17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アンケート:ハメ撮りしたことある?

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験を男性女性別アンケートで徹底調査!!

彼氏や旦那がエッチを撮影したいって言ってくる?

彼女とのセックスを映像や写真で思い出に残したい?

エッチな写真や動画を送って欲しいって言われる?

携帯やスマートフォン、デジカメ、デジタルビデオカメラなどでみんなハメ撮りとかしてるの?ということで、ハメ撮りしたことある??というアンケートを実施します!

男性向け:ハメ撮りしたことある?

投票せずに結果を見る


女性向け:ハメ撮りしたことある?

投票せずに結果を見る

いかがでしたか?

今回のちょっとエッチなアンケートにまつわるご意見、エピソード、思い出した体験談、感想はコメントにどうぞ!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (33件)

  • 昔何度か撮ってみたけど、携帯だったから画像汚かったんだよなぁ。
    どこにあるんだろ。

    • 私は女だけどわたし自らがハメ撮りしたい。で次のエッチの時にそれをパソコンから観ながらまたエッチをする。長く付き合った彼に嫌だと言われたけど私がハメ撮り希望だったし。
      映像に残すのが好きで、一度もしなかったけどわたしはソープとかAV女優希望だった。
      サイドビジネスで友達のお父さんや、歳上の男性に奉仕して稼いでた。女優か風呂になったらいいのにって結構言われたな。ハメ撮りしてもされても「ネットとかで流れても別にいいやー」の感覚だった。

  • 撮られていると興奮しちゃうけど、ネットとかで出回らないか心配・・

  • 俺達専用の牝豚肉便器(48)はいつも公園とかの多目的トイレでハメ撮りプレイするのが好きで弛んだババアの身体中を30本の手で撫で回したり15の舌で一斉に舐め回したりババアを囲って15人全員で一斉シゴき一斉顔射したりトドメはやっぱ休憩無しの連続マ〇コ突き15人×3回=45発ALL中出し!それでも足りんヤツはケツの穴を犯しまくり四つん這いでち〇棒サイズにポッカリあいたマ〇コからドロッドロにザー〇ンが流れ出る様は圧巻!意外と真面目に見える奥さん程、牝豚要素持ってるからダンナとご無沙汰な熟女やマンネリ化した生活に刺激を求めてる奥さんは簡単に肉便器になるよ。皆さんもお試しあれ!    

  • 旦那がエッチする度に毎回撮ってます(〃ノωノ)
    動画は中出しして抜いたあと、垂れてくる所までしっかり撮られてて、写メは私のアヘ顔も撮られてます(〃ノωノ)

  • ハメながら撮るの難しく何度も失敗したので、友人呼んで撮ってもらう事にしたんですが、逆に友人と嫁のセックス撮る方が興奮しました。
    それがキッカケで3Pが癖になりました。

    • 大事な愛しい奥様に他人棒を与えても、ご主人は平気なのでしょうか。平気でないから興奮するのでしょうか。他人事ではありません。妻は、こっそり、ほうばりきれないような巨チンを頂いていたのです。しょうがないです。会ってきたとき、可愛いからすぐ分かります。

  • ↑上記の方と同じ経験あります。
    私は後輩に頼みました。撮ってる間に後輩も堪らなくなり参戦。
    嫁が後輩に犯されてる姿は何よりの興奮。嫁も私にハメられるより感じてる様子。
    最近は後輩が中で出し、精子まみれのマンコにさらに中出ししてます。

    • 奥様は他人棒によってますます美しくなりますね。奥様にも書いてもらいたいな。トシオ

  • 恋人(彼女)にボーイフレンドが最近できたようです。
    恋人が、彼が東京見物に来ないかというので、許して上げました。
    お昼頃彼の寮についたよと連絡がありました。
    東京見物そっちのけにして性交に耽っていたのです。
    夜中、スマホが鳴りました。東京の彼からでした、
    最初、無言でした。そのうち、恋人の声がしました、
    「やってるって云わないで、残酷だから、やってるって………」その声に被さるようにして、ぐちゅぐちゅという性交音が聞こえていました。
    「オマンコの最中です」スマホを下半身へ近づけたようでぐちゅぐちゅぐちゅという性交音に交って恋人の尻に彼の腹の音がぶっつかる性交音がパンパンパン………!
    恋人が帰ってきてから3日後に、フォトとメモリーが送られてきました。その中に、チンチンの挿入カットが三枚あります。恋人のオマンコに当てがうもの、中ほどまでのカットそして、チンチンが全部入り込んでいるシーンです。彼にスマホしました、
    「彼女はいかがでしたか」
    「それはもう……」
    恋人に、ホントウに他人棒が入ってしまったのかと、恋人を押し倒してしまいました。

  • 恋人が不倫しないように、というか不倫を止めさせようとして、私たち二人の間に若い男性を入れることにしました。そして、その男性にハメ撮りの了解をもらいました。若い男性のセックスは上手でした。恋人のホントにイッテイル顔がモロに映っているのです。陰部ははちきれそうです。なんとチンチンは、半分も埋まっていないのです。一番刺激を受けたのは、私に内緒のデート性交を彼から事後報告があったときです。内緒で会っただけでも嫉妬しているのに、ネグリジェからはみ出た恋人の発達したヒップ、そばに事後処理したようなティッシュが映っている火照った恋人の顔や乳房、今正にチンチンが抜けそうになっている陰部、最後の紛れもない性交のあった証拠の体液の流れている最中のシーン……。恋人と会うときのときめき、
    「彼に逢うとすぐ欲しがるんだから、また言ってもらいたいんでしょう」、恋人は、そういって、
    「上村クンが入ってたとこへ、ねえ、早くう、おちんちんが、ねえ……」
    「ハッキリ言わなきゃダメだ、おちんちんがどうした」
    「入ってたとこへ入れてってば、ねえねえ」

  • 数年前友人にハメ撮りを頼まれた。
    奥さんの全裸で既に勃起。初めて他人のセックスを目の前で見て痛い程ギンギンに。
    それでもちゃんと撮らなければと撮影していたら、友人からまさかの交代依頼。
    ハナから友人は奥さんを他人とのセックスを見たかったみたい。 これはラッキー(笑)しかも生挿れ。
    最初は腹や乳に発射してたけど、段々エスカレートして顔射。そしておまんこに中出し。
    結局友人も加わり、中出し3Pしてた。
    そして去年から嫁をようやく説得に応じて、友人とセックス。同じく中出し3P。
    嫁も久々の他人棒で喜んでる?はず。
    時間合わない時は勝手に奥さんとセックスして、友人も嫁のおまんこ堪能してる。
    早く目の前でスワッピングしたいものです。

  • 妻との営みを撮っています。ビデオカメラを三脚を使ってラブホテルの鏡張りの部屋でしています。ワンワンスタイルで真後ろから取ると、ペニスと金タマが良く見えます。

  • 私は母子家庭で息子が1人います。その息子が高卒後3年勤めた会社を辞めどうしても夢を諦められないと家を出てその夢を叶えるため県外に行ってしまいました。その当日に駅まで息子を送りに行くと息子の高校の時の同級生で仲がよかった子達3人も見送り来てくれてて帰る時に家飲みしませんか?と誘われ寂しさを紛わせたかったし家に帰って1人になるのが嫌だったのでOKして帰りのスーパーでお酒を買ってみんなで飲んだ。
    2時間くらい飲んでいい感じに酔っ払って気付けば3人に抱かれてしまっていた。今までノーマルのSEXしかした事がなく3人相手は初めてで身体中で感じ3人のぺ◯スで何度もイッてしまった。
    そのSEXを3人は自分達のスマホで動画を撮りSEXが終わった後L◯NEでそれぞれ自分達の友達にその動画を送っていた。すぐに返信の通知音が連続で鳴り響き3人は笑いながら私にそのメッセージを見せてきた。メッセージを見てる間も次々と新しいメッセージが送られてきた。
    私にはどうする事も出来ないので3人に任せ後日、あの時のメールの相手が全員来る事になった。あの3人を入れて合計で12人集まった。そしてSEXが始まると私は全く休ませてもらえずひたすら12本のペ◯スを順番で挿れられ元気すぎる彼らはその回復力で何度も私の膣を犯してきた。3時間かけてSEXはようやく終わり合計で40発くらい身体や膣やアナルに好きなように出されてSEXをしていた寝室は精子の匂いで臭かった。
    最後に1本ずつ順番にペ◯スを綺麗にしてあげてたら途中で興奮した子がまた私の中に入ってきてそれを見て興奮した全員に結局もう1回ずつ挿れられ1時間かけて犯された。もうさすがにペ◯スを綺麗にする元気もなくそのまま皆んなで雑魚寝してしまった。
    息子は夢のため頑張ってると言うのに母親である私は息子の友達の肉便器になってしまいあれから毎日休むことなく誰かしらの肉便器として使ってもらってます。

  • 寝そべった子の上に跨らされ彼らが言う
    「ち◉ぽスクワット」
    をさせられる。
    「34!35!36!おら!スピード落ちてんゾ!いいのか?動画バラまいても!」
    「あぁ・・それだけはやめてください。頑張りますから・・」
    「ハイッ!95!96!97!ほれ!ラストスパートだゾ!」
    と下から激しく突かれ中出しされ周りの子達はオナニーをして顔にいっぱいかけてきた。彼らの “遊び “はまだまだ続く・・。

  • 父方の伯父と近親相姦の関係を結婚後も続けていて、その行為をビデオ撮影していました。(今はしてません)
    伯父とのセックスで快感を知り始めた小学5年生の頃には、性行為の始まりから終わりまでをカメラで撮影されてました。
    主人には内緒で、今でも20枚ほどDVDを隠し持ってます。(小5〜中学入学頃まで)
    伯父が泊まりに来ると、こっそり私の部屋に伯父がやって来てカメラの用意をして、私の家族や伯母の目を盗んでは性行為を繰り返して録画していました。
    小学生の頃はほぼ毎日、録画したDVDを見ながら大人のオモチャを使ってオナニーしてたほどで、撮られながらするセックスに夢中になっていました。

  • 中○校の奉仕活動に参加して通常なら自分の子供と一緒に行うと言うのが一般的だと思いますが娘が通う中○校は今の校長先生になってから特に地域の交流や親睦を大事にするようになったため奉仕活動も3年の親は1年生と2年の親は3年生と1年の親は2年生と奉仕活動することになり更に子供が男の場合は女子と女の場合は男子と入れ替わり組むことになりウチの子は2年生女子なので私は3年生の男子と奉仕活動することになりました。
    娘の友達や部活関係なら接点はありますが3年生でしかも男子となると全く接点が無く何故か変に緊張してしまったのも事実です。
    でも私と一緒に奉仕活動する事になった男子がすごくいい子でいっぱい話も出来てすぐ仲良くなり緊張してたのも嘘のようにとても楽しい時間を過ごせました。当然ですが奉仕活動が終われば彼との繋がりは無く元の生活に戻りますが学校が振替で月曜日休みになった日ヒマだったのでイ○ンに買い物に行ったら
    「おばさん、こんにちは」
    と声を掛けられ見ると一緒に奉仕活動をした彼でした。一度でも顔見知りになると不思議なもので奉仕活動で話しただけなのに前からの知り合いのようにまたいっぱい話をしてしまい結局イ○ンの中を一緒に行動してました。
    本当はそこでサヨナラする筈が時間も丁度お昼だった事もありご飯も一緒に食べました。この後の予定はお互い特に無かったので自然とホテルに行く流れになってSEXしてしまいました。SEXするなんて思いもしなかったので下着がちょっとおばさん臭くて恥ずかしかったです。
    SEXをしながらスマホで動画を撮られ恥ずかしいからダメと言うとオナニーのオカズにするだけだからと言われました。
    それからも会える時をお互いにメールしあいたとえ1時間でもいいからエッチな事がしたくて週3ペースで会ってはエッチな事ばかりしています。
    学校の奉仕活動からまさか男女の関係になるなんてホント自分でもビックリしています。

  • 相手からLI☆Eに送ってもらった自分のSEX動画を見て改めて凄いって実感してます。
    早くオチ☆チン欲しい・・(泣)

  • 48歳にもなって末っ子(C3)の同級生を好きになり彼の上に自分から跨りだらしない垂れた胸とお腹を揺らしながら腰を前後に振って相手より先に逝った動画をL*NEに送ってもらって会えない日はそれ観てオナニーしてます。

    • 1人の女性として接して貰えてるのは素晴らしい事だと思いますよ!
      偶々お相手が末っ子(C3)の同級生だっただけですよ!
      是非共愛のあるSEXを謳歌して下さいね♪

  • 中学2年生のとき
    私の部屋でお兄ちゃん(実兄)との近親相姦を
    ビデオで撮影した事があります。

    大好きな高校生のお兄ちゃんと中学生の私が抱き合ってキスをするところから、私がセーラー服を脱がされて、下着姿でお兄ちゃんに抱かれるところ、最後はお互い全裸になって正常位で合体しているところを(性器の結合部分も)撮影しています。

    両親には内緒の
    お兄ちゃんと私だけの秘密の宝物です。

    • わたしもお兄ちゃんとのえっちをとってあそんでいます。

      わたしは小学校5年生でお兄ちゃんは高校の2年生です。

      ビデオは持ってないのでカメラでとって、お兄ちゃんのパソコンで見てます。
      パソコンで前にとった動画を見ながらえっちして、そのえっちをカメラでとったりするのが好きです!

      夏休みになったので、去年と同じようにおうちでお兄ちゃんとえっちいっぱいして、おじいちゃんちにお盆に行った時もカメラでいっぱいえっちとろうねって約束しています。

      • お盆におじいちゃんちに行ってえっちしてたら、おばちゃんに見つかってしまいました。
        わたしとお兄ちゃん以外はテレビ見ながらお酒とか飲んでいたのでだいじょうぶだと思って、へやから出て階段のところでおちんちん入れてもらってたら、おばちゃんが「ちょっと!あんたたち!」って言っておこられてしまいました。

        だけど実は去年もおばちゃんにえっちしてるの見つかってて、ばれちゃったのは2回目でした。
        「『兄弟でしたらダメよ』って言ったのに、やめなかったのね?」って言われて、わたしは
        「うん。でも、4年生の時みたいに何回もはしてないよ。一週間に1回だけ」って言いました。
        でも「もう、絶対にやったらダメだよ」っておばちゃんには言われました。

        でもほんとうは、4年生の時と同じで1日に何回もえっちしてるし、おふろでえっちしたり、うちにだれもいない時にリビングとキッチンでえっちして動画とったりとかしてます。
        それと、おばちゃんにおこられた日も11時ぐらいにはみんなねたので、そのあとでえっちしました。

  • 出先からの帰り突然のゲリラ豪雨にあい雨宿りしようと入った廃墟で先にそこに居た高■生4人と鉢合わせしずぶ濡れでブラが透けてた私に襲い掛かり犯され動画や写真を撮られた。
    全員に気が済むまでというか雨がやむまで中出しされ続け免許証つきでこれも写真を撮られて
    「K札いったらばら撒くぞー」
    と脅され財布から現金も持っていかれ1人廃墟に置き去りにされた41歳の夏。

  • 四半世紀前、デジカメが世に出たばかりの頃、高校生だったオレと女子高生の初カノと撮影した。
    現役女子高生が本物のセーラー服着てセックスしたんだよね。
    当時はまだブロードバンドじゃなかったから、ネット流出なんて考えもせず、エロいハメ撮りしてたよ。
    多分まだPCカードにデータが残ってると思う。
    初カノも42歳、高校卒業以来会ってないけど、元気かなあ。
    嫁いで実家には居ないだろうけど、一度でいいから、会ってみたいなあ。

  • ハメ撮りは、高校時代の最初の彼女とした。
    まだガラケーだったけど、セーラー服の女子高生のエッチな写真は萌えた。
    充電したら見れるかな。
    その元カノも三十路後半、お母さんやってるだろうなあ。

  • トラックの横乗りバイトで知り合ったドライバーのおじさんとエッチする関係になって、そのおじさんにトラックの中とか公園のトイレ等で露出させられたり、体に私の人権を無くすような酷い落書きをされてトイレの中でハメ撮りされながら、中出し後にオマンコを拡げられて中から精子が垂れて来る様子をアップで撮られてると、自分の惨めさや背徳感等でゾクゾクとした快感の余韻に浸りながら感じてしまってます。

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次