17,000話以上掲載!!毎日更新!!

リーマンカップルとダブルデートしたら

[AD]

[AD]

タツキさんから投稿頂いた「リーマンカップルとダブルデートしたら」。
 高校1年生の夏休みの体験を書きます。
僕タツキは170*51*16,友達のユウトは164*47*16で同じ男子校に通う同級生です。

 ある時ユウトが掲示板を見て僕にこの人気にならない?と画面を見せて来ました。掲示板には、『173*70*30と175*65*27のリーマンカップルです。一緒にドライブが出来る友達募集です。』だった。

 リーマンカップルにメールしたらすぐに返信が『コテージで泊まってバーベキューとかするけどどぉ?』と来ました。
 僕たちはお互い親に泊まりのOKをもらって一緒に出かけることにしました。

 ちなみに僕はよくわからないけど、ユウトはなにわ男子の大西流星似でした。(あくまでもイメージ)

 当日、僕たちは荷物を持って待ち合わせ場所の駅に行きました。携帯が鳴り乗降口に止まっていたミニバンに乗り込みました。
 リーマンカップルは173*70*30がトオルさん、175*65*27がカズヤさんということで自己紹介をして出発。車は高速を山の方へ向かいました。
 山道や峠をドライブし、お昼はドライブインで食事をして地元のスーパーで食材を買って。

 夕食はバーベキューをして楽しかった。ちょっとお酒も飲んじゃいました。
 食後もお菓子をつまみながらちょっとお酒を飲んで談笑。僕たちタツキ、ユウトは僕タツキがタチ寄りリバでユウトがウケ、トオルさんカズヤさんはトオルさんがタチでカズヤさんがウケ寄りリバなんだそうだ。そして、なんとなく僕タツキとトオルさん、ユウトとカズヤさんみたいになってはなしをしました。

 少しするとユウトがウトウト始めました。
 コテージの間取りは2DKで一応カップル別の部屋にしてもらってたので、僕が
「あ、そろそろユウトが眠そうだから一緒に部屋に行きます」というと、カズヤさんが、
「タツキ君はトオルと話しをしてなよ、俺が部屋に連れて行くよ」
そう言ってカズヤさんはユウトをお姫様抱っこして部屋に入りました。ちょっと心配だったけどすぐにカズヤさんも戻ると思って様子を見ました。しかし、カズヤさんが戻ってきません。僕はトオルさんに
「カズヤさん戻って来ないけど…」
と言うとトオルが
「大丈夫だよ、もしかしたら話しが盛り上がってるんじゃないかな?」
僕はそぉかなぁと思いながら心配になりました。少しして、僕はトイレに行くと行って席を立ちしました。そして部屋を覗くと、ユウトの上にカズヤさんがのしかかっています。僕は
「あっ!」と声を出した所で後ろからトオルさん羽交い締めにされまさした。そのまま身体を押されてユウトとカズヤさんが重なっている隣のベッドに押し倒され僕の上にトオルさんが乗ってきました。トオルさんは
「二人も仲良くやってんだから俺達もしよーぜ」
そう言われて無理やりキスされます。馬乗りになられ逃げようにも体重差が20キロ近くあり全体重をかけられ身動き取れません。あっと言う間に服を剥ぎ取られました。トオルさんもカズヤさんもイケメンでしたがこういうかたちではエッチしたくありませんでした。
トオルさんが
「俺達に着いてきたってことは最初からやり
たかったんだろ?じゃねえとこねえよな。」
そう言ってチンコをしごかれます。気持ちとは裏腹に僕のチンコは勃起してしまってます。
 隣のユウトはすでにカズヤさんのチンコが入ってます。正常位でハメられてます。僕のアナルにトオルさんの指が入って来ます。僕はユウトとの時はタチなのでしばらくウケはしてなくてかなり痛かったです。解れたところでトオルさんのチンコが僕の中に入って来ます。僕も隣のユウトと並ぶように正常位で掘られました。しばらくして二人とも四つん這いにされて僕とユウトが向き合ってお互いバックで掘られ、僕とユウトも流れてキスしてました。トオルさんがちょっと背中に体重をかけて来たのでそのままうつ伏せになって寝バックされました。隣のユウトも同じく寝バックになってました。細いユウトが寝バックでガン掘りされるのを見て自分も同じように掘られているのに何故か興奮しました。
 そして、カズヤさんが
「イキソウ、イク、あーイク」と言うとユウトの中に出しました。
それを見てトオルさんも
「俺もイク」と言ってお尻の中に温かい精液がたくさん入って来ました。
二人ともイッてしばらく僕らの上にのしかかって呼吸を整えてました。 

 しばらく僕らはまだベッドの上にうつ伏せで放置状態になっていましたが、トオルさんもカズヤさんも復活してきたらしく、そのまま交代で今度は僕がカズヤさんにユウトがトオルさんにうつ伏せなので寝バックからスタートで二回目に突入しました。お酒を飲んだこともあり、僕らはほぼ動けずそのままうつ伏せ寝バックでオナホールのように2〜30分位掘られて再び中出しされて今日の夜は終了しました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次