の愛妻が、他の男に抱かれて喘いでいた事実が、どこかで許せないのでしょうね。

元彼達は全員、自分が初めて抱いたときより若く、ピチピチだった妻を抱いたのです。
特にイケメン同期は、短大を出たばかりのまだ20歳だった、幼さを残した妻を抱いたのです。
妻のまだ変色していないオマンコを広げ、処女膜のかけれが残る穴を覗き、まだ皮が剥けてなかったクリを舐め、そして、経験浅いオマンコをペニスで味わったのです。
私は、いつまでも愛妻の過去の彼氏に嫉妬してしまいますが、妻は現実的なんです。
「元彼達に抱かれたのは、もう昔のことよ。過ぎたこと・・・」
と言われます。
そう言いながら、ジワッと濡らすのですから、思い出すのでしょうね、淫らな過去を・・・

若かった愛妻と全裸でベッドに入り、猥褻な行為をした元彼たち、大股開きでオマンコを舐めさせ、ペニスをしゃぶり、お互いの身体を貪った、それは紛れもない事実です。
そんな妄想をしてガチガチに勃起させている私って、寝取られ癖があるのかもしれませんね。
でも実際、目の前で愛妻が他人のペニスをねじ込まれ、それで喘いでる姿を見たら、耐えられないと思います。
妄想だけで我慢汁ですが、でも、その妄想は現実だったことは承知してます。
非処女で、ペニスで感じた女性は、必ず経験したことですから・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次