17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ふと思い出す俺の稀有な生い立ち

[AD]

[AD]

ぼっちさんから投稿頂いた「ふと思い出す俺の稀有な生い立ち」。

俺、子供の頃に、継母に性的虐待を受けてたんだ。
俺が小4の時に母が家を出て行って、俺が小6の時に親父が再婚したんだ。
継母って、美人だけどショタで、俺目当てで再婚したようだった。


S6の頃から、学校から帰るとズボンとパンツを脱がされて、チンポ弄られてた。
勃起して、気持ちいいけどまだ精通してなくて、ハアハアする俺を見て喜んでた。
いけないことだとは思ってたけど、逆らえないのと気持ちいいのでされるがままだった。

C学1年の5月に、初めて射精した。
そしたら、親父が出張の夜、椅子に縛られて、両乳首にバイブ付きの乳首吸引機を吸い付かせて、チンポには精液搾取器を被せられ、悶絶させられた。
ヴィーンヴィーンと乳首とチンポが刺激され、精液がドッピュ~~、でもまだ振動がとまらず、敏感な射精後のチンポが悲鳴を上げた。
ヴィーンヴィーン、ドピュドピュ、ヴィーンヴィーン、ドピュドピュ、これが延々繰り返されて、それでもまだ勃起して、ダラダラと精液を吐き出す男子C学生のチンポを笑われた。

継母は、チンポを苛めるだけで、セックスを強要しなかった。
とにかく、親父が出張になると、何時間も精液搾取させられ、チンポに吸い付く精液搾取器がタプタプになってた。
C学生の性欲って凄まじく、10回くらい射精するんだ。
「まったく、何回射精すれば気が済むんだい。」
と言われながら、ドピュドピュ射精を見られて、恥ずかしかったよ。
透明な筒の中で、振動しながら精液がドピュって出るのは、自分で見てても恥ずかしかった。
高校時代も続いてて、出が悪くなるとキンタマ揉まれて、アンアン言わされながら射精してた。

俺、大学は地元を離れたんだ。
いつまでも居たら変態にされると思って、東京に出た。
そして、宇都宮にいる実母に会いに行ったら、新しい家族と幸せそうに暮らしてたから、遠くからそっと眺めて、「さよなら、母さん。」と心で言って、会わずに帰ってきた。
俺、なぜか大学時代に継母と同年代のアラフォー女性にモテて、カワイイ、カワイイって言われて、セックスもしたけど、やっぱりチンポ遊びされたんだよね。
4年間で7人のアラフォー女性と付き合ったけど、本気でセックスだけに明け暮れたのは1人だけ、大学4年の1年間、44歳のバツイチ美熟女と付き合ってた。
凄く綺麗な人で、本気で惚れてたけど、俺、就職で仙台に配属されたから別れた。

他の6人は、全員既婚者で、いつも複数人と同時に付き合ってた。
特に1~2年生の時は、3人の熟女さんたちに共同ペットにされて、拘束椅子に縛られて、チンポ苛めされて、それ、動画撮影されたんだ。
キンタマを左右独立して縛られ、500mlのペットボトルぶら下げられて、惨めにキンタマがビニョーンと伸びて、尿道に綿棒刺されて電マでチンポ挟まれて悶絶するの。
腰をガクガクさせながら、綿棒が刺さった尿道から精液をドプドプあふれさせるのをドアップで撮影された。
継母の時より、恥辱感がエグかった。

俺は、盆と正月くらいしか帰省しなかった。
仙台でも、ずっと独りで暮らした。
近所のスーパーのレジ打ちしてた女の子と付き合ってたけど、大震災後、俺は放射線被害の応援に福島へ行かされて別れた。
福島では寮生活だったから、食事の心配はなかったけど、彼女なんか作る暇ない忙しさで、溜まると寮のおばちゃんがやらせてくれた。
おばちゃんは40代半ばと50代前半の2人いて、寮に居る社員に毎晩抱かれてた。
毎晩どこかの部屋から、おばちゃんの喘ぎ声が聞こえてた。
共同便所だから、コンドームは必須だったけど、熟れ熟れのマンコは気持ち良かったな。

福島には4年いて、仙台に戻ったら、女の子はスーパーから消えてた。
きっと、結婚したんだろう。
仙台に戻った時に三十路を迎えた俺は、橋本マナミ似のお色気お姉さんと仲良くなり、俺32歳、嫁29歳で結婚して、現在結婚6年が過ぎた。
昨年、親父が亡くなった。
継母は、遺産を半分貰ってから、実家のある街に帰って行った。
俺の実母はどうしてるかな、と思ったけど、今更親父が亡くなったことを知らせる必要はないし、もう、別々の人生を歩んでいるのだから、関わらないようにした。
俺は、実家の土地建物を処分し、昨年、泉に戸建てを買った。

先月、福島に行く前に住んでたアパートの辺りに所用で行った。
何となく懐かしくて、近所のスーパーに行ってみた。
懐かしい人に会えたよ。
昔付き合ってたあの子、可愛いお母さんになってた。
思ってたとおり、俺が福島に行ってる間に結婚してて、下の子供が小学校高学年になった頃から、職場復帰してた。
仕事中だったから、5分くらいしか話せなかったけど、幸せそうだった。
何だか、とてもほっこりしながらスーパーを出て、空を見上げたら、急に子供の頃からの記憶が次々と蘇ってきて、せっかくだから文章にしてみた次第。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • >にいる実母に会いに行ったら、新しい家族と幸せそうに暮らしてたから、遠くからそっと眺めて、「さよなら、母さん。」と心で言って、会わずに帰ってきた。

    若い頃なのに、エライなあ。
    俺だったら、会いに行っちゃったと思う。

コメントする

目次