17,000話以上掲載!!毎日更新!!

嫁を寝取らせる

[AD]

[AD]

バジリスクさんから投稿頂いた「嫁を寝取らせる」。

嫁と結婚して、約10年ぐらいたって、Hする時も嫁が股を広げてはい早くしてと言って、前戯もさせて貰えずに、おっぱいも舐めれずに、触るだけで、挿入する時も濡れてなくて、挿入して腰降ってやっと濡れる感じで、刺激のないHが続いてました。それで刺激が欲しくて弟に頼み嫁を抱いて貰うようにしました。嫁さんにはいろんな事言ってごまかし、仕方なく了承してくれました。

3人でホテルに行き、嫁からシャワーを浴びて、終わって、弟とシャワーで綺麗にして、上がって嫁の元に行き、嫁はHは見られたくないから、俺に風呂場でドア閉めて待っててと言いました。嫁の約束は真っ暗闇でお願いと言ってたので暗闇でした。自分はじゃあ風呂場に行って来るといい、風呂に入るふりをしてドアを閉めて外に居ました。

お互いに緊張して嫁が、どうしたらいいか分からんと言って覚悟を決めて、弟にいいよといい、弟が胸を触ろとして嫁が一回弟の手をとり、決心がついて弟の手を離し、弟が胸を触って、嫁が無い胸触っても一緒やろと言って、次に聞こえて来たのが、嫁の久しぶりの声です。はぁはぁ漏れる声に俺は興奮して、オナニーしてすぐにいったのも覚えてます。それから乳首とか吸われ、弟の手が嫁のマンコに入っていき、凄い音がぴちゃぴちゃ聞こえて、嫁がそんな事したら声が出ると言って、弟がなんで声が出るの言って嫁が気持ちいいと言って、喘ぎ声が少し大きくなり、その後クリとマンコを触られて興奮したのか、嫁が自ら手を伸ばし弟のチンコを握ってシコシコその姿に興奮して二日目のオナニーでイキました。

それが10ほど続き、嫁が我慢出来なくなったのか弟を寝かせ、弟のチンコを根本から先っぽまで舐めて、俺は携帯の赤外線で嫁の姿が見えていたので、それに興奮してまたオナニーしました。嫁のフェラチオ姿を見るのは4年ぶりくらいで、嫁があんなやらしく咥えて興奮してる姿にびっくりしました。5分ぐらい咥えて嫁は、自ら股を開き弟は挿入しようとする時に欲しいと聞いて嫁が頷く姿に興奮しました。

挿入されて腰ふられ弟の肩辺りに手をまわして、喘ぎ感じてました。約10分ぐらいで終わり、俺は風呂から出て来たふりをして、交代と弟に言って、嫁のマンコに手を入れるとあんな濡れてるのは本当に久しぶりで、興奮しました。嫁に咥えて欲しいと言って、3年ぶりのフェラは気持ちよかった。それからすぐに嫁のマンコに挿入してすぐにいってしまいました。それで自分はシャワーを浴びてあがると、嫁と弟がまたHしてて、思わずまたしよんかと言ったら嫁が気持ちいいと言って驚きました。その後嫁が俺に対して少しHの時少し変わってくれて嬉しかったです

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次