17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アンケート:フェラチオで逝ける?フェラチオで逝かせられる?

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!

フェラチオで口内発射とかってよく聞くけど、みんなフェラチオで逝っちゃう?逝かせちゃうの?

男性のオナニーのしすぎやオナニーの仕方によってはフェラで逝けないという噂があったり、最近は女性もフェラのテクニックの情報に触れやすくなっていて、フェラが上手い女性が増えているのかな?

男性への質問:フェラチオで逝ける?

投票せずに結果を見る


女性への質問:フェラチオで逝かせられる?

投票せずに結果を見る

いかがでしたか?

今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (41件)

  • 朝勃ちのチンポをフェラされた時は、夢の中で(寝たまま)射精し、
    すげぇ~気持ち良かった。射精し終わって目が覚めた。
    彼女曰く・・寝ながら喘ぐ姿が可愛かったと・・。

  • 私は結婚20年目の44歳主婦です。結婚後すぐに業者を名乗る3人組に若かった私は騙され犯されてその時初めて精子を飲まされました。正直、汚いイメージがあって主人に頼まれても拒んできたのに初めて飲んだ他人の精子が美味しかったんです。その日から精子が無性に飲みたくなって車で遠征しては棒探しするようになりました。ざっと計算しても日あたり10本は食すので土日以外の平日 月22日として1ヶ月で220本、年間で2640本、20年では約5万本となります。とにかくフェラが1番簡単で場所を選ばす手っ取り早く出来る最高のエッチだと私は実感します。もちろん5万本中、1万本くらい(1日10本中2本)は下のお口でも食してますよ。まだまだ私の性欲は収まりそうもなく最近では土日も友達と買い物と嘘をついては精子でお腹いっぱいにしてもらってます。

  • 妻よりお義母さんの方がフェラは上手くていつもぺ〇スを喉奥までくわえ込み同時に舌を巧みに使ってカリ首をマッサージ、5分もしないうちに喉奥にそのまま発射ゴクッ、ゴクッと精子を飲んでくれます。正直、アソコの締め付けはイマイチなのでそれをカバーするために外で何百本もくわえ練習してきたそうです。

  • 週末、夜勤終わりで午前2時帰宅途中にコンビニ寄ってコーヒー買った時に店内にはオレ以外の客はおばさん(見た目40代くらい)がいてオレはコーヒー持って外の灰皿のとこでタバコを吸ってたら買い物を終えたおばさんが車に乗ってドアを閉める音がしてオレは外から本棚見ながらタバコ吸ってたからおばさんのことは見てなかったんだけどエンジンかける音もなく辺りは静まりかえってた。タバコを吸い終えて車に乗ったら窓を ” コンコン “と叩く音してそっち見たらあのおばさんで
    「こんばんは。仕事の帰りですか?」
    と話かけてきた。なんか知らんけど結局おばさん乗っけてそのコンビニから5分走ったとこにある公園の駐車場に車を停めておばさんが
    「お兄さんのおちんちんしゃぶらせてもらっていい?」
    とオレが返事もしてないのに作業着のズボンとパンツ脱がされ静かな車内にジュボッジュボッとフェラする音だけがしてた。おばさんは別に美人とかでもなくどこにでもいそうな普通のおばさんなのに何でまたこんな事をと思いながらもそのテクニックに思わず仰け反ってしまった。どれくらいの時間しゃぶられただろうか?もう逝きそうになり
    「あっ・・、ヤベッ・・で、出そう・・」
    と、おばさんに言うと
    「そのまま口の中に出していいよ」
    おばさんがラストスパートをかける!
    「うっ・・・い、逝くっ ああっ・・」
    オレはおばさんに言われた通り口の中に全部出して果てるとおばさんは口の中の精子をゴックンと飲んで
    「うふっ、お兄さんの精子 美味しいかったよ。」
    とおばさんはスカートとパンティーを脱いでオレの上に跨り自ら腰を上下前後に激しく振ってオレはまた逝ってしまいそのままおばさんの中に出してしまった。
    「あっ、ご、ごめんなさい・・出ちゃいました。」
    「うふっ、いいのよ。おばさんから誘ったんだから気にしないで・・。」
    結局その後ももう1発やらせてくれて終わったらそのままバイバイでお互い連絡先とか特に交換しなかったけどまぁいい思い出来たからいいやと家に帰った。

  • 母のフェラは余裕でイケる。いつも飲んでもらう。たまに顔射。
    でもやっぱりマンコに中出しが一番かな。

  • 詳しくは書けませんが娘の卒業式に出席した日、式が終わった後まだ娘はHR(ホームルーム)があると教室に行って一緒に帰るため私は待っていました。
    待ってる間、暇だったのでブラブラしてた在校生の子2人に声をかけてトイレで包茎チ○ポを食べさせてもらいました。
    2人は私のフェラで2回づつイッてくれて溜め込んだチ○ポミルクを全部飲ませてくれました。
    教室に戻るとHRは終わってて娘が待ってました。
    「どこ行ってたの?」
    「ゴメン、ゴメン。喉渇いちゃったから1階の自販機で飲むヨーグルト買って飲んでたの。それじゃ帰ろ。」
    と娘と一緒に家に帰りました。

    • 娘がまだ小さかった頃(幼稚園入園前)はよく公園にお散歩行って、昼間の公園の駐車場って営業マンかな?スーツ着て車の中で休んでる人とかいませんでした?そういう人に声掛けて公園の男子トイレの個室で娘をベビーカーに乗せたまま私は便座の蓋を閉めた上に乗って正常位で挿れてもらったり便座に手をついてバックで突いてもらったりと1日おきくらいの間隔でヤッてましたね。懐かしい思い出です。

    • 体が疼いたら基本ナンパです。
      手っ取り早いし、断られた事1度もありません。
      私の家の斜め右向かいに売り出されてた土地を買って家を建て5年前に引っ越して来たのが偶然にも娘の同級生家族でそんな縁もあってお母さんともすぐに仲良くなってママ友に。初めて2人で街に飲みに行って酔っていい気分になり隣の席で飲んでた年下の20代の男の子2人と意気投合しホテル行って4Pしました。これがキッカケでそれ以降、彼女と月1ペースで飲みに行くようになり行った時は必ずナンパしてエッチして帰るようになりました。一緒に帰ってくればこんな完璧なアリバイは無いので夫も一切怪しまないです。先週の土曜日もママ友と飲みに行ってエッチして来たばかりです。

    • 和泉さん
      性欲を満たすのは
      若い子が一番良いね
      気持ち良いよね

    • はい。若い子は本当にいいです。元気が有り余ってて満足しなかった事は1度もないです。
      母親とも思えるこんな四十路のおばさんを相手によくあんなにチ○ポをビンビンにしてしかも2回、3回と頑張れるのが不思議です。若い女の子みたいにハリもなく出産を経験したお腹周りは弛んで四つん這いになったら見せれたもんじゃないですよ。それでも抱いてもらえるんだから有難いです。

  • 和泉さん
    若い頃は、年上で、
    年を取ったら、年下で
    性欲を解消しているよね
    欲求不満は身体に毒だよね
    欲情する性的快楽が満足出来ると
    毎日が楽しいよね

  • 昨日、S6の息子のお友達が遊びに来た。
    雨が降ってて一応傘は持ってたけど服はびしょ濡れ。
    乾燥機にかけるため服を全部脱いでもらった。
    その時に見たオチ◯チンが普段お風呂で見る息子のよりも大っきくて立派だった。
    息子が着替えの服を部屋に取りに行ってる間にちょっとだけ試食させてもらった。
    お友達は突然の事でビックリしていた。
    お友達も私のフェラが気に入ったのかその後トイレに来た時にキッチンで夕食の支度をしてる私の所に来てフェラをおねだりしてきた。
    さっきは試食だったけど今度はちゃんと食べて最後は口の中に精子を出してもらった。全部飲み干したけど美味しかった。
    今日は息子が習い事で居ないけどまたフェラをする約束をしてあります。時間があるので今日は2回抜いてあげようと思います。

    • 昨日は息子が習い事に出掛けその10分後くらいにお友達が来た。
      ちょっとやってみたい事があって昨日と一緒でキッチンでフェラをする。
      皮を全部剥いてキレイなピンク色の亀頭を口の中に咥えた。
      何度食べても美味しいお友達のオチ◯チン。食べ応え充分。
      そろそろ出そうだとお友達が言うので予め作って小分けしておいたサラダにお友達のドレッシングをかけてもらった。
      2回目のフェラ。1回出したにも関わらず全然元気なお友達のオチ◯チンは夫のモノとは比べ物になりません。
      そして2回目の射精。さっきのサラダに追加で更にドレッシングをかけてもらった。
      私ばかり舐めさてもらったので私のオッパイを吸わせ満足して帰って行った。
      お友達が帰って暫くしてC2の娘が帰って来たから娘に手作りのドレッシングを試しで作ってみたと言ってサラダを食べさせた。
      変わった味だけど美味しいと言ってサラダを全部食べた。
      若い子のオチ◯チンの美味しさを知って私はもっとオチ◯チンをいっぱい食べたくなった。
      今日お風呂に一緒に入ったら息子のオチ◯チンも食べちゃおうかな?

      • 彩代子さん
        若い男の子の
        仮性包茎のオチンチンを
        剥いてツルツルのピンク色の
        亀頭を口で真っ赤に腫れ上がらして
        大きく為ったら中から
        濃い精液が射精して来て
        すごく楽しいよね
        大人なぺニスに為ると
        勃起したぺニスの亀頭が
        先端でコリッと丸まるって
        もっと楽しく為るよ
        育てる楽しみも有るよ

      • 昨日、いつものように息子とお風呂に入った。
        いつものように身体を洗ってあげて、今までは特に意識して見てなかった息子のオチ◯チンも今は意識してしまう。
        いつもより念入りに洗うとムクムクと大きくなる。
        握れるサイズになるとゆっくり手でシゴいてあげた。
        気持ちいいか聞くと頷いて返事した。
        そろそろかな?と思い息子のオチ◯チンを口に咥えた。
        もう止められなかった。いい悪いの判断や近親とかも関係なくただ純粋にオチ◯チンをしゃぶりたかった。
        息子が1回目の射精を迎えた。喉奥に勢いよく精子が入ってくる。
        息子は動揺している様子、ママと2人だけの秘密だよと私のオマ◯コを舐めさせた。
        夢中になって舐める息子はまるで犬みたいで可愛い。
        その後は普通にお風呂に入ってとりあえず出た。
        私達が出た後、夫がお風呂に入っている間に息子の部屋で2回目のフェラをしてあげた。
         

  • 彩代子さん
    若い男の子の
    オチンチンは
    新鮮で美味しいね
    フレッシュミルクは
    気持ち良いね

  • 彩代子さん
    若い男の子のオチンチンは
    サイズはどんな感じ?
    見た目はどんな感じ?
    口で食べた感じはどんな感じ?
    射精した精液はどんな感じ?
    教えてね

    • 日曜日、娘は部活の試合で夫が送迎がてら付き添って朝早く行った。
      2人が出掛け洗濯物を干し終えた私はまだ寝ている息子の部屋に行き勃起していない可愛いオチ◯チンをペロペロと舌先で舐めて遊んだ。
      息子はまだ寝てるけどオチ◯チンは徐々にムクムクと大きくなり皮を剥いてから咥えた。
      暫くして息子が目を覚ましたけどまだ眠いのかボーッとした状態での1回目の射精。
      暫くしたら家の電話が鳴り出ると例のお友達からだったので息子に代わり後で用件を聞くと遊びに来るとの事。
      20分くらいしてお友達が来たけど1人ではなく別のお友達と2人で来て息子の部屋で3人でゲームをして遊んでた。
      暫くして例のお友達(A君)がまたトイレついでに私にフェラをお願いしてきたのでキッチンで皮を剥いて咥えてあげた。1回目の射精を終えると部屋に戻って行った。
      数分後、今度はもう1人のお友達(B君)が何故かキッチンに来たのでどうしたのかと聞くとオチ◯チンを出して私に見せてきた。
      A君から聞きましたと言ってきたので少し迷いましたがB君のオチ◯チンも皮を剥いて咥えてあげました。B君は身長160㌢の私よりも少し背が高いのでオチ◯チンも3人の中で1番大きくて反り返ったオチ◯チンはおへそに付くくらい上を向いてました。
      でも緊張してるようで小刻みに震えてその気持ちよさに耐えながらいる姿が可愛いかった。
      そしてB君も1回目の射精を私の口の中にした。
      こうなったらもうみんなに話しちゃってもいいと思いB君をそのまま連れて息子の部屋に行き2人にも脱ぐよう言った。
      A君とB君のオチ◯チンを握りシゴきながら息子のオチ◯チンを咥えた。
      順番でA君、B君のも咥え暫くしたら一旦フェラはやめて私はワンピースを脱いで下着姿になった。
      ベッドに横になって3人に手招きして誘った。
      息子はまた犬みたいにオマ◯コを舐めてきてお友達2人はブラを上にずらして乳首を吸ってきた。
      暫くソレを続けて本当ならこの後オチ◯チンを挿れてもらうとこだけどコンドームを買い足してなくて生でするのは流石に妊娠しちゃったら困るからまだソレはやめておいてまた3人にフェラして3人共2回目を私の口に射精して終わり後はゲームでまた遊んでた。
      お友達が帰った後、夕方に少し早めのお風呂に息子と入って息子だけ3回目のフェラで射精した。
      お風呂から出て暫くすると夫と娘が帰ってきてもう作るのは面倒だったので夕食は外に食べに行った。

    • 彩代子さん
      安全日に生ハメで
      生中出ししてみたら
      それとも
      ピル飲んで楽しんだら
      どうかな?

  • 先週の土曜日に息子の友達の遥斗君が遊びに来たからお菓子とジュースを持って行ったら私の不注意でジュースを溢してしまい遥斗君のズボンを濡らしてしまった。
    息子のズボンをとりあえず借りて遥斗君を連れて洗面所に行った。
    「ゴメンね。おばさんのせいでズボン汚しちゃってすぐお洗濯するから脱いで。」
    遥斗君はズボンを脱ぎそれを受け取るとよく見たらパンツまで濡れてしまっていた。
    「パンツも濡れちゃってるね。ゴメンね。それも洗うから脱いで。」
    私は正直小◯生はまだ子供と言う認識だし息子とはお風呂もまだ一緒に入ってるのでおち◯ちんを特に意識していなかった。だけど遥斗君がパンツを脱ぐとそこに現れたのは息子のおち◯ちんとは比べ物にならないくらいの勃起した大人サイズ並みのおち◯ちんで私はビックリして目をパチパチしてしまった。
    「えっ・・・?」
    (ご、5年生だよね?あ、いや4月から6年か・・いやいやそんな事よりもサイズ半端ない・・。ドキドキ♡)
    と心の中で驚きながらも思わず私の手はソレを握っていた。遥斗君の顔を見るとまだ幼い顔を真っ赤にして目を潤ませ恥ずかしそうにしていたけど太い血管が浮き出ていてカッチカチに硬く裏筋が丸見えになって天井の方に向いているそのギャップのあるおち◯ちんに息子の友達だという事も忘れて無意識に口の中に頬張っていた。
    少しして
    「あぁ・・っ!お、おばさんっ・・。」
    と遥斗君の声で ” ハッ ” と気付き咥えていたおち◯ちんを咄嗟に口から抜き
    「ゴ、ゴメンね・・。ビックリしちゃったよね?突然何されたか訳分かんないよね・・。」
    私の心臓はドキドキどころではなかった。身体が全て心臓になってしまったと思うほど何処もかしこもバクバクしていた。我に返り汚れた洗濯物を洗うため洗濯機の前に立ったがまだ気が動転していて洗剤を入れようとする手がブルブル震えてしまっていた。
    「お、おばさん・・。」
    「うん?な、何?」
    返事する声も裏返っていた。
    「い、今の・・もう1回してくれませんか?」
    「・・・えっ?いいの?」
    遥斗君の口からそう言われ驚きと悦びで思わず本音が出てしまった。
    洗濯機のスイッチを押し私は遥斗君の前に膝をついて座り自分の唇を舌でベロっと1周舐め唾を飲み込みギンギンに反り勃ったおち◯ちんを勢いよく咥えた。
    (ヤバいめちゃくちゃ美味しい♪)
    心の中でそう感じながら唾をたっぷりと絡ませながらジュポジュポと音を立ててフェラに集中していた。集中しすぎて洗濯機の音すら耳に入ってこないくらいだった。
    「お、おばさん!ヤバい!ヤバい!」
    遥斗君に肩を叩かれ ” ハッ ” として遥斗君の顔を見ると
    「アイツこっちに来てる!」
    どうやら息子がなかなか戻って来ない遥斗君を見に来たようだ。
    「お母さーん。遥斗ー。」
    息子の声が近づいてきて遥斗君も貸したズボンを急いで履いた。
    ” ガチャ “と洗面所のドアが開き
    「なーんだ。ここにいたのか。」
    「何?」
    と私が聞くと
    「遥斗がなかなか戻って来ないからどうしたのかと思って見に来ただけだよ。」
    「ジュース溢しちゃったんだから身体も拭いたりしてあげたから時間かかっただけよ。」
    「ふーん、そうなんだ。ねぇ遥斗ゲームの続きやろう!」
    「う、うん・・。」
    2人は洗面所から出て息子の部屋へと向かって階段を上がっていく足音が聴こえた。何とか息子にバレずにホッとしてその場に座って洗濯機にもたれ掛かり気付けば無意識に右手はショーツの中にあった。
    (あぁ・・。遥斗君のおち◯ちんもっとしゃぶりたい・・。精子もいっぱい出てきっと美味しいんだろうなぁ・・。飲んでみたいなぁ・・。)
    なーんて馬鹿な事を思いながら結局その日はそれ以上何もなかった・・と言うより何も出来なかったが正解で遥斗君は夕方帰っていった。夜もモヤモヤしてオナニーが止まらなかった。
    そして翌日の朝、息子が朝ご飯を食べながら
    「今日も遥斗と遊ぶからね。」
    「えっ?ほ、本当?ウチに来る?」
    と思わずテンション上がって聞き返すと
    「う、うん。遥斗がウチで遊びたいって言うから来るけど・・。何でお母さんが嬉しそうなの?」
    「アハハハ!いやぁー。べ、別に。遥斗君いい子だし。可愛いし。ねぇ♪」
    「意味分かんねーし。ごちそーさま。あ、10時くらいだってさ。来るの。」
    「あっ、そう。分かったわ。」
    (よっしゃぁー!)
    と心の中でガッツポーズしてしまった。とは言えどのタイミングで遥斗君と2人きりになれるんだろう?咥える時間もあるし・・・。頭の中がウニウニしてきた。そして10時頃に遥斗君は来た。
    「遥斗ゲームやろうぜ!行こう!」
    「あっ!先に行ってて。僕、来る途中でオシッコしたくなって我慢してたからトイレ借りたらすぐ行くから。」
    「わかった。先いってる。」
    そして息子が階段を駆け上がり自分の部屋に行くと遥斗君は私を見るなり手招きしてトイレに一緒に行った。まさかこんなすぐおち◯ちんをしゃぶれるなんて・・。
    トイレに入るなり遥斗君はすぐ下半身裸になってあの凄いおち◯ちんが顔を出し
    「おばさん口、アーンして♪」
    「うん♡いただきます♡♪」
    と手をちゃんと合わせてから口いっぱいに頬張った。
    フェラの間、遥斗君は
    「やっぱり気持ちいい・・。スゲェ・・。おばさんの口の中に僕のチンチンが・・。あぁ・・たまんない・・。癖になるぅ・・・!」
    私は上目遣いで遥斗君の顔を見ながら黙ってひたすらに遥斗君のおち◯ちんを咥え続けた。でもオシッコだけに時間はあまり掛けれず最後まで逝かせる事は出来なかったけど一旦やめて息子の部屋に行かせた。その後は家事をしながらお昼になってお昼ご飯をパスタにしようとしたら肝心のソースが買い置きしてないのに気付き
    「あっ!そうだ!」
    と息子の部屋に行き
    「涼太。ミートソース買ってきてくれない?あとついでにサランラップも。」
    「え〜。やだよ、面倒くさい。」
    「行ってくれたらお小遣いあげるんだけどなぁ・・。」
    「えっ!ホント?いくら?」
    「500円。」
    「行く!」
    「あっ、お母さんがいつも買うミートソースは◯◯(←地元密着のスーパー)にしかないからそっちで買ってきてくれる。」
    「わかった。行ってくる。」
    息子は自転車に乗って家から15分は掛かるスーパーへ行った。往復だけで30分。これで遥斗君と2人きり。早速その場で下を脱がせおち◯ちんを咥えた。遥斗君はベットに座り手を後ろに付き時折、私の頭を撫でたりしてくれて私も遥斗君のおち◯ちんをたっぷり味合わいまだ無毛のタマタマも舐めてあげた。
    「あー!お、おばさん!ゾクゾクするぅ!」
    「出ちゃう?逝きそう?逝きそうなのね!いいわ、おばさんがお口で受け止めてあげるから遥斗君は気にせず全部出しなさい!」
    とラストスパートをかけ高速でフェラすると
    「あぁーー!おばさーん!ごめんなさーい!」
    私は最後、手でしごき口を開けて待ってると
    ドピュッ、ピュピュッピュピュッ
    と勢いよく遥斗君の尿道口から白くキレイな精子が私の顔に向かって飛んで来て口の中にどんどん入ってきた。
    「ハァ・・ハァ・・ウグっ!」
    と遥斗君は息が上がっていた。私は尿道に残ってるであろう精子を咥え吸い出し精子を全部飲み込んだ。
    「遥斗君の精子とっても美味しい♡ご馳走様でした♪」
    おち◯ちんをキレイにして遥斗君はズボンを履いて少ししたら息子が帰って来た。
    今回はまだフェラしただけで私の裸すら遥斗君に見せていません。近いうちにSEXはしたいと思ってます。

    • 真由38歳さん
      子供なのに男のおちんちんは
      かなり美味しいよね♪
      汚れて無い綺麗なおちんちんは
      最高だよね!
      生ハメ中出ししたら病みつきに成るよね!
      おちんちんの虜だよね!

  • 小5の時の林間学校で行きのバスに酔って体調を崩し入所式だけは出たけど午後1時からの野外活動は辞めて宿泊棟で休む事になって付き添ってくれた宿泊先施設の所長さん(50代女性)に
    「こうすれば早くよくなるからね」
    と言ってチ◯ポをしゃぶられた。
    所長さんは自分の母親より年上だったけど口の中はめちゃくちゃ温かくて気持ちよかった。野外活動は16時までで結局所長さんに4回も精子を搾り取られた。

  • フェラが長いと代わりに腟内滞在時間が短くなるので、妻にフェラは手加減してもらっています。初体験の時から、妻は自然にフェラをしたそうです。

  • 同級生(元カレ)もパパさんもフェラでイクのが好きじゃないみたいで、みさの身体の中に精子を入れるのがいいって言ってました
    みさも・・・フェラじゃなくておまんこにちんこ入れてもらって、何回も何回もイカせてもらってから中出しセックスする方が好きだったから、小さい頃からフェラは途中までにしていましたw

    • みさちゃん
      セックスしてマンコで精液出した
      チンポをフェラチオして精子の味を
      確かめると気持ち良いよ!
      チンポにマンコの体が液付いて
      チンポを吸うと精子の味がして
      美味しいよ!

      • チンポってすごいエッチな言い方ですね・・・♪
        今度使ってみよぉ!!w
        ゆうくんにはやってあげなかったけど、パパさんにセックスしてもらった時には、終わったあとにチンポなめてきれいにしてあげてるよ
        きん玉の後ろのところをギュッて押して、チンポの中に残ってる精子を出してのんだり、外はみさのセックスじるまみれだからきれいになめて、おばさんにバレないように気をつけていますw

  • 地域の中◯生でスポーツを頑張ってる子をフェラで応援した事がある。
    さすがに優勝とかはなかったけど以前より大会成績は上がり初入賞を果たす程にまで成長した。
    私にフェラをしてもらえると思うと辛い練習も頑張れるようになったらしい。
    48歳の世話焼きおばさんです。

    • 42歳です。私もボランティアで集まったお母さん達と応援した事ありますよ^_^
      10月末に中◯校駅伝の県大会があってそれに向けて地元の中◯校の代表の子達を練習終わりの度にご褒美フェラをしてあげて新鮮な1番搾りの精子を全部飲んでいました。
      最初の頃は成績はいつも下から数えた方が早いくらいで何とかやる気をもっと出させる方法はないかとみんなで考えた結果がフェラでの応援でした。
      私を含め他のお母さん達の応援の成果もありタイムは徐々に縮まり市の地区大会では6位入賞、県の西部大会では5位入賞、県大会では7位と今までの成績を考えると大活躍でした。
      当然、入賞のご褒美はSEX。公会堂を貸し切って土曜日の朝から生で中出しも好きなだけさせてあげました。

    • 娘の通っていた当時の中◯校の卓球部は男子が何故か弱くその弱小男子卓球部のために女子卓球部の保護者が体で応援した過去がある。
      卓球も弱けりゃチ◯ポの持ちも弱く10ピストンくらいですぐ逝っちゃうけど1つだけ凄いのはその回復力と言うか全く萎えない。常にビンビンで何度でも膣に戻ってくる。
      出せば出すほど持続力も上がり最後は私達保護者が逝ってしまうほど。
      試合は毎回予選1回戦負けだったのが部活が終わる3年の夏休みにはベスト8にまでなった。

  • 芳美さん
    快楽とスポーツって
    同じだよね!
    気持ち良いと上達するよね!

  • 先週の土曜日に次女(25)が家に彼氏(27)を初めて連れてきて私(52)は娘の目を盗んで彼氏のチンポをフェラ抜きして私の口の中で逝かせた。
    過去には長女の元カレや今カレのチンポも全員1回はしゃぶって逝かせた事がある。

    • 典子さん
      ナイスサポートでしたね
      彼氏は彼女のご家族に気に入ってもらえると
      嬉しくなるものです
      彼氏が娘さんの家に来る日が増えるだろうね

    • 典子さんにフェラ抜きされた次女の彼氏は
      またフェラされたくなるに違いないよ
      熟女の超絶フェラは麻薬に似た常習性が発動するから
      若者に天国を味わわせてやってください

      • 昨日7/8土曜日、長女も次女も休日出勤で不在で娘達が出掛けた後洗濯物を干していたらチャイムが鳴り出ると次女の彼氏だった。
        先週来た時のフェラが忘れられないのか玄関に入るなりすぐに下を脱ぎ勃起したチンポを見せてきたので私はその場にしゃがみ迷う事無く味を思い出しながら根元まで咥えこんだ。そしてまた私の口の中で逝った。
        口の中の精子を飲み干しチンポも綺麗にしてあげると彼氏はペコっと頭を下げパンツを履こうとするから
        「1回でいいの?」
        と聞くと
        「あ、じゃ、じゃあもう1回いいですか?」
        と履きかけたパンツをまた脱いだ。思わず笑みが溢れ私はニヤニヤしながらまたチンポをしゃぶった。
        結局その後ももう2回フェラして合計4回抜いた。彼氏が言うには娘よりも私のフェラの方が数倍上手いんだとか。自分にはよく分からないけど。
        さすがに4回も出して疲れたのか彼氏は2時間くらい寝てから帰った。

  • 同級生のお母さんの口で逝くのは性処理としては最高のシチュエーションです。
    経験が豊富なだけあってチンポの扱いが上手で必ず逝けます。
    エロいおばさんのおかげで学校生活がとても充実してます。

  • 私が初めてフェラチオしてもらったのは、授業中に やってた女子を斜め後ろから観てた男友達でした。私の席から男友達が観てた方向を見た時、上下に動く女子の頭が少し見えてただけで、何が行われていたのか判らなかった。
    塾の帰りに公園のトイレで男友達が『授業中に女子がチンポ咥えて上下に動いて口の中で射精させてた…。口の中って どんな感じなんだろ 』って言ってきて 「やってもらったことないから体験してみないと判らないよ」 と返答すると、排尿直後に突然 私の腰を掴んで咥えて始めました。途中で一度外して『こんな感じなんだけど…』と言ってきたので 「これだけじゃ判らないよ。女子がやっての、最後まで再現して」 と返答し、個室に移動して 激しい上下ピストンから再開して 口内射精 ゴックン御掃除フェラ。 御掃除フェラの時、敏感になりすぎて腰がガクガクになりました。
    お返しする約束だったので、男友達のビンビンになってるチンポの先に口付けてスルッと一気に根元まで唇を滑らすと腰をヒクヒクさせてて、唾液を絡ませた舌を沿えてネットリと亀頭のほうに戻り カリ を越えた瞬間チンポがビクンと動いて緊張感が高まってる感じになってて 2度目にビクンと動き始めた後から 精液がはなたれ

    • フェラがどれ位気持ちいいか男同士でやってみた。
      って話はC学K校になるとよく耳にしたね。
      マンコの気持ちよさを知りたくて男同士でやってみた。
      ってのもそれ位のときだね。
      一度ケツのよさを知ったら女より男がいいって奴がいて
      オレも掘られた。
      女にされた気分になってまた掘られたくなってK校卒業して
      発展映画館に通い始めた。
      おじさんたちの性処理にケツマンコ使われ種付けされること
      に喜びを感じてたね。
      映画館から出て連れ込み旅館に連れて行かれて、同じように
      若い男の子を連れ込んだ男色おじさんたちにしゃぶられ
      扱かれ、いっぱい種付けしてもらった。
      お掃除フェラ中も掘られてた。
      だから女の人の気持ちがわかるつもりだよ。

  • 小6の時の体験。
    風邪をひいて休み治って学校に行ったその日は体育の授業があり病み上がりだったので念のため体育の授業は休ませてもらい見学という形で教室で待機していた。
    女子も1人見学で体育の授業を休んでいる子がいた。その女子が自分のランドセルから何かを取り出して男子のランドセルに入れていた。そして僕に
    「ねぇ石田君。この事内緒にしといてくれない?お願い。」
    と言ってきたが何の事かさっぱりわからないでいてふと黒板に書いてあった日付けを見て気付いた。
    『2月14日』バレンタインデーだった。
    なるほどね、チョコを渡すためにわざわざ体育まで休んでご苦労なこったとバレンタインデーに縁が無い僕はふとある事を思いつき
    「ねぇ、坪田さん。黙っててあげるからさぁ僕のチ◯コ舐めて」
    と言った。
    「えっ?な、何でそんな事しなきゃいけないの・・ヤダよ。」
    「ふーん。じゃあ皆んなに坪田さんは仮病使ってバレンタインのチョコあげてたって言いふらしてもいいんだ?」
    「仮病じゃないもん。生理だもん。」
    「へー。生理ねぇ?じゃあ嘘じゃないか見せてよ。」
    「えっ?な、何でそんな事しなきゃいけないのよ。」
    「じゃあ皆んなにばらすまでだよ。はいはーい、皆さーん!ウチのクラスの坪田さんは・・・」
    「ちょっとやめて!分かった見せるから・・」
    坪田さんは渋々パンツを下げたがナプキンは無かった。
    「なんだよ、嘘ばっかじゃん!嘘つき坪田だな。今から先生に言ってこよーっと。」
    と僕が教室から出ようとすると坪田さんは手を掴み
    「待って!ゴメンなさい。言う事聞くから」
    と教室でフェラ抜きさせ翌日は彼女の家に学校帰りに寄り初めてのSEXもした。
    中学生になっても付き合ってはなかったけど定期的にSEXはして妊娠しないためにコンドームを使ったけど自分達で買う事は出来なくて坪田さんの親が持ってたコンドームを勝手に貰ってたらその減り方に疑問を抱いたのか坪田さんのお母さんにバレた。
    まだ中学生だった事もありお説教もされたけどお母さんからの提案で坪田さん本人にはもう手は出さない代わりに次回からお母さんの膣を使っていい事になり熟した体の虜になった猿は毎日坪田さんのお母さんとのSEXに明け暮れ高卒後新社会人になった今もこの関係は坪田さんのお父さんにバレる事なく続いている。

コメントする

目次