17,000話以上掲載!!毎日更新!!

マン毛の濃さ

[AD]

[AD]

ECCHIESさんから投稿頂いた「マン毛の濃さ」。

うちの母は陰毛が薄いからワレメが丸見えだった。子供の頃、妹のワレメは毛が生えていないから普通に見えた。母は陰毛が薄く、地肌が見える程まばらで性器のワレメも見えていた、が、父の姉(伯母)は剛毛だった。まるで黒い前貼りを付けているみたいだったので驚いた。

伯母のワレメを見ようとしても普通は剛毛に阻まれて見えず、伯母が股を拡げてマンコを洗う時にだけ赤黒い秘裂が丸見えだった。母の妹(叔母)の股間も普通に陰毛が生えていた。伯母の剛毛がスキャンティーだとしたら、叔母の陰毛はマイクロビキニのサイズだった。性器は伯母よりも叔母の方がよく見えた。そして俺も中学生で初セックスを体験するのだが、初めての同級生女子は毛の濃さは日本人の平均で生えている範囲も普通の広さだが、陰毛の毛脚が長いので興奮した。陰毛をつまんで引っ張り6cm程ある長い毛に大喜びした。

そして高校生になり、ヤりまクリ男は数人の女子と関係したが濃い子薄い子、広く繁茂する子狭い子、毛脚の長い子短い子と経験を積み大学生で外国人(白人&フィリピン人)と初めて性交したが、白人の剛毛且つ毛が長いのと広い範囲に繁茂しているのには興奮した。デンマーク出身の女性の下の毛もプラチナブロンドには大興奮しヤり捲り金髪の陰毛に射精し捲った。

やがて俺は就職して風俗店で無毛のマンコと毛の周辺を剃って形を整えたマンコを経験した。そんな俺も26歳で結婚、妻になった女は俺の陰毛史上最高峰の剛毛。濃くて長くて広い剛毛に大興奮しヤり捲った。妻の剛毛はビキニサイズの剛毛だった。俺は妻の剛毛マンコにはまり、独身時代には妻の剛毛と他の女性の陰毛を比較する為に内外でヤり捲った。陰毛に拘るあまりにこんな立派な剛毛女をゲットできた事に感謝している。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次