17,000話以上掲載!!毎日更新!!

オナニー卒業する為に妹と…

[AD]

[AD]

爆轟さんから投稿頂いた「オナニー卒業する為に妹と…」。

俺も妹もオナニー大好きでオカズを共有してるんだけど、ティッシュの消費と匂いで母親から苦情を貰ってしまった。
「あんた達いい加減にしなさいよ?毎日毎日大量にティッシュ消費して!部屋も臭いったらないわ!ゴミを片付けるのはお母さんなのよ!二人ともオナニー禁止!わかったわね!」


妹と並んで正座させられ、オナニー禁止を言い渡された。
数日は我慢したけど俺も妹もすぐに我慢出来なくなって、バレずにどうやってオナニーするか話し合った。
「家でするから駄目なんじゃない?」
「だからって学校でするのはな…」
「公園行ってトイレでオナるとか?」
「雨の日とか面倒だろ」
「どうしよう…」
「ん〜、そうだ!オナニー禁止ならSEXすりゃ良いじゃん!」
「お兄ちゃん彼女いないでしょ?私も彼氏いないのにどうやってSEXするのよ」
「そんなの俺とお前でやりゃ良いじゃん」
「兄妹で!?」
「結婚とか子供作ったりとかは認められないけどSEX自体は別に法律でも禁止されてないぞ?無理矢理は駄目だけどな」
「同意の上なら許されてるんだ?」
「おう!だからお前が俺とSEXしても良いって言ってくれたら今すぐSEXする!」
「初めては痛いんだよね?」
「オナニーし過ぎて膜無いだろ?」
「指だけじゃなくて玩具も入れてるけど…」
「だったら痛くなんてないだろ」
「そうかな?じゃあ試しに1回SEXしよ!」
妹のどういも得たからすぐに始めた。
オカズで勉強したから口でするのにも抵抗は無い。
お互いのを舐め合って気持ちを昂めてから挿入。
「ん…痛く無い…」
「普通に動いて平気そう?」
「平気だと思う」
普段どんな玩具使ってるか知らないし、俺のチンコが平均くらいのサイズなのかも知らないけど妹のマンコは少し弛く感じた。
ふんわりと包み込んでくる感じで、決してキツキツとかじゃない。
射精するには普通に腰を振るか激しくするかしないと射精まで到達出来なさそうだった。
幸い普通にしても平気だったので少し激しくしたけど、それも平気で助かった。
突く角度とかも色々試してたら妹もイキそうになり少し締まる。
これなら俺も無事に射精出来そうだ。
妹がイク直前に信じられないくらいマンコが締まって俺も一気に昂まる。
「ちょ…この締りは反則…あっ!!」
突然の変貌に対処出来ず中で射精。
「最後は凄く気持ち良くなったよ、SEX良いかも」
「お前な、最初は弛かったのに最後の方でいきなり強く締めるとか反則だろ」
「え?私の弛い?」
「入れた時はキツキツとは思えなかったな、徐々に締まってちょうど良くなったけど最後は信じられないくらい締まったから中で出ちゃっただろ」
「最初弛かったんだ…ショック…」
「ま、まあ、最後は締まり凄かったから大丈夫だよ!思わず中に出ちゃったくらいなんだから!」
弛いと言ってしまったのは申し訳なかったな。
でもSEXでオナニーと同じかそれ以上に気持ち良くなると判ったので、これからは二人でSEXしようと決めた。
ティッシュの消費もSEXの方が少なかったので文句言われないだろう。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 常に締まるように妹さんの乳首を甘噛みしてあげてください

  • 入れ始め緩く次第に締まる妹さんの膣は間違いなく名器です。
    妹さんを貸してください。
    絡み付きと締め付けを自在に操れるマンコにしてお返しします。
    ついでにアナルも使えるようにしておぎす。
    アナルなら中出ししていいですよね?

コメントする

目次