17,000話以上掲載!!毎日更新!!

姉と同じ職場で働いてるので家でも職場でもSEXしてます

[AD]

[AD]

太郎さんから投稿頂いた「姉と同じ職場で働いてるので家でも職場でもSEXしてます」。

姉とは小学生の頃に初めてSEXしてから続いてます。
大学卒業後に就職した会社が姉の勤める会社で、残業中にオフィスで姉とSEXしてます。
「もう誰も居ないから全部脱いじゃおうよ」
「オフィスで姉弟で全裸SEXしてるのバレたらクビだよ?」


「バレなきゃ良いんだろ?大丈夫だよ」
心配する姉の服をどんどん脱がしていく。
「強引なんだから…あんたも脱がしちゃうからね」
俺も姉に脱がされて二人して全身裸になりデスクをベッド代わりにして舐め合う。
「職場でも姉ちゃんとSEX出来るなんて最高だよ」
「私も…職場で弟とSEX出来て幸せ」
「じゃあ生で良いよね?」
「え…今日は危ないから生は…ああん!危ないって言ってるのよぉ!」
「聞こえないな〜、もう生でチンポがズッポリ入ったから続けて良いでしょ?」
問答無用で生挿入して腰を振る。
「バカぁ…私がそこ弱いの知ってるくせに…あん!ああ!」
「へへ…いっぱい気持ち良くしてあげるよ」
姉は気持ち良くなってイク瞬間、いつも大好きホールドしてくれるからそれを狙う。
「ああ〜!すごい!もうイキそう!」
「イッて良いよ」
「イク!イク!イク〜!」
狙い通り大好きホールドしてくれたのでそのまま中に出す。
「ああ〜!」
「たっぷり中に出しちゃった」
「あふぅ…危ないって言ったのに…」
「俺達もう成人してるんだよ?責任はちゃんと取るからもっと中に出させてよ」
「やだ…それってプロポーズ?」
「そうだよ、姉と弟だけど夫婦になろう?二人の子供作って幸せな家庭作ろうよ」
「やっと言ってくれたね…初めてした時は子供だったけどそれからずっとあんただけだったのに全然言ってくれないから不安だったの…」
「待たせてごめんね、でも責任取れるようになるまでは無責任な発言はしないって決めてたから」
「ちゃんと考えてくれてたんだね…嬉しい…お嫁さんにしてくれる?」
「なって欲しい、だから子供作ろう」
「うん…うん…二人の子供作ろ!いっぱい中に出して私を孕ませて」
姉も喜んでくれたので職場SEXを3時間続けてから帰宅し、家でも姉の部屋でSEXした。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次