17,000話以上掲載!!毎日更新!!

おかっぱロリ女子K生だった有美の思い出

[AD]

[AD]

元彼さんから投稿頂いた「おかっぱロリ女子K生だった有美の思い出」。

大学生の時、バイト先で知り合ったI6歳の女子K生と付合っていたことがあります。
身長154cmと小柄でおかっぱロリ顔、名前は有美ちゃんと言って、処女ではなかったけど経験人数1人で数回しかセックスした事がなくて、処女同然の超美麗オマンコでした。

私が大学3年、有美がK校2年、
「3月に先輩が卒業しちゃって、別れたんだ・・・」
って寂しそうにしてたから、6月の下旬にアパートに連れ込んで、初エッチしました。

セーラ-服の下には、ややムチの幼児体形、一緒にお風呂でチチクリ合って、ベッドで大股開かせてオマンコ観察の恥辱プレイ、クンニは初めてらしくビクビク感じてました。
処女膜が無いのが信じられないピンクの美マン、
「中には出さないからね・・・」
と言って生入れ、前彼は童貞だったらしく、まだ未開発ボディだったから、じっくりと性開発、夏休みになる頃には、中で感じるようになりました。
「セックスって、気持ちいいんだね。」
って微笑んだ有美ちゃん、可愛かったです。

夏休みが終わる頃には、Gスポットもはっきりしてきて、ペニスの味を完全に憶えて、アンアンと喘ぎまくってたし、クンニでクリイキも覚えました。
専門学校を卒業して就職先に行っちゃった元カノが遺したバイブ使って、オマンコに出し入れしながらバイブオナニーを見せてくれました。
上だけセーラー服のままバイブオナニーとか、現役の女子K生だからメッチャ興奮しました。
セーラー服は全部脱がさない方が、興奮することが分かりましたが、シワになっちゃうから、ドンキからベタなコスプレ用のセーラー服買ってきました。

有美のオマンコはキツくはないけど浅くて、先っぽが子宮口にハマって、メッチャ気持ちいいオマンコでした。
子宮口に亀頭責めされてるみたいで、アヘアヘしてしまいました。
生理になると、K校のセーラー服着たまま手コキしてくれて、スマホで射精する場面を動画撮影してましたね。
「学校で、彼氏の射精動画が流行ってるんだよ。」
って、今どきの女子K生はオソロシイと思いました。

安全日は中出しさせてくれて、生ペニスが抜かれると、中出し精液がドロリと零れ落ちる場面を撮影させてくれました。
顔は映さないで、セーラー服は映るという萌え画面、もちろん射精動画にだって、私の顔は映ってませんよ。
それから、ハメ撮りはしてません。
現役女子K生との淫行になるし、有美はロリ顔で中学生みたいだから、危なくて撮れません。

有美は、3年生になった頃には、中イキするようになりました。
ロリ顔にロリボディでイキまくる有美が可愛くて、本当に毎日のようにセックスしてました。
2年間もヤリまくれば、有美の美マンもビラが育って赤茶に色づき、見るからにエロいオマンコになりました。
可愛い有美が大好きで、有美も私が大好きでしたが、私は大学を卒業したら、就職先のある街へ引っ越さねばなりませんでした。
名残惜しかったけど、有美とはお別れでした。

「私は楽しかったよ。本当は、一緒に連れてってって言いたいけど、そうもいかないしね。私も就職したから、仕事あるしね。」
「俺も有望ちゃんを一緒に連れていきたいよ。でも、仕方ないよね。諦めるよ。」
「エッチを教えてくれて、ありがとう。一生忘れないよ。さよなら・・・」
「有美、元気でな。さよなら・・・」
電車に乗ると、ドアが閉まり、手を振る有美が見えなくなっていきました。
乗り換えた特急列車の指定席は窓側、トンネルに入り、窓に映った自分の顔に向かって、「有美と俺の青春にさよなら・・・」なんて心で言いました。

卒業した年、後輩から学祭に招待され、中古で買った車で半年ぶりに大学へ行きました。
その時、有美が働いてるスーパーマーケットの駐車場まで行きましたが、有美の顔を見たら別れ難くなるから、中には入りませんでした。
切ない思いをするのは、あの駅のホームの1回だけで済まそうと思いました。
半年前まで、毎日有美を抱いてたアパートの前を通り過ぎると、有美の可愛い喘ぎが聞こえてきそうでした。

あれから10年が過ぎ、妻も子供もいる身ですが、今も有美のことは忘れられません。
有美を思い出して切ないから、あれ以来大学には戻ってません。
電車のドアが閉まった時の、有美の泣きそうな顔、ずっと胸に焼き付いています。
きっと、青春の恋だから、忘れられないのだと思います。
恋愛は何度でもできるけど、青春は一度きり、可愛い女子K生に心を揺さぶられながら過ごした、愛欲の日々でした。
今は、有美が幸せになっていることを願うばかりです。
10年過ぎたけど、有美にありがとうと伝えたいです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次