17,000話以上掲載!!毎日更新!!

変わり映えしない日常に飽きたママに刺激を…

[AD]

[AD]

柳秀吉さんから投稿頂いた「変わり映えしない日常に飽きたママに刺激を…」。

「毎日毎日同じ事の繰り返しで飽きちゃう」
口癖のようにママがよく言ってるので、じゃあとびきりの刺激を与えてあげようと夜這いした。
よく寝てる…。

脱がすまでは起こさないように注意して、脱がしたら口と指でマンコをたっぷりと弄ってグチョグチョにする。
ここから先はママが起きても最後までやり切るつもりなので遠慮はしない。
「ん…何…?なんだか気持ち良い…」
クンニしてたらママが目を覚ました。
「静かにしてね?パパが起きちゃうから」
クンニしながらママに忠告する。
僕に気付いたママは叫びそうになるのを両手で口を押さえて耐えてた。
息子に夜這いされてるも意識したら余計に感じ始めたようで、身体をビクビクさせてる。
「これだけ濡れてれば大丈夫かな?入れるね」
クンニが止まって一息ついてるママに断りを入れて大きく股を開かせる。
ママは隣に寝てるパパの方をチラチラと確認してるけど僕が入れようとしてるのを止めたりしない。
ヌブ…とマンコに僕のが入った。
大きく背中を反らせて「んん〜!」と両手で押さえてる口から声が漏れてた。
「刺激的でしょう?嬉しい?」
タンタンと腰を打ち付けながら聞いてみたけど返事をしてくれない。
声を抑えるのに必死で返事どころじゃないみたいだった。
僕は腰を振りながらママの手を口から離させて唇を重ねる。
僕が舌を入れる前にママの方から入れてきた。
掴んでた手を離したら僕にしがみついてくる。
完全に受け入れてくれたみたいなので少しペースを早くした。
パパは全く起きる気配が無い。
その隣で僕とママがこんな事してるのに幸せそうに熟睡してる。
ママが僕にしがみつく力が強くなったのでイキそえなのかな?と思い、僕もそろそろ限界だったのでそのまま中に出してみた。
一際大きく身体を反らせてガクガクと震えてる。
「変わり映えしない毎日に飽きたんだよね?こんな感じの刺激はどうだった?」
「あはぁぁ…とっても良かったわ…」
中出しも特に怒ったりしないで受け入れてくれたので僕も嬉しかった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次