17,000話以上掲載!!毎日更新!!

再婚妻は二廻り年下の元ロリAV女優です

[AD]

[AD]

アラ還オヤジさんから投稿頂いた「再婚妻は二廻り年下の元ロリAV女優です」。

今年58歳になるオヤジです。
最初の結婚は31年前、しかし、リーマンショックの煽りで14年前に失業して前妻と息子に見捨てられ、流れ着いたのはAV業界でした。
業界にいたのはたった1年でしたが、その時に居候させてもらったのが、当時ロリータAV女優だった奈々の部屋で、奈々のAV引退とあることが重なり、私と奈々は運命を共にしました。


それは、東日本大震災、私は、元々が建設系の仕事青していて、東北で復興のために超人手不足が生じ経験ある社員急募に応募し東北のある都市に向かいました。
その時、どういうわけか、奈々が一緒についてきたのです。

奈々はファザコンで、初体験が母の再婚相手のおじさんで、そのことで母親と折り合いが悪くなり高校を卒業してAV入りしました。
だから、私のようなおっさんを同居させてくれたのでした。
奈々は、普通にアイドルになれるレベルの可愛さでしたから、セーラー服を着れば女子K生、いや、女子C学生にさえ見える清純派のロリ女優になりました。
活動は3年ちょっとでしたが、結構売れていました。
芸名を聞くと、知っている人もいると思います。

奈々のファザコンを知ったのは、奈々の部屋を出る時で、それまでは娘のように可愛がってた奈々が、AVを引退したから、今後もずっと一緒にいたいと言い出し、東北までついてきました。
11年前、47歳の私は、まるで女子K生のような見た目の23歳の奈々と婚姻届けを出しました。
婚姻届けを出した夜、初めて奈々を抱きました。
二廻り年下とはいえ、経験人数は奈々が圧倒しますから、まるで父娘のような交合でしたが、やってることはベテラン夫婦のようでした。
経験人数は数十人の奈々でしたが、仕事以外での性行為が無いから、AV女優と言うイメージからは程遠い綺麗なオマンコでした。

私は、47歳と言うアラフィフだというのに、奈々の可愛さに憑りつかれ、毎晩励みました。
奈々は、私をパパと呼ぶから、本当に父娘相姦しているみたいで、中年のペニスは起ちっ放しでした。
奈々は、25歳で女児を出産、現在、その娘は小学3年生になっています。
今年私は58歳、奈々は34歳、信じられないでしょうが、58歳でも性欲が衰えず、今も毎晩奈々を抱いています。
三十路になんか見えない奈々は、まるでAKBから抜け出たような可愛さで、アラ還のペニスを勃起させてしまいます。

一昨年までは震災復興の現場にいましたが、現在は令和元年の台風19号災害の現場にいます。
今も建設業界は人手が足らず、完全週休二日制にはなっていません。
そういう厳しい仕事をしているせいなのか、性欲も精力も衰えず、奈々を喘がせています。
再婚して11年、毎晩絶え間ない営みを続けたから、奈々のオマンコもさすがにドドメ色になりました。
見た目は20代の清純アイドルの奈々ですが、オマンコと性欲は四十し頃の熟女です。
いい年して、若い愛妻を毎晩抱けることに幸せを感じております。

私の性欲が有り余っているので、奈々が生理の時は、奈々がお口で抜いてくれたり、アナルに入れさせてくれたり、とにかく見た目の清純さとは裏腹に、凄いテクの持ち主です。
さすが、AV女優を3年以上経験しただけのことはあります。
でも最近、奈々を抱いていると、奈々とそれほど年の変わらぬ息子のことを思います。
前妻と息子は、どこでどんな暮らしをしているのか、全く知りません。
離婚した頃のガラケーから、スマホに変えるときに前愛の連絡先を移行しましたが、一度も連絡が来たこともないし、連絡したこともありません。
この連絡先で繋がるかもしれませんが、私から連絡することはないでしょう。

前妻も息子も、私が遠く東北後に根差していることは知りません。
もし、連絡が来たとしても、私には新しい妻子がいます。
私は、奈々と娘のために、先日、スマホから前妻の連絡先を消しました。
今まで、心の片隅にいた前妻と息子は、偶然すれ違っても分からないと思います。
そして、前妻も息子も私のことを気にかけていないと思います。
こうして、二回りも若い女と、その女に産ませた娘と暮らしているとは思っていないでしょう。
独り寂しく、のたれ死んでいると思っているでしょう。
私も、そう思ってもらった方が幸せですから、前妻と息子にお別れします。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次