17,000話以上掲載!!毎日更新!!

高校生のセックスを窘められ引き離された初カノとの未完の恋

[AD]

[AD]

初彼さんから投稿頂いた「K校生のセックスを窘められ引き離された初カノとの未完の恋」。

テレビで昔の映像を見ると、懐かしいと感じると思います。
でも、私は、初めての彼女、初カノと付き合ってた頃の年代の時だけ、懐かしいと感じません。
もう、十数年過ぎてるのに、今でもその頃の記憶だけは鮮明に覚えているのです。

私にとって、初カノとの恋が未完のままだから、その年代が終わってないのです。
まだ高校生だった二人は、恥じらいながら素肌を晒し合い、初めて見た異性の性器に触れ、そして●6歳の性器を結合させたのです。
処女と童貞の初体験・・・恥ずかしいやら嬉しいやら、忘れられません。

経験を重ねるうち、快感を知っていく初カノ、どうすればより気持ちいいかを考えるようになり、親の目を盗んで交わるようになりました。
いつ親が帰ってくるかわからない環境の中、上は脱がずに下だけ脱いで、短時間でズボンとスカートを穿く練習したり、今思えば滑稽でした。
だから、私の家や初カノの家でするときは、上はセーラー服を脱がないので、いかにも高校生のセックスという雰囲気があって、萌えました。

K校2年が終わった春休み、私の両親が隣の県のある施設に所用があって出かけたので、当分帰らないとシャワーを浴びてセックスしました。
いつもと違い、素っ裸で私のベッドで、初カノと滅多にできない性器の舐め合いをしました。
そして、コンドームをして正常位で挿入、初カノが喘ぎ始めたところで部屋のドアが開き、
「お前ら・・・高校生のくせに何してやがる・・・」
父の震えた声に振り向くと、両親が立ってました。
初カノの初々しい膣に、私の陰茎がめり込む結合部を、しっかり見られました。

両家交えて話し合い、愛し合って結ばれたことには一定の理解をしてもらいましたが、高校生の身でセックスは早いと言われました。
他所様のお嬢さんを傷物に・・・のようなことも言われました。
これから大学受験生になるのに、セックスに興じてる場合かと言われ、別れさせられました。
そして、そのまま私は大学進学で上京、初カノは地元の国立大へ進学、ちゃんとしたお別れの儀式をしないまま、さよならを言わないまま、関係が消滅しました。
だから、初カノとの恋は未完のままなのです。
あの頃の映像や音楽は、ちっとも懐かしくないのです。

でも、先日、偶然初カノと再会して、十数分でしたがお話出来ました。
お互い30歳過ぎてて、結婚して子供も生まれていました。
初カノ、俺以外の男の生陰茎入れられて、中出しされたんだなあ・・・と思いましたが、ショックではありませんでした。
十数年ぶりにお話したけど、二人の間にあった出来事は鮮明に覚えていたし、ずっと忘れられなかったのはお互いさまでした。
そして、それはやっぱり、きちんと幕引きできていないことが原因でした。
近況を話し合いましたが、なんだかただの報告にしかなっていませんでした。

「それじゃあ、私、行くね。さよなら。」
「ああ、元気でな。さよなら。」
十数年かかって、やっと恋が終わったんだな、と思いました。
そしたら改めて、本当に私たちの恋は、終わったことなんだとしみじみ感じました。
高校生になって初めて持ったガラケーから引き継いだ、初カノの連絡先は残ってますが、連絡することはないでしょう。
でも、忘れることも無いでしょう。
綺麗な、大切な思い出として、そっとしまっておきます。
これで、あの頃の映像が懐かしく感じられたらいいなと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次