17,000話以上掲載!!毎日更新!!

おじ様にコスプレされて

[AD]

[AD]

宮原寿一さんから投稿頂いた「おじ様にコスプレされて」。
ぼくは、髪の毛は、ロン毛でヘアカラーブリーチしてて、よく女に間違えられていました。ある日、久々に銭湯に行って
身体を洗っていると、おじ様が来て背中流してあげようかと言って来て、最初は、背中だったのが、乳首、ペにクリ、
ケツマンコまで、おじ様の手で触りはじめてきて、ぼくは、あぁ~だめ〜やめて
と言うと、おじ様は、風呂からあがって
俺の家に来ないかと誘われました。

ぼくは、もう男の人を知っていたので、
はい、行きますと答えてしまいました。
おじ様の家に行って、部屋に入るやいなや、ディープキスされて、お互いの舌と舌を絡め合いながら、ベッドに連れて行かれました。すると、おじ様は、この格好してくれないかと、言ってなんとバニーガールの衣装でした。おじ様は、さあ俺の前で着替えなさいと言うと、ぼくが着替えているとこを見て、ぼくがTバックを履いているのを見て、ぼくのそばに来て、お尻を撫で回しながら、いつもこんなの履いているのと言いながら、Tバックを食込まされて、ぼくは、ケツマンコがうずいちゃうと言うと、おじ様は、さあバニーガールになりなさいと言って
ぼくは、ペにクリがビンビンのバニーガール姿を鏡の前に写され、おじ様は、全身愛撫して来て、バニーガールの姿でケツマンコを何回も何回も犯されてしまいました。そして、おじ様のおチンポをお掃除フェラすると、裸にされて、写真を撮られ、今度は、セーラー服、スクール水着、と女装されてたっぷりケツマンコを可愛がってもらいました。それ以来、
おじ様の家に週一で通って、女装されては、たっぷりケツマンコを可愛がってもらっています。もちろん、おじ様と居る時は、女声、女言葉で話します。
今度は、女装しておじ様と外でデートする予定です。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 銭湯で男色のおじ様に(可愛い男の子だな)って目をつけられていたのでしょうね。
    男湯では他人の背中を流してあげても不自然ではないのかしら?男湯のお客さんたちは仲がいいんですね。
    背中に座ればちんちん(ペニクリ)やお尻(ケツマンコ)を洗っていても隠れますから、他のお客さんに気付かれないようにさり気なく洗えるのでしょうね。
    相手が嫌がればそれ以上しつこくしない。脈があれば部屋に誘う。そんな駆け引きも楽しいのでしょう。
    「当たり」だったときは宙に舞う気持ちなのでしょうね。
    女湯では初見のおばちゃんとおしゃべりすることはあっても、他人の背中を流したり、おっぱいや股間を洗ってあげる人はいません。
    男湯の見方が変わりました。
    おじ様の部屋に連れ込まれて女装させられてケツマンコを何回も何回も犯される(お尻におちんちんを入れられる)男の子を見てみたいです。

    • なんかハッテン銭湯なる場所があるみたいですよ?
      そこではチンコを見せ合い触り合いして、意気投合したカップルが露天風呂の死角でRというものを嗅ぎ合って、しゃぶり合って、興奮してきたらセックスして中出しするそうです。
      そちら系のお仲間さんが他にもいると、一人の方が数人に種付けをされるんですって。
      見たいわよね〜。ハッテン銭湯の男湯露天風呂を女湯から覗けるようにしてくれないかしら。

コメントする

目次