17,000話以上掲載!!毎日更新!!

一人旅をして、

[AD]

[AD]

一人旅さんから投稿頂いた「一人旅をして、」。


この前、一人で旅行へ行った時のこと。

付き合ってた彼氏が浮気して別れました。
彼氏は別れたくないと言いましたけど、度々浮気をする彼氏を信じられなくて。

お金と着替えだけ持って、あてのない旅にと昨年のGW中に。
前から乗ってみたかった電車に乗り、丁度、同席した年齢的に60前後の男性が喋りかけてきて、プランがないなら一緒に行きませんかという話でまとまった。

何か訳ありなの?聞く男性に、彼氏のことを話すと、こんな綺麗な方をね~っていう男性のお世辞でも嬉しいのが女なんでしょうかね。そちらはなんでお一人で?と聞くと、同居してる息子さんのお嫁さんと合わないというのが分かり、そこから旅行中は2人で楽しみましょうかという話に。

楽しみましょうという言葉をどう取ったか知らないけど、私的にはアッチもアリだからねの意味でしたけどね。

名物を食べ、名所を巡り、時間的にホテルを取ろうとしたら、そこは決めてあるから大丈夫と男性が言うから、2人でチェックインして、露天風呂付の部屋へ通されました。
今日は1日ありがとうという男性に、こちらも楽しい時間でありがとうございますと2人で笑いあってた。そして食事前にお風呂でも入ろうかと男性が言うので、2人で入り、男性が照れながら、素敵な身体ですねと言いながら離れていくので、タオル取りますから、もっと近くで見ても同じ事言えますか?って誘う様な感じで言ってしまいました。

ウチの嫁が貴方の様だと良いのにいう男性に、今だけでも貴方の女になりますからと男性を抱きしめてしまい、そこから夢中で男性のアレを咥えてました。
もうそれくらいでという男性が妙に可愛くて、ごめんなさいってペロっと舌を出す私でした。

浴衣に着替え、ホテル内を見てきますと、部屋を後にして、館内を見たのは、明日のプランを決めようと私、少し真面目な所があるのですけど、何か良い思い出になればと思ったのも事実です。

部屋に戻ると、食事が運ばれており、冷めないうちに食べましょうと男性が促すので座り食べ始めると、男性がまた照れて食べさせて貰えないだろうか?と言うので、勿論、食べさせてあげました。
美味しい美味しいとはしゃぐ男性と喜ぶ私、周りはアホかと思うことでしょう。

でも、照れながら甘えてくる男性、私は好きです。
食事を終えて、私が部屋の前へお膳を下げると、男性が隣の部屋には布団が敷いてあるんだけど、もう寝ますか?と聞くので、男性の手を胸に当て、私はいつでも良いです、抱いて下さいとお願いをすると、男性は私の手を取り、布団へ。

浴衣を脱いで、一度、男性に裸を見られてるのにも関わらず、凄く恥ずかしかった。
綺麗だ、綺麗だ、という男性の言葉が嬉しくて、嬉しくて、雰囲気で感じさせてくれるなんて元カレにはなかった事で新鮮でした。

男性のアレが正常位で中に入った時、気持ち良くてどうかしてたんでしょうね、中に出してくれて構いませんからと言うと、えっという言葉の後に、中に出して、男性が早かったでしょう、申し訳ないと謝るので、いえ、私も久しぶりで気持ち良かったです。まだ何回でも良いですよとはしたない言葉が出てました。

出来れば、口で抜いて下さいという男性の言葉を言い終わらない内に咥えてました。
さっきも気持ち良くて、今は更に悶える姿が可愛くて、でも、元々早いのか、2回目も直ぐでした。

ありがとう、こんな爺に尽くしてくれてと抱きしめてくれるので、旅行中は私の役目ですからと。
これ以上はもうしませんでしたけど、男性の腕の中で眠りました。

こんな事が昨年のGW中に何回もあって、また今度、是非、私の家にご招待しますからと、今年初めから頻繁に会って、GW中も2人で旅行に行ってきました。
結婚を求められたら、するかもしれません。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次