17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ハッテン場で

[AD]

[AD]

リョウスケさんの投稿です。
俺は167.54.19の学生。前にセフレにハッテン場に連れてって貰いケツを掘られる気持ち良さを知ってからは専らバリネコに。今日もケツマンとチンポが疼いて来てみたけど早速バルクアップしたガタイを発見。

モーションかけてみると向こうもケツを弄ってくる。そのままローションを俺のケツに塗られすかさずバックで中腰のままチンポをケツマンの中にいれてくる。雄って感じの激しいピストンされてバツンバツンといやらしい音がする。

玉もケツにビタビタ打ち付けてまじたまんねえ。「激しくして」と甘えるとピストンが増し、耳を痛いくらいに甘噛みしてくる。ゲイビみたく「スゲぇ」を連呼する俺の雄鳴き聞きつけて、ギャラリーも集まり、おれの乳首やチンポにしゃぶりついてきた。

最後は見せつけるようにバックで犯されながらザー汁をぶっ放した。これだからハッテン場はやめられねぇ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次