17,000話以上掲載!!毎日更新!!

23年前に高二だった嫁との中出しハメ撮り

[AD]

[AD]

旦那さんから投稿頂いた「23年前に高二だった嫁との中出しハメ撮り」。

結婚20年の嫁は10歳年下の40歳、24年前、高校生になったばかりの可愛い嫁の処女膜を破り、見た目の可愛さを裏切る淫婦に仕上げた。
そんな嫁とのハメ撮りが今も残っている。
23年前、俺は一眼レフのデジカメを手に入れ、それで嫁とのハメ撮りをした。


先日、久しぶりに見たんだが、いやあ、高二の嫁は可愛いねえ。
ラブホの一室、オーソドックスなセーラー服着た嫁が微笑んでる。

色白であどけないが利発な顔立ちの嫁は、AKBにいてもおかしくないレベル。
ストレートなショートヘアの和風顔、幼気な雰囲気だが、このときはもう、すっかりチンポの味を知っていた。
だから身体は未熟でろりだったが、マンコはもう一人前だった。
シャワー前にパンツとスカートを脱がせ、きつい匂いのマンコをご開帳、セーラー服の少女のオマンコクパアは萌える。

シャワーを浴びてきた嫁に上だけセーラー服着せて、セーラー服姿でフェラ、おちょぼ口で御奉仕する姿が健気。
セーラー服を着たままクンニ、可愛いマンコをしみじみ眺め、セーラー服をまくり上げて、華奢な身体を愛撫、そしていつものように生ハメ。
マンコは狭く、ギチギチと軋むような入れ心地。
クリのを指で撫でながらゆっくりと正常位でピストン、あどけない顔しててもガッツリ喘ぐ。
一度対面座位で結合部観察、セーラー服の女子高生が、自分のマンコに生チンポズブリを覗き込む写真は、それだけで抜ける。

その後、正常位で深く結合し、安全日のいつものやり取り。
「どこに出す?」
「オマンコ…」
「どこに出す?」
「オマンコ…」
と言うことで、女子高生のマンコにドピュンと中出し。
可愛いピンクのマンコから、中出し精液がドロリ。
身支度を整えてラブホを出た後の嫁は、どこから見てもウブな処女にしか見えない。

嫁の両親も若くして結婚してるから、嫁が高校を出てすぐに婚約を許された。
嫁が20歳になってから婚姻届けを出したが、嫁が高三の時から半同棲してた。
女子高生との半同棲は、楽しかったなあ。
嫁は22歳と25歳で出産、今では40歳のお母さんだが、まだ可愛いし、セーラー服も似合う。
見るからに純情そうなお母さんだが、マンコはドドメ色で、吸い出されて皮が剥け切ったクリにはピアスがぶら下がってる。
そのピアスにローターを当てると、あっという間にイク。
そんな嫁とは、もちろん毎晩セックスしてるよ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次