17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ノンケの自分がつい…

[AD]

[AD]

仕事で定期的に訪問するお客さんの家で、コーヒーをご馳走になりながら、世間話する仲良しになった同世代の男性に、フェラでイカされて全部飲んでもらったのが、この間で二回目になる。

きっかけは、肩凝りが最近特に酷くて、その事を話したらマッサージ機を使わせてくれるとの事で、早速貸してもらいマッサージしてた。リクライニングで仰向けに寝そべる態勢のまま、足と手もマッサージしながら心地よい気持ちになりながら、腰の痛さを話してたら、マッサージが得意だと言う事で、腰を手でマッサージしてくれた。

しばらくすると、足の付け根もマッサージしてくれて結構気持ち良くなってきた。その内に、直接マッサージしたいからズボンだけ脱いで欲しいと言ってきた。言われるままズボンを脱いでマッサージを続けてもらってる内に、太ももの付け根辺りのマッサージで、つい立ってしまった。

ご無沙汰だから立ってしまった事を話してたら、パンツを持ち上げて、思いっきり勃起してるちんちんをジックリと見られてしまった。相手が仲良い男性な事も有るし、恥ずかしさもさほどなかったから、そのまま続けてマッサージしてもらってた。

太ももの付け根辺りを集中してマッサージするもんだからフル勃起に拍車がかかり、感じ出してしまった。先走りで濡れて来たのを見て、このまま出したら?って言われ、出したいけどって言うと、いきなりフェラが始まり、あまりの気持ち良さに、そのまま口の中に、大量に射精してしまった。

全部飲んでもらったのがビックリ。しばらくすると、度々思い出すと、勃起してしまう様になり、再度訪問した時も、フェラでスッキリさせてもらった。今度は、自分もフェラでスッキリさせてあげる約束をしてる。楽しみにしてるみたいだ。

自分がフェラするのが初めてだから上手く出来るかわからないけど、スッキリしてもらえた後は、スッキリさせてもらえるのが楽しみだ。進展あれば、又投稿します。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次