17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ミニスカ履いてた姉のパンツが丸出しになってたので

[AD]

[AD]

法螺貝さんから投稿頂いた「ミニスカ履いてた姉のパンツが丸出しになってたので」。

姉がミニスカ履いて土下座みたいな格好で携帯を操作してたからパンツ丸出しになってた。
しかもミニスカの下に穿いてるパンツがTバック。
後ろの紐部分の両側からアナルがはみ出ててエロすぎた。
僕が近付いてもそのままの格好で何も気にしてない様子だった。


姉の部屋だから周りを気にする必要無いけど、弟が部屋に入ってきてもそのままの格好って無防備すぎないかな?
僕は丸出しのパンツとはみ出てるアナルに興奮して姉の股間を触った。
「きゃっ!何するのよ!」
「アナルはみ出させてる方が悪いよ」
マンコがグチュグチュになるまで強引に触り続けてパンツもグッショリ濡れた。
「こんなに濡らしてスケべだなぁ…お願い!一回だけやらせて!」
ビンビンのチンコ出して姉のパンツを無理矢理下げた。
「やだ!嘘でしょ!?弟となんて…んあっ!」
後ろから覆い被さって強引にチンコ入れた。
「バカ!何やってるのよ!抜いて!」
「マンコ熱くて気持ち良い…SEX気持ち良いよ」
嫌がる姉を抱きしめて抜けないようにして腰を振った。
「やめてってば!動かないで!ああん!やだ!あっ!激しい!」
「気持ち良い…気持ち良い…マンコ気持ち良い…」
姉の言葉は無視して夢中で腰を振った。
「あうぅ…出ちゃう…もっとマンコに入れてたいのに精子出ちゃうぅ…」
「嘘でしょ!?やめて!出さないで!んあぁっ!」
「出ちゃった…気持ち良すぎだよぉ…もっとやらせて…」
精子出しながらまた腰を振る。
「ああっ!出しながら動かないで!オマンコに塗り込まないで!」
「暴れないで!頑張って気持ち良くするから!だからこのままマンコ使わせて!」
必死に僕を振り解こうとする姉にしがみついて腰を振り連続で2回目も中に出した。
「出るぅ!」
「ああ〜!また中に出してるぅ!バカぁ!」
「どうしよう…腰が止まらないよ!」
「いい加減にして!もうやめてよぉ!」
「無理!こんなマンコしてる方が悪いよ!また出る!」
「バカぁ〜!」
3連続中出しでもう腰がガクガク。
姉もこの3回目でガクガクと腰を震わせてた。
「あ〜、このままずっと入れっぱなしにしときたい…」
「もう抜いてぇ!子宮に精子入っちゃってるんだってばぁ!出さないと妊娠しちゃう!」
「妊娠!?だったらチンコで子宮に蓋しとかないとね!」
「弟の子供なんて欲しくないのよ!早く抜きなさいよ!離れて!」
無理矢理にでも振り解こうと激しくお尻を振られてチンコが抜けちゃった。
「抜けたんだから離れなさいよ!」
「また入れるから離れない!」
暴れる姉にまたチンコ入れようとして穴を間違えた。
「んぎいぃぃ!そこはぁ…アナルよぉ…」
「凄い締まり…チンコ千切れそう…」
「痛いよぉ!そこは初めてなんだから動かないで!」
「アナルも気持ち良いよ…こっちにも出したい!」
痛がって動きが鈍くなった姉に腰を振る。
アナルもマンコに負けず劣らず気持ち良くてすぐに精子が出た。
「んおぉん…アナルにも出すなんて…」
「はふぅ…気持ち良い…」
これでもう何も出ない…。
アナルが強く締め付けるからチンコが萎えても全然抜けない。
「こうしてる間に妊娠するかな?」
「抜いてくれないと本当に妊娠しちゃうぅ!」
ろくに動けない姉が泣き始めた。
アナルの締まりが強すぎて萎えたチンコが本当に千切れそうなくらいで痛くなってきた。
「締めすぎで痛いから抜くね」
やっと解放されると喜ぶ姉。
アナルからチンコ脱いだらロデオの暴れ牛みたいに激しく振られてしがみつきを解かれた。
「この!馬鹿弟!」
本気のゲンコツを頭にもらってタンコブ出来ちゃった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次