17,000話以上掲載!!毎日更新!!

俺のノーパソ壊した償いは身体で払ってもらう

[AD]

[AD]

ご主人様さんから投稿頂いた「俺のノーパソ壊した償いは身体で払ってもらう」。

姉が俺のノーパソにコーラを大量にぶち撒けてしまい中のデータは飛んで動作もおかしくなった。
もう駄目だと判断して姉に償いを請求。
バイトすらせずニートの姉に弁償なんて無理だから、その無駄にスタイルの良い身体で払ってもらう事にした。

17万のノーパソだったから一回一万として17回SEXしてもらう。
出した回数じゃなくて一日を一回と計算する。
つまり一日に何回SEXしても一回分の弁償にしかならない。
姉には17日間俺の肉便器になってもらう。
決まった直後に姉に咥えさせる。
自分のマンコに入るチンポなんだからしっかりしゃぶれと命令して吸わせる。
あははははは!ニートのくせに生意気な口をきく姉が悔しそうな顔してチンポ咥えてらあ!
もっと奥まで咥えろ!と頭を引きつけて喉奥まで突っ込む。
おお…喉が狭くて良い感じだ。
ガボガボと容赦無く口も喉も犯してやった。
そしてわざと口の中に出して溜めさせる。
俺の許可無く飲んだり吐き出したりするなよと命令してチンポからしっかりと吸い出させる。
口に溜め込んだ状態で股を開かせてオナニーさせる。
口の中のザーメンがキツいのか、涙目になってオナニーを俺に見せつけてる。
なかなかイク気配が無いから手伝ってやった。
風呂入ってないのか?臭いマンコを舐めてクリの皮を剥き、指入れとクリ舐めの同時攻めだ。
飲めないし吐けない状態だから声も出せずに悶えてる。
イキながら飲み干せ!と命令したらマジでイキながら飲み干した。
ゲホゲホと咽てたけど零さず飲めたらしい。
ピクピクと小さく痙攣の続く姉に生でチンポを突っ込んで全開で腰を振る。
イッてるマンコを激しく突かれてイクのが止まらないみたいだ。
言葉になってない鳴き声のような喘ぎ声を出して大きく背中を反らしてマジイキしやがったから、ノーパソ壊した反省してないと判断して中出し。
イキマンコに中出し受けてまた波が来たようでマンコの中も痙攣しっぱなし。
ちゃんと反省しろ!と三回中出しするまで犯し続けた。
姉は連続イキのせいで息も絶え絶え。
マンコからは大量のザーメンを溢れさせてる。
だらしない顔しやがって。
口の端から涎を垂らしてる姉に無理矢理咥えさせた。
半分くらい意識飛んでる感じなのにチンポ咥えさせたら吸い始めた。
吸ってる間は涎も垂らさないだろう。
暫く吸わせてたら俺もまた出したくなったので、好きに飲めと命令して口に出す。
出したそばからゴクゴクと飲んでいる。
あと16日間たっぷり犯してやるからな。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次