17,000話以上掲載!!毎日更新!!

邪険にして振られた由香里の幸せを確認して

[AD]

[AD]

元彼さんから投稿頂いた「邪険にして振られた由香里の幸せを確認して」。

結婚して子供がいる今でも、由香里のことは忘れられません。
やっぱり色んな相性ってあると思います。
自分のことより、由香里の事を一番に考えるような、無償の愛情が沸いてました。
由香里の為ならなんでもできました。


綺麗な人だったし、処女ではなかったけど、美しいオマンコしてました。
ビラビラがほとんどなくて、気も薄くて少女のようなオマンコでした。
私にされるまで、クンニをされたことがなくて、
「そんなところ舐めるの?」
と、とても恥ずかしがってました。

綺麗な由香里を裸にして、股を開かせて羞恥を煽り、スケベを楽しみました。
由香里を欲しいままにできていた私は、幸せボケして調子に乗って、由香里のことを邪険に扱うようになり、由香里が壊れていったことにも気づかないバカ者でした。
由香里の友達に、別れてあげて欲しいと言われ、初めて自分の愚かさに気付きましたが、もう、遅すぎました。
あれ以来会ってはもらえず、別れはラインで、
「ごめんね。私の我慢が足りなくて。さよなら。」
「俺の方こそごめん。由香里に意地悪しちゃった俺のせいだよ。さよなら。」
と返したのが、最後のラインになりました。
ちゃんと由香里に向き合ていれば、あのまま結婚できて、幸せだったと思います。

先日、由香里と再会しました。
実に7年ぶりになります。
相変わらず綺麗で、上品で、あの頃よりも優雅な佇まいで、きっと、両家の奥さんになったんだと思います。
思わず、眩しい目で見てしまいました。
言葉を交わすことなく、軽く会釈しただけでしたが、幸せそうな由香里を見られて嬉しかったし、そう思えるようになっていたことも、嬉しかったです。
由香里の幸せを祈ります。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 素敵なお話でした。
    別れた元カノの幸せを祈れるようになって良かったですね。

  • 俺と一緒だ。
    告られて付き合った元カノ、好かれてる側だから、調子に乗ってイジワルして振られた。
    「もういいよ…無理に付き合ってくれなくても…今までありがとう…」
    あの泣き顔、思い出すと胸が軋むよ。
    再会は叶ってないけど、幸せになってて欲しいや。
    直接言えなかったけど、ゴメンよ…

コメントする

目次