17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アンケート:エッチの初体験はいつ?

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!

みんなの初体験は何才のとき?初体験の年齢が下がっているとか、草食男子が増えているとか言うけど、実際はどうなの?

あなたのエッチ初体験は早い?遅い?


男性向け:初体験はいつ?

投票せずに結果を見る


女性向け:初体験はいつ?

投票せずに結果を見る

いかがでしたか?

今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (69件)

  • 僕の初体験は10年前、高校2年だった自分は同級生と付き合っていてその彼女の母親が「あなたと娘は色んな事に興味が湧く年よ。もちろんエッチにもね!でも今、娘は大事な時期なの。だから娘とのエッチは我慢してほしいの!その代わり・・・」と僕の目の前でワンピースがスルッと床に落ち下着姿になったおばさんが「エッチがしたくなったらおばさんのカラダ好きにしていいから・・・」と僕達が高校を卒業するまでの期間限定という約束でおばさんが生理の時以外はほとんど毎日のようにエッチしました。だからおばさんとのエッチの方が当たり前になってしまい期間限定だったはすが10年経った今でも普通にするし、おばさんも「約束の2年間ほぼ毎日のように抱かれて期限が来たからって急にやめるなんて出来ないわ!」と僕とおばさんの方が愛し合ってしまい、そんな僕は付き合っている彼女ともうじき結婚しておばさんはお義母さんになります。同居するのももちろんお義母さんと離れたくないからです。大好きなお義母さんと一緒に居れるなんて夢のようです。

  • 僕の初体験は中学2年の時です。同じクラスになった巨乳の同級生とsexをしました。
    名前はI.Kです。一緒に遊ぶ約束をして、その日にその子の家でしました。Dカップの胸が
    白と黒のブラに包まれていたのは今も忘れられません。パイズリをさせた時はとても気持ち良かったです。喘ぎ声もいやらしくてすぐにいってしまいました。またI.Kとやりたいです。
    猪岡

  • 僕の初体験は中学2年の時です。同じクラスになった巨乳の同級生とsexをしました。
    名前は景都です。一緒に遊ぶ約束をして、その日にその子の家でしました。Dカップの胸が
    白と黒のチェック柄のブラに包まれていたのは今も忘れられません。パイズリをさせた時はとても気持ち良かったです。喘ぎ声もいやらしくてすぐにいってしまいました。またI.Kとやりたいです。

    • 中学生でDカップってデカ!性欲が強いのかな?(毎日潮吹きオナニー?)想像するだけでイヤらしい。

  • 私の初体験は年下の彼氏にカラオケで、半ば流されて入れられました♡
    しかも、痛いってゆったらゴム外して生でされて中出しまでされました。それからずっとエッチは生中出しです♡

  • 僕の童貞喪失は小五の時で、相手はハーフの巨乳美女の保健の先生、場所は保健室でした。
     保健委員会の委員長していた僕は、放課後、保健室で先生と学期目標をどうするかで話していました。
     

  • 高校1年の時当時付き合ってた彼と
    彼の家でした彼に強引に押し倒されそのまま♪
    今考えたらほぼレイプだよ 笑

  • 25歳の時、取引先の女性社長(50代)と飲みに行って誘われるような形で初体験しました。豊満な女性で彼女とセックスできたら良いなと思ってましたので、嬉しかったです。男女の仲になってからは毎週金曜の夜は泊まって何度も愛し合いました。お互いセクシーな下着を着けてオナニーの見せ合いをして我慢の限界で求め合うのが好きでした。彼女はSっ気が強く、自分はMなのでアナルを責められるセックスもよくしていました。

  • 初体験は、24歳の時です。それまで、処女(多分)の女性と三人お付き合いしてきました。キスからペッティングは許してくれるのですが、セックスは、結婚までは、と言ってできませんでした。そんなこんなで24歳の春まで女性を知らないできてしまいました。ちょうどその頃、ある奥様と出会いました。奥様は、28歳でボクとは4つしか違いませんが、もう子供も二人産んでいました。ご主人が絶倫で、毎晩性交を絶やさないそうです。ただ、非常に焼き餅焼きだそうで、奥様に厳しいそうです。そんな奥様に性の手解きを受けました。いわゆる筆下ろしです。最初は、半紙に筆を下ろす瞬間に、墨をこぼしてしまい大失敗でした。旦那さんと奥様が休む布団の上での行為が被虐的な感覚にとらわれたものです。こうしてボクの遅ればせながらの初体験が無事に済むことになりました。その時、初めて本物のセックスの素晴らしさを知りました。手コキでは味わえない快感に痺れました。旦那さんにバレてからも奥様との性交は続けられました。その時奥様は、
    「出ちゃう出ちゃう」と叫ぶようになりました。ボクが無知でしたので、
    「何が出るの」と聞いてしまいました。童貞故のことです。奥様は、
    「それだけ上手になったのよ、気分が出たのよ」 と教えて下さいました。
    その頃、妻になる人と出会いました。処女の子ともまだお付き合いしていましたが、体を最初のデート、といっても彼女の家でしたが、で許してくれた彼女と結婚しました。その最初のデートでの時、彼女のパンティに手を掛けたとき、腰を浮かせたのです。性交しようとしてぺニスを当てがうとやはり腰をせり上げたのです。訳なく沈没してしまいました。
    初体験とは違いますが、直感で、彼女は、男性経験が豊富だなと確信しました。小学校の教師です。ボクと結婚するという噂が立つと、周囲から忠告めいたことを言われるようになりました。一言でいうと身持ちが悪いから考えろ、というのです。ひどいのになると、ヤリチンの遊び道具まがいのことをいうのです。でもボクは、処女の子よりもヤリマンの方を選びました。それは、ボクだって無垢な処女ともセックスしたいです。今まで一枚も処女膜を破いたことがないのが心残りではあります。知人に、オレは100枚は破いた、なんてうそぶくのがいます。
    妻の男性遍歴は、ボクと結婚してからも続けられています。今はやっと、若者一人だけになったようです。毎日家にきていますから分かります。ちょうど、ボクが筆下ろししたころ、ご主人の家でやっていたようにです。

  • 初体験は彼女の18歳最後の日でしたね。
    場所はラブホテル。当時は記帳しないといけない時代でした(懐かしい…)。
    覚えているのは、ぶるぶると自分の震えが止まらなかったこと。
    これが武者震いかとはじめて知りました。
    童貞と処女のかわいいエッチだったと思います。
    ゴムもこわごわとはめて、正常位だけじゃなかったかな。
    女性の膣内が暖かくて幸せな気持ちになりました。
    ただ、射精はできなかったですね。
    なんというか、そういう気分じゃなかったという感じ。
    結局、次の機会まで射精はおあずけでした。
    ン十年前の出来事ですけど、結構、覚えているものですね。

  • 僕の初セックスは大学1年の時、巨乳でギャル系彼女と初デートの夜でした。
    その日の彼女は胸の谷間が覗けてしまうような服を着ており、デート中も思わず何度もチラ見して僕の期待は高まっていました。今思えばあれば誘っていたのかもしれません。
    ホテルの部屋に入るや否や熱いディープキスを交わし、その時点で僕の股間はガチガチ。一緒にお風呂に入った際には浴槽に浸かりながらGカップある彼女の胸を揉みしだいていました。

  • 二十になった記念にネットで知り合った人達と。
    初めてはゴム無しで中出しって決めてたので危険日だったけど5人から15回以上中出しして貰いました。

  • ジュニアブラもまだ必要ないけど発育途中のオッパイを口に含み、口の中でまだ小さな乳首を舌で転がす。最高です。まだオマ○コは恥ずかしくて舐めさせてくれませんが時間をかけてじっくり女にしていくつもりです。娘の友達に手を出すのはやめられません。

  • 初めては17歳の時。彼女が痛さに耐えきれず軽く気を失ってる間に、挿れきって気持ち良すぎて3〜4回中出しして目覚めてから危険日だと知って興奮して追加で中出ししたのが初めてだった。

  • 10才の時に同級生とエロ本読んで真似して入れたのが初体験。
    避妊なんて意識は無く、何度も中に出しちゃいました。

  • 私たち夫婦の場合。
    夫の私が、24才の時が初体験。
    妻の方は、14才の中2の時に処女を失っていると言います。
    私たちが結婚したのが私が26才、妻が28才の時でした。
    夫の私は、結婚前の女性経験は、人妻一人だけ。
    妻の方は、数知れません。
    中学、高校、大学そして教師になって六年目で私と結婚したのですから。
    妻は、どれほどお遊びしたのか分からないほどです。
    えっ、今はどうかですって?

  • 中1の春に、裸にさせられて、勃起して赤く腫れ上がり臍の穴まで着く硬いぺニスを、女の子に、生ハメで、生中出しで、犯された。
    刺激的で気持ち良かった。

  • 6歳のころ。行ってる学校の制服がセーラー服でスカートが短めでしたけど小学校が少し遠いので行くのに電車で通学をしてました。
    その頃は痴漢に会うとは思ってなくてただ恥ずかしかったのを覚えてます。
    変化があったのはその1か月後くらいで何か急に気持ちよくなって頭が真っ白になって初めてイッたんだと思います。
    その後更に1か月くらい毎日痴漢でイカされ続け、気付いたら楽しみにしているようになりそんな毎日を過ごして入学して半年くらいたった頃に痴漢にもっと気持ちよくしてあげるって言われて
    初エッチをしてから毎日エッチをしてます。

  • 大学1年 18歳のとき、彼女は10歳年上 バイト先のバツイチ店長に 卒業させてもらい、
    彼女とは 大学時代4年間 週2以上は してました。
    社会人になって 引っ越してからも 月に1,2度は 会ってました。
    私が 結婚して 数年間は 会ってなかったけど 離婚してから また 会うようになって
    私 アラフォー、彼女 アラフィフ 熟年同士ですが 今でも 月1か 月2くらいは お互いの
    部屋で お泊りして 関係は続いています。

    • もうちょっと詳しい話きかせてよ。
      ” 匿名 “でしかも” 小5の時に母親と ”
      ってだけなら誰にでも書けちゃうからさ。

  • 父親と小学1年の頃から割れ目を弄られて最後ににおちんちんを擦りつけ射精されてました。そんな日々が続いて小3になるころには体も感じるようになっていきました。
    女子だけが集められた性教育の授業で初めて自分にされている行為がいけないことだとわかりましたが父親はやめてくれませんでした。
    そして小4の夏休み初日、とうとう父親に入れられてしまいました。何度かはベットの上に逃げたり、割れ目からおちんちんが上に滑たりしていましたが抵抗虚しく激しい痛みとともに入ってきました
    父親はその瞬間いったようで少し止まりましたが、ゆっくりと動き始めました。引き裂かれるような痛みとお腹の中を押し上げる苦しさに泣きながら耐えることしか出来ませんでした。
    10分程度の時間の後父親が自分の割れ目の奥底で射精するのをかんじてやっと終わったのだとおもいました。
    痛みとともに引き抜かれた父親のおちんちんは血と精子が混ざり汚れていました。
    自分の割れ目はジンジンと痛みポッカリとひらいたまま血と精子がたれベットにシミをつけていきました。
    それからも父親は犯してきました。8月になる頃には痛みも薄れていきました
    10月なると自分に初経がありましたクラスでも早かったきがします。その頃から体が成長し、父親とのSEXでも感じはじめていきました。
    そうして1年ぐらいが父親と自分の楽しかった時間でした。
    妊娠、心のどこかにするのではないのかという思いはありましたが、それでも父親とのSEXは辞められませんでした。
    卒業を控えた小6の1月、体育の時間に体調不良で倒れた時に妊娠してるのがわかってしまいました。
    すぐさま病院に入院させられ、いろいろ聞かれましたが父親のことは話しませんでした。しかし自分とのSEXが映っているDVDが父親の部屋からみつかり、父親は捕まりました
    そして父親との子は自分が眠らされてるうちに中絶させられてました。

  • 15歳中3。部活で遅くなった帰りにレイプされちゃったんだ。いつものように帰る途中車の脇を通った時、急に車の中に引きづりこまれ連れ去られていきました。
    私は抵抗しようともがきましたが無駄でした。長いような短いような時間がたった後、車は人気のない場所にとまりました。運転手の男も加わり私はもうだめかと思いました。
    男たちは乱暴に制服のブラウスのボタンを引きちぎり、はだけさせるとプラジャーをおっぱいの上にずらし、きつく揉んできた「痛い」て私が言うと黙って力を緩めた。ひとしきり乳房や乳首をいじられると体のなかにサーとした感覚がはしった。
    しばらくすると一人の男がスカートを緩め引き落としパンティにも手をかけた。抵抗むなしく、太もも、膝、足首へと降ろされ足から抜かれた。私の誰にも見せたことない股間があらわになった。
    そいつの手がさわさわと産毛の生えた割れ目に指を這わせると、ぱっくりと開いてきた「いやっ」私は恥ずかしさで小さく声を上げた。それを聞いてか男の指はクリトリスを探り当て「あっ、だめえぇ」こんな時でも私は少し感じてきていた。
    もう一人の男は私の乳首に唇をつけ舌で転がしだした。私はあそこの奥がムズムズしてきて、指いじられるたびに「ああっ」なんて声を上げ、濡れていくのがわかっていった。
    オナニーですら経験少ない私はその感覚に「んぁぁぁぁぁぁあああ」と声を上げ耐えるしかなかった。私は白くなり始めた視界の端に男の下半身が見えた。
    ああとうとうやられるんだ、私は快感と恥辱にまみれながらその時を待った。チロチロと割れ目にペニスが押し当てられると「あ、あ、やめて」と私は叫んだ。その瞬間男のペニスが一気に奥に押し込まれた。「いたーいいぃぃぃ」体が引き裂かれる痛みに私はそういうしかなかった。男は少し奥の感覚を確かめているようだった。しかしそれも少しのことだった。男が動きを再開させると痛みと、内臓が引きづりだされるような感覚に「いたい、もうやめて」と繰り返しいっていた。
    10分ぐらいかわからないほどたったころ男の動きが止まり、私の中に何かが飛び込んできた。そして男のペニスが引き抜かれた。そうして今度は乳首をまさぐっていた男に交代された。「もうやめて、痛くしないで。ままぁ」私はそういうと意識が遠くに行ってしまった。
    私が次に意識を取り戻したのは寒さからだった。裸で便器に座り、ぐったりとしてひどい痛みの残る下半身に意識を集中した。「まずいよ、どうしよう」そんなことを思っていた。立ち上がり出ようしたらたらたらと白濁したものが太ももを伝い、よろめいた。
    そのあとはよく覚えていない。私は気が付くと病院にいて、両親が心配そうにのぞいていた。1週間ほど入院してほどなく、逃げるように引越しした。

    でも、今ではあの当時のことを思い出すと濡れてしまうのです。あの時から私壊れてしまったんでしょうね

  • 中学2年生の夏、海に泳ぎにいったときに友達といっしょにナンパされてしました。
    人気のない岩場に移動すると話しながら胸を揉んできてすぐに乳首立ってしまいました。それから水着のトップスが上にずらされ直に乳房を揉まれ、乳首をすわれたりして自分でもビックリするほど感じていました。
    ボトムも脱がされ割れ目がなぞられると軽くイキかけました。そして指を中にいれてくると初めてかどうか聞かれました。私が頷くとあれをなめるよう出してきました。
    なれないながらも5分くらい舐めると、いよいよ挿入すると言われました。
    岩壁に手をついて立つようにすると、割れ目にあれが押し当てられ、深呼吸してと言われて、息を吐いた瞬間ヌルリと押し分けて入って、想像より痛くありませんでした。
    最初は気遣うようにゆっくり動いていたけど段々と早くなり、一瞬大きく突き上げた後止まり乱暴に引き抜かれると、尻から割れ目にかけてどろっとしたものがかけられた。

  • オッサンの初体験の話なんて需要ないと思うけど書く。
    初体験は小六の夏休みに同級生と。
    相手の女の子は高校生の彼氏(ロリコンがっ!)と経験済み。
    小学生時代は4人とセックスした。
    同学年の中で非処女はそこそこいたが童貞じゃない男は俺ともう一人だけだった。
    地元にいる時は小学生時代の噂がいつまでもついて回ってたのでそれほど気にしなかったが何となくおかしい事には気付いていたので社会人になって以降初体験の年齢を聞かれてもごまかしてた。
    ファーストキスはいつ?って話になって小五とうっかり本当のことを言ってしまったら一回り以上歳下の大学生の女の子に気持ち悪いと言われた。
    キスですらこうならセックスは絶対言えないと思った。

  • 小4になる前の春休みに初めてセックスしました。前にここに書いたけど、中3だったお兄ちゃんと子供部屋で1日に何回もセックスしています。
    始めて最初のころはちんこ入れられたらいたかったけど、ローションみたいなのをぬって入れてもらうようにしたら、いたくなくなってだんだん気持ちよくなりました。
    4年の夏休みまでには、わたしのヌルヌルでセックスができるようになったのでローションとかは使わなくなったし、わたしがお兄ちゃんにおねだりしてちんこを入れて遊んでもらうようになりました。

    • しおりちゃん
      しおりちゃんも今年で
      中学生一年生だね。
      お兄ちゃんも高校二年生だね。
      しおりちゃんもお兄ちゃんも
      そろそろ、好きな人が出来る年頃だよ。
      しおりちゃんも大好きな人が出来たら
      気持ち良く感じ合って
      好きな人と楽しく一緒に過ごすのだよ。

  • 僕の初体験は小6の時で当時、町内の子供会に入っててリーダーもしていたから子供会のイベントの打合せとかで役員のおばさん達と関わることが多かった。夏休みに入る前の土曜日に役員のおばさんの1人と僕はキャンプ場の下見に行ってその時に初めてSEXをしました。泊まるバンガローの中を見てチェックしてお布団が何枚敷けるかやってる時におばさんが誘ってきた。僕はSEXに凄く興味があったから断らなかった。僕はSEXをした事が無かったからおばさんがリードしてくれて中に出してもいいと言ってくれたので3回とも中出しした。それからもおばさんとは子供会の打合せと言っては公会堂でSEXしまくった。
    12月のクリスマス会の頃にはもう僕はSEXも慣れて上手くなってておばさんがもう1人の別のおばさんを紹介してくれた。僕がリードする形でSEXするとそのおばさんはビックリしてて
    「あんっ♡旦那より全然いい♡」
    と言ってくれて僕も興奮して4回頑張った。
    中学になって子供会とは関係なくなってもおばさん2人との肉体関係は終わらなかった。高校を卒業し進学で県外にいくまで本当に2人のマ◯コにはお世話になりました。
    今はなかなか地元に戻るのも難しい状況ですが落ち着いてまた戻れたらおばさん達のマ◯コで気持ちよくなりたいです。

  • 大学1年の時、一人暮らしのワンルームアパートで、3年付き合ってた6歳年下の彼女と初体験。
    お互い初めてでした。
    彼女とはその後6年くらい付き合いました

  • 初体験は小学5年生、誕生日前だったんでギリギリ10歳。相手は近所で幼なじみの同級生でした。
    よく言われる小学校あるあるで「男子は体育、女子は性教育」って時間があるけど、うちの学校は男子も女子も一緒に性教育を授けていました。
    彼女とはもともと幼なじみで仲も良く、お互いの家にも家族のように出入りしていました。
    その性教育を授けた日の放課後も彼女はウチに来たのですが、やはり授業の事が気になってお互い異性の身体に興味津々。最初はもらった教材の本を広げて
    「初潮って来た?」
    「まだだよ」
    「射精って気持ちいいの?」
    「出た事ないから分かんない」
    「陰毛は?」
    「(2人とも)まだ生えてないよ」
    なんて本に書いてる用語を並べて盛り上がってた。そして俺が
    「女性器ってこんな形してるの?」
    って聞いたら
    「分かんない、見てみる?」
    「おっ、見せて見せて!」
    ってな感じでお互い全裸に。
    陰毛の生えていないワレメを指で開いてみると、やはりまだ子供なので本よりはシンプルな女性器が現れた。本を見ながら
    「これが小陰唇、これが膣口、これが陰核か?」
    みたいに触ってたら濡れてきたので
    「◯ちゃん、オシッコした?」
    「してないと思うけど…なんか気持ちいいかも。◯くんは?勃起してるの?」
    「うん」
    「じゃあ、挿入してよ」
    で、童貞と処女の初体験。最初に挿れた時、彼女が痛がったので止めようかと思ったけど、続けてくれと言うのでそのまま続行。そして5〜6回ほど腰を動かした時、全身に電撃が走ったようになり人生初の射精を彼女の膣内て迎えました。
    「出ちゃった…赤ちゃんできちゃうかなぁ?」
    「まだ初潮きてないから大丈夫だよ」
    って彼女は笑ってた。
    やっぱ性教育って大切だね。

  • 大学1年の時、下宿先の母の実家で同居していた伯母(母の姉)と祖母と3Pしたのが初。下宿中2人のマ◯コには本当にお世話になりました。

  • 体つきはまだ子供、でもチ◯ポはもう大人な4月から新中◯1年生の子を新年度早々にある役員の立場を利用して食べました。
    イッた時の顔がめちゃくちゃ可愛かった♡
    元気な彼は初めてのSEXで5回も中に出してくれました。

  • 初体験は小学4年生の時で、相手は6年生だった兄でした。
    まもなく兄が友だちを連れて来て、私を使って初体験を済ませるようになってました。

  • 僕は中学1年のときに隣りの家に住んでいた女子大生、当時21歳としました。

  • 小学4年生でまだ10歳になる前だったはずです。下校の途中で、4、5人くらいの上級生に囲まれて道端の小屋に連れ込まれて、その中で輪姦されたのが最初です。だけど、次の日からはほぼ毎日、違う男の子が加わってたり、10人ぐらいを相手にした日もありました。

      • ごめんなさい。『すずかちゃん』って呼ばれるほど幼くないんですよ。
        もう小学4年生の娘もいるので・・・。
        どういう気持ちだったか・・・、痛くて酷い目にあったと思ったのは束の間のことでした。
        一月もしない内に行為することに快感を覚えてました。
        下校時に小屋に行き、上級生が来てくれるのを待つようになり・・・、小屋の中で自ら慰めたりもしていました。
        小屋の木戸を開けて入って来た上級生に、下半身裸になって足を広げて、男の子が欲している箇所を指で拡げて・・・あるいは指を挿し込んで微笑んでいました。
        子供がやってたことですから、前戯などという観念もなかったので、即座に覆い被さってきてガムシャラに挿入してきてました。
        気持ちよくて、上級生が可愛く思えてキスしながら・・・。次々に入れ替わって挿入してくる上級生に「いっぱいしていいよ」と囁いていました。

      • すずかさん
        思い出して欲求不満かな?
        すずかさんの話で
        小さい頃にクローゼットの中で
        女の子とシテいたのを思い出すよね♪

        • 主人とはもう何年も行為はないのですが、自慰で欲求不満を解消してます。
          中、高で彼氏とセックスしてはいましたが、オナニーで思い浮かべるのは小学生時代の行為の数々です。
          あと、娘も・・・
          母親の私に負けず劣らず、家に私が居るとも知らずに男の子を部屋に招き入れては、性行為を繰り返しています。
          娘が小学校の上級生だけでなく、中学生や高校生らしい複数の男の子たちの欲求を一身に受け止めて悶え狂喜している姿を覗き見て、自らを慰めて日々の欲求不満を解消しているのです。

          • すずかさん
            欲求不満を我慢出来るのかな?
            おもちゃで疼く身体を慰めて
            大丈夫かな?

          • 娘が・・・まだ10歳になったばかりの、毎朝私に三つ編みをねだってる子が・・・、
            私が居ることに気づかずに、昼からずっと性行為を繰り返していました。
            先週も来ていた近くの高校の野球部の生徒が3人。(娘がフェンス越しに話してるのを見つけ、娘に聞くと『3年生の補欠のお兄ちゃん』だと言ってました)
            高校生も3年生だと陰茎も成人のそれと変わりないのですが、若いだけあって見事なほど反り返って、亀頭がとても大きく感じました。
            それを娘の身体の中に無遠慮に挿し込んでいたのです。
            10歳の娘は、高校生の激しい挿入を小さい身体で受け止めて「もっとしていいよ。すごい気持ちいいよ」と・・・。
            まだ子供なのに、あの大きな亀頭で膣を引っ掻きまわされて・・・。なのに、
            他の男の子との性行為の時と同じくグチュグチュという愛液の音も聞こえるようになり「生理まだだからゆうな(娘)の中に出していいから、もっとズンズン突っ込んで!」と膣内への射精を促してました。
            他の2人も次々に10歳で小学4年生の娘との生殖行為を楽しんでいました。
            「ゆうなちゃんってスゲェよなぁ。俺の彼女こんな濡れないし、こんな何回も出来ないはずだし」と笑いながら行為直後の男の子と話していました。
            6時頃まで高校生は1人が3〜4回は娘の中に射精していました。なので娘は・・・10回は高校生の種を受け止めています。
            今日は人数が少なかったですし午後から5時間程度でしたのでこの回数でしたけど、小学校の上級生たちとの時には12〜13人の男の子たちが娘の部屋に集まり、午前と午後でメンバーが少し変わったりなどしながら、1人5〜6回は膣内射精しているのです。

            私の一人娘”ゆうな”10歳。小学4年生。

            高校生たちを送り出す時に「またおまんこ濡らして待ってるからね」と言っていました。
            そしてまた部屋に戻り、学習机の引き出しから私が無くしたと思っていたディルド(イボイボがあってかなりいびつな形状の)を取り出して、騎乗位で乗っかり挿入していたのです。
            言うまでもないのですけど・・・、
            いつもの週末と同じく、娘が複数の男性と性行為する姿を覗き見ながら、オナニーで何度も(娘ほどではないですが)絶頂してしまいました。

  • すずかさん
    娘のサカリ時は母親もサカリ時だよ。
    すずかさんもセックスフレンドと
    潤いの有る気持ち良い生活した方が
    良いよ!
    すずかさんの疼く身体を
    癒してあげたいよ!
    すずかさんも身体の奥で気持ち良く成りたいでしょう。
    シタイ、ヤリタイ、でしょう!
    マンコの何処が感じるのか?
    オナニーしながら投稿を待っているよ!

    • 今日も娘が盛っています。
      とは言え、私も9歳、10歳の頃は盛りがついた猫のようにあちこちで交尾ばかりしてましたから気持ちがわかってしまうのです。
      プールの帰りに男の子たち7人を同伴して帰宅し、小学生同士の交尾が繰り返されています。
      誰が挿入するかをジャンケンで決めたり、誰が一番早く射精できるかや回数多く射精するのが誰かなど競ったり、私が子供の頃やってた『セックスごっこ』を思い出してしまいました。
      ちなみに私は膣奥を激しく突かれるのが一番感じてしまいますが、娘も同じみたいですね。
      昨日書きましたが、異形ディルドでオナニーしてる時に「おっきいちんぽが好き」って言ってましたし、ディルドに体重をかけて「奥、してぇ!」と叫んで絶頂してましたから。
      やはり母娘ですね。

      • すずかさん
        すずかさんのリアル
        オナニーを知りたいよね!

        • 母親である私、すずかが中学3年生、15歳の頃に覚えたこと・・・
          娘のゆうな、まだ小学4年生で10歳なのに、もう知ってしまってたんです。

          近所の成人男性を相手にした性行為です。

          娘の学習机の引き出しの中に、ディルドと一緒に入っていたDVD・・・。
          白のDVDにマジックで『ゆうなちゃんと♡』と書かれていて、
          自治会で私と共に地区の清掃奉仕を担当している40代後半の男性とのSEXが記録されていたのです。

          この男性と共に奉仕活動の計画や準備をしてるのを娘も知っていますし、お手伝いも進んでやってくれてたのですが、
          私に隠れて性行為をしていたなんて・・・。
          しかも窓の景色はこの辺りのでしたから、男性宅で抱かれた際に撮影したもののようです。
          録画されたのは今年の5月5日・・・こどもの日に、私の娘は成人男性の陰茎で性器を貫かれて「前にしてくれたみたいにもっと可愛がって!」と良がって喘いでいたのです。

    • なんて言うか・・・いけない事をやってると言う感覚はもってないのでしょうか、うちの娘は!!
      主人の実家に帰省してるんですけど、私たち親娘が使ってる離れの部屋で、甥(義兄の長男、高2)と従兄妹同士で性交してたんです。。。

      唖然を通り越して、もう呆れてしまいました。家に戻るまで我慢もできないのです。

      暑いからドアも半開きのまま扇風機の風だけを当てて、甥は下半身裸で、娘は全裸の状態で騎乗位で腰をグイグイ動かしていました。
      2人の会話からして、この時だけでもう2回は膣内射精を済ましていて、3回目の行為中だったようです。

      そしてもっと気掛かりになり始めたことがあって・・・、
      主人の実家に来てから、娘はいつもプールに付き合ってくれてた義兄にベッタリ懐いてしまったようで、
      「ゆうな、伯父ちゃんと入る!」
      と、お風呂は義兄と入っていますが・・・、うちで入るお風呂より長く入ってます。
      「お父さん、いつもお風呂長いのよ。ゆうなちゃんがのぼせちゃわないか心配だね」
      お義姉さんが心配していたようなので
      「ゆうなも結構長風呂だから、大丈夫ですよ」と嘘ついてしまいました。

      きっと、一緒に入浴し始めた14日の夜から今夜までの6日間、義兄は娘に誘惑されて・・・

      昼は従兄に・・・、夜は義兄を相手に、身体を重ねて愛し合っていて、
      義姉さんにだけは悟られないようにしなければ。。。

  • 義兄も甥も、主人も
    「ゆうな、休み終わる前に迎えに来るから、居てもいいよ・・・」
    って言ってましたげど、
    「プール行かないといけないし、お友だちと会う約束してるから」
    と、一緒にUターンしてます。

    主人はともかく、義兄と甥がゆうなを残しておきたかったのは、私たち夫婦が不在の環境で更に娘との性行為を繰り返す事を考えてのことだったと思います。

    昨夜は寝静まっているところに、こっそりと義兄がやって来て娘を連れ出していました。
    「おじちゃ〜ん!お部屋に行ってからだよっ・・・あぁん!さっきもお風呂で入れてくれたのに、またちんこおっきくなってるね。あ、ちょっと待ってくれる?」
    かすかにですが、クチャクチャと湿った音がし始めたかと思うと
    「お部屋の中にパパとママがいるけど、ここで入れてみるぅ?」
    フフフと笑い声まで聞こえてきて・・・

    「あぁ〜っ!!おじちゃんのちんこ入ってきてる!ああっ!声我慢するからいっぱいしてみて・・・」
    廊下の床板が軋む音がギシギシ聞こえてきました。
    「オラオラオラ・・・オラッ!・・・オラッ!・・・オラッ!・・・」
    「してしてっ!奥もっと・・・」
    「ゆうなちゃん、もっといっぱいしてあげるから、使ってない納屋のお部屋行ってみようか?」
    「うん・・・」

    主人は隣で大いびき出して寝続けていました。
    (あなたのお兄さんと私たちの娘が、これから激しく性行為を始めるのよ!!)
    と心の中で嗜めてたんですけど・・・

    部屋のカーテンを少し開けると、納屋の2階の部屋に人が入ったようで、蛍光灯が一瞬点き、その後の豆球の灯りがカーテンの脇からこぼれていました。
    夜中12時から・・・娘が忍び足で戻ってきた明け方4時ごろまで・・・、

    何度も何度も絶頂させられ、2度か3度は膣内射精を受けただろうと思います。

    「おうち戻ったらすぐお友だちのとこに行ってきていい?」
    「え?どうして?」
    「ちょっと宿題見せてもらおうと思って・・・」
    「ゆうな、あなた宿題まだ・・・」
    「お休みの間、ズルしてたから。ねぇ!いいでしょぉ?」
    「いいじゃんママ。勉強のことなんだから、そんなにガミガミ言わなくても・・・」
    「パパがいい!って言ったから、いいよね?ママ!」
    「でも・・・誰のとこ?」
    「ん?たつやくんのとこ」

    主人は興味無いので知らないはずだけど、中学生と高校生の兄弟がいて、離れに頻繁に悪そうな子たちが屯してると言うたつやくんという子の家で・・・

    私の一人娘”ゆうな” まだ10歳になったばかりの小学4年生。

    従兄とのセックスと、義兄との近親相姦に溺れてた子が、
    Uターンから戻って早々に、普段の身近にいる男の子たちとの(いつもの)性快楽を貪るために、自らの意志で出向くのです。

    宿題は、7月中にはもう終わっているのを知ってます・・・。

    • ゆうなちゃんは、そろそろ生理がくる頃では
      ないでしょうか?早めに生理ピルを飲ませないと
      問題が発生するのではないでしょうか?
      ゆうなちゃんは淫乱な快楽主義だから
      セックスを止められないよね!

      • ご心配をいただいてありがとうございます。

        私自身は小学6年生に初潮を迎えましたので、クラスメイトの中でだと割と遅めではなかったかと思っています。
        娘もタンクトップの上からではまだ乳房の膨らみも始まって無いですし、当然発毛の兆しも言っては来てません。

        私と同じように、初潮はもうしばらく先のように思われるのです。
        もちろん、成長の様子はしっかりと見てあげて、兆しがあればちゃんと避妊のことを教えてあげなければと思ってます。
        必要であれば、ピルを処方してもらうつもりです。

        ちなみに私は小学6年生から生理が始まったのですが、かなりの頻度で膣内射精を受け続けていました。
        大人からの情報で「ピルという避妊薬が買える」と言う話は聞いていましたが、まだ処方され始めたばかりの頃だったと思います。
        小学生が買えるはずもなく・・・、親に言って買ってもらうわけにもいかず、初めて処方してもらったのは高校生の頃でした。

        高校1年生の時に1度妊娠して堕ろしたことがあります。
        誰との子供だったのかはわかりませんが、母方の従兄に「妊娠した」と打ち明けて、堕胎の費用を工面してもらいました。
        言うまでもなく、その従兄の子供である可能性もゼロではなかったですから・・・。

        そう言えば昨日は、16時頃にこちらに戻ってから、娘はすぐに
        「宿題見せてもらいに行ってくるね!」
        と言って出掛けて行き、18時半頃に
        「ただいまぁ・・・」
        とクタクタになって戻ってきました。

        真っ直ぐ立っているつもりでも、心なしかだらしなく膝が開いていて、2時間半で何人も何回も男の子を両足の間に抱え込んできたのでしょう。
        「あぁ・・・疲れたよ・・・」
        何で宿題見せてもらうだけなのにこんななっちゃうのかと思って、少し滑稽に見えました。

        主人は相変わらず、そんなことには関心が無かったようですが・・・。

          • 最近のゆうなですが、近所の小学生の子たちを連れ込んで、床まで汚して性行為を繰り返すということが減っています。
            5、6年生のクラスでコロナ感染が続けて発生した影響だったかもしれません。

            小学生ほどの人数や頻度ではありませんが、中学生や高校生を連れ込むようになっています。
            それから、以前から関係が続いている近所に住む自治会で付き合いのある男性も、ゆうなが子供部屋に招き入れて何度もセックスしていました。

            一人娘ゆうな 10歳 小学4年生

            「あぁ!おじちゃん、いいよ、奥まで・・・いっぱい!・・・いっぱいちんこ入れて突っ込んで!」
            「ふふふ・・・いっぱい出たね。出てくるよ・・・見てて。まだできそう?それとも、オモチャ使って遊んでくれる?」
            「ううん。まだ始まってないから、◯◯君とかもいつもおまんこの中に出してくれるよ。いいよ!じゃぁ、ゆうなのおまんこ使っていっぱい出して!」

            こんな言葉、誰に習ったんでしょうか・・・。

            私も私で、主人に相手して貰えない鬱憤を、隠しカメラで撮影した娘の恥ずかしい行為と自分の過去を重ね合わせて思い出しながら・・・、自らの秘所に淫具をうずめて晴らす毎日です。

    • 今は詳しく書けないのでごめんなさい。
      義兄の部屋で、ゆうなと義兄がセックスしてるみたいなんです。
      3時頃から2人とも見えなくなってたんですが、案の定でした。
      これ打ってる間だけでゆうなは3回もイカされてます・・・。
      姪っ子相手にマッサージ器使ったセックスって・・・

      • ちょっと時間が出来たので・・・。
        私と主人は元日のお昼過ぎから、主人の実家にお邪魔しています。

        ゆうなはというと、29日に義兄に迎えに来てもらって、先にこちらに訪れていました。

        お義姉さんが言うには、義兄も29日から連休入りだったそうで、ゆうなを買い物やドライブに連れ出してくれてたそうです。
        所用があって外に出掛けない日も、宿題教えてもらうとか本を見せてもらうだとかで、義兄と共に時間を過ごすことが多かったみたいです。

        「まるで恋人同士みたいだったもんね」と、お義姉さんはゆうなに言ってましたが・・・

        お義姉さん!恋人同士どころか・・・あなたのご主人と私の娘は去年のお盆から、伯父姪で肉体関係を結んでるんです!まだ小学4年生ですけど、多分お義姉さんより回数求めてると思いますよ・・・。
        と心の中で思っていました。

        この話をしてた時も、私たち夫婦や義妹夫婦、甥・姪たちや祖父母もいるのに、ゆうなは義兄のあぐらの上に座っていましたが・・・
        先入観を持って見てみると(そんなはずはないとは思うんですけど)・・・、義兄の両手は常にこたつ布団の中に入れられていて、右の腕が微妙に揺れているんです。。。

        ゆうなはおしゃべりもしてたし、キャッキャと楽しそうにはしてたんですが・・・、うつろな目をした後にしばらく閉じたりを何度か繰り返し、うつむく様に下を向いてジーッとしてたかと思うとガクッと身震いさせ・・・、
        顔を上げた時に周りをキョロキョロとうかがってる様にも見えましたし、のぼせた様に真っ赤な顔になっていたんです。

        そんなはずはないんですけど・・・、
        親戚一同の目の前で、義兄は私の娘の性器を散々もてあそんだ挙句に、こたつから出そうとした腕をゆうなに掴まれたのか再び中に入れ、また同じ様な動きを行なってたんです。

        元日の夜にはお酒も振る舞っていただきましたが、義兄が席を空けるとゆうなもいとこたちの輪から抜け出して、なぜか廊下をお手洗いとは逆の方に・・・。
        居間に戻ってきたのは同じタイミング。ゆうなが義兄の手を握って引っ張っていた様な気が・・・

        義妹夫婦と姪っ子は2日の昼過ぎには帰ってしまいましたが、私たち今日まで居させてもらいました。
        ゆうなも「もっと居たいけど帰る・・・」と。
        いつもの様にクラスの子が集まって宿題をするんだそうです・・・。
        (でも、終業式の日の夜から28日まで結構な時間机に向かっていて、机上にあった小冊子は全部カバンの中に戻してあったんですが・・・)

        夏休みと同じ様に、同級生ではなく5、6年生や中学・高校生たち複数を相手に、何回も繰り返し繰り返し性教育されて、クタクタになって戻ってくるんでしょうけど。。。

        • 娘さんの性教育のお手伝いをしてみたいですよ⁉︎
          フル勃起時23cmなので試してますか!

          すずかさんにも興味があるのですお相手してみたいです♪

          • 23cmって・・・大変に興味深いですね!!

            私自身は18cm×4cmあった小学生時代の教頭先生の男性器が最大でした。
            小5、小6の2年間、膣奥でイカされ続けてましたよ♪

            ゆうなの方は・・・もちろん測らせてもらうことはできませんので分かりませんけど、
            私の使ってたディルド(隠し場所が分からなくなってたんですけど、ゆうなの部屋のチェストで発見w)が20cm×4.5cmなので、そこら辺までだったら10歳•小4の中には十分入ると思います。

            とはいえ、20cmでも全部収まりきっては無いですから、手加減はしていただけたらと思いますw

          • 10歳・小4のゆうなさんのマンコにも生挿入したいので出来れば親丼プレーをしたいと思いますので宜しくお願いします。
            満足出来るチンコだと自負してますのでお試しくださいね♪
            絶対に損はさせませんよね。
            射精時も種付け出来る勢いもあるので子宮にたっぷりと注ぎ込みますね。

        • 自分は小学4年生・9歳の従妹が1日穿いたパンツでオナニーしてイカされまくった経験があるんだけど、小学4年生・10歳の女の子に筆下ろしされたらどんなんなっちゃうんだろ…

  • 幼稚園を卒園してそれから10年が経ったある日の平日、テスト週間で学校が早く終わり自転車で帰る途中に当時通ってた幼稚園の横を通ったら偶然当時幼稚園の年長の時に担任だった昌子先生を見かけた。
    僕から声をかけて話を聞くと昌子先生は今、園長先生になってこの幼稚園に戻っていた。
    昔話に花が咲きお互いに連絡先を交換してプライベートでも会うようになり昌子先生にお願いして僕の童貞をもらってと頼んだ。
    母親より15も年上の昌子先生だったけどオマ◯コはめちゃくちゃ気持ちよくて初めてなのに4回も中に出させてくれた。
    終わった後も先生と舌を絡めてキスしてお互いの唾液もいっぱい交換してまた興奮し僕はもう1回昌子先生の膣の中で果てた。

  • 5年前の話です。
    中学2年の時に職場体験に行った先の施設の男性スタッフ(年齢的にお父さんくらい)の人と施設内でしたのが初エッチでした。
    その人とは職場体験後も連絡を取り合い週1ペースでSEXしました。
    その人にも私くらいの娘さんがいると言っていました。
    1年半くらい関係は続いてその人が他の施設に異動になり会うこともなくなり自然消滅しました。

  • 初体験は高1で初めて出来た彼女としました。
    それからは基本恋人、たまに出来るセフレとエッチするくらいでしたが、周りに誘われて初めての風俗へ行ったのが22歳でしたね。

  • 初体験を小6の時に済ませたんだけどその相手が当時住んでた地域で噂のあった40代前半のヤリマンおばさんで友達がその噂を知ってて一緒に行ってみないかと誘われおばさんが住んでると噂の団地に行ってみたら本当に居てヤらせてもらった。
    当然ヤリマンだから僕ら以外にも入り浸ってるヤツはいて人数が増え過ぎたのかおばさんは知り合いのヤリマンおばさんを何人か紹介してくれてその中の1人に同級生の女子のお母さんも居てかなり興奮したのを覚えてる。

  • 初体験は、高校3年の冬。相手は6歳上の姉の友達。小さい頃はよく遊んでくれて、勉強も教えてくれたんだ。
    大学の合格発表の日、一緒に見に行ってくれて、そのままラブホテルへ。前に、「合格したらお祝いしてあげるね。何か欲しいものある?」と言われたので、思わず「先生が欲しいなー」って。
    何事も、言ってみるもんです。

コメントする

目次