17,000話以上掲載!!毎日更新!!

キャメルクラッチで昇天

[AD]

[AD]

ポンちゃんさんから投稿頂いた「キャメルクラッチで昇天」。

 これは私が大学時代の体験です。
 私は県外の大学に通ったため、大学4年間を学生寮で過ごしました。
学生寮は2人部屋であり、同学年のA子とルームメイトになりました。
A子は中学高校時代にバスケットボールをやっていて、大学でも引き続きバスケットボール部に入部しました。
 ルームメイトになった日、私はA子から「バスケットボールの体づくりのため、
私と一緒に毎日ペアストレッチをしてほしい」とお願いされました。


 私も楽しそうだったので、A子のお願いを承諾し、毎日一緒にストレッチをすることになりました。
A子は高校時代、部活動で毎日ペアストレッチをしていたので、いろいろなペアスレッチを教えてもらいました。
 私も最初は楽しくペアストレッチをしましたが、半月ほど経過するとだんだん面倒くさくなってきて、
適当にペアストレッチに付き合うようになりました。
 そんなある日の夜、いつものように私はA子とペアストレッチを行っていました。
A子が私にキャメルクラッチのペアストレッチ
(①      A子が私の背中の上に馬乗りになり、
②A子が私の両脇の下から自分の両手を入れてしっかりと両肩をロックする。
③自分の体重を後ろに移動しながらそのまま上体を後ろに反らすストレッチ)
をしている時、A子はストレッチの途中で両手を私の両肩から両胸に移し、
Tシャツの上から私の胸を触りはじめました。私は驚きましたが、A子の巧みな指使いが少しずつ快感に変わりました。
 A子は私のブラジャーを外し、Tシャツの中に手をいれながら直接私の胸を触り始めました。
 私は何とかこの快感から逃れようと必死に抵抗しましたが、
身長180センチの体格の良いA子に背中に馬乗りにされていて、
両肩もA子の両ひざでがっちりロックされているため、
湧き上がる快感から逃れることができませんでした。
 私たちの学生寮は昭和の時代に建てられた古い学生寮で、
隣室の話し声が聞こえることもありました。
このような状況で、私は絶対に声を上げることは許されない状況でした。
 A子はそんな私に、
「私のペアストレッチをするのが嫌なの?これからも毎日楽しくペアストレッチしようよ」
と耳元で囁きました。私は黙って必死に耐えていました。
 するとA子は、胸を触っていた右手を私の股間へ移動し、
キャメルクラッチのストレッチをしながら、同時に胸と股間の愛撫を始めました。
胸と股間を同時にタッチされ、私はついに限界に達し、大きなあえぎ声をあげてしまいました。
そんな私にA子は、「これからも私と毎日楽しくペアストレッチしようね。私の事嫌いにならないでね」
と耳元でささやきました。
キャメルクラッチに続いて、A子は続いていつものように逆エビ固めのストレッチ
(②      A子が私の背中の上に後ろ向きで馬乗りになり、
②A子が私の両足を両手でしっかりと持ち、
③そのまま自分の体重を後ろに移動しながら下半身を反らすストレッチ)を始めました。
このストレッチでも、A子はストレッチをしながら股間やお尻を愛撫してきました。
私は頭の中が真っ白になり、抵抗できずA子になされるがままに何度も声を上げて昇天しました。
 この日以降、私たちは毎日のように楽しくペアストレッチを行いました。
  (もちろんA子が私にしてくれたペアアトレッチは、私もA子にやってあげました。)
 A子はどこでこのようなペアストレッチを覚えたのか聞いたところ、A子が通っていた女子高のバスケットポール部では、トレーニングを行う際に「ペアストレッチ」と称して、先輩から後輩へ「いじめ」に近いペアストッチが日常的に行われていたそうです。特にキャメルクラッチと逆エビ固めのペアストレッチは、ほとんどプロレス技なので、先輩たちが後輩たちにペアストレッチをしながら胸や股間をタッチして後輩たちがあえぐ姿を楽しんでいたそうです。それが嫌でバスケットポール部をやめた人もいたそうですが、先輩からのいじめに耐え、あるいはA子のように快感に目覚めた人たちだけが残って活動したそうです。
 卒業してからA子とは別の進路を歩み、離れ離れになりました。お互いに4年間、彼氏はいませんでしたが、とても楽しい4年間の大学生活でした。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (8件)

  •  自分は男女共学の高校でしたが、女子バレーボール部員が毎日、キャメルクラッチと逆えび固めのストレッチをやっていました。ストレッチする姿を見るだけでも、毎日興奮しました。
     毎日二人でストレッチできるなんて羨ましいです。

  • この話は女性同士のレズ的な話ですが、男性もイク話だと思います。
    以前付き合っていた彼女は女子プロレスが好きで、よく逆えび固めをかけられました。
    彼女も体格が良く、70Kgくらい体重があったので、大きなお尻で腰の上にどすんと馬乗りにされると、びくともしませんでした。
    この状態で逆えび固めをかけられながら股間を愛撫されると、こらえきれない快感でいつも射精してしまいました。
    女性同士でも、同じような快感が得られるのでしょうね。

  • 女性を満足させるため、自分は独学でマッサージを研究しました。
    キャメルクラッチと逆えび固めのストレッチは、自分も学生時代よくやっていて、気持ちいいと思います。
    女性にはよくマッサージをしてあげますが、合わせてキャメルクラッチと逆えび固めのストレッチをやってあげます。
    ほとんどの女性が「気持ちいいからもっとやって~」と言われるので、時間をかけてたっぷりとストレッチしてあげます。
    キャメルクラッチと逆えび固めのストレッチをやりながら胸や股間を愛撫するのはとても気持ちよさそうですね。今度自分も試してみたいと思います。

  • キャメルクラッチのストレッチなら東京にある全力ストレッチでやってもらえます。ネット上でも広報してます。

  • キャメルクラッチのストレッチなら東京の全力ストレッチでやってもらえます。

  • 全力ストレッチのインストラクターは体育会系の女性が多いと思います。

  • 私も゙高校時代にキャメルクラッチと逆えび固めのペアストレッチやりました。共学だったので男子の目があり、露骨に胸を触ったりすることはなかったです。女子高校が羨ましい

  • 私は4月から大学の寮でルームメイトと生活しています。
    ぽんちゃんの投稿楽しく読みました。私も゙同じことしてみたいです。寮は隣室の声が聞こえるので気をつけないといけないですね。

コメントする

目次