17,000話以上掲載!!毎日更新!!

私の男探し。

[AD]

[AD]

美沙子さんから投稿頂いた「私の男探し。」。

50過ぎて独身の私。
四十代はそれなりに男がいたがしょうもない男ばっかりだった。
金はある程度あるが家庭持ち!
エッチの最中に離婚するかる待ってくれと抱きしめてきた男かどんだけ多いか!

全部ウソ!
人生も半分諦めてる私に真面目だが眼の鋭い男がいた。
昔からの知り合いで実家の近所の男だ。奴も独身。それでも私みたいに色々と女遊びをしてるのを伺われる男だ。仕事は思い切り真面目だ。
落ち着いて背筋がいつもピンとしてる。彼の会社で色々と注文を私はして彼を家に呼んだ。玄関先から帰ろうとするから夜やからご飯食べて行きと家に上げた。
色々と話して酒を飲んでたら私は酔ってしまった。
自分のことを色々と話して泣いてしまった。
俺で良ければそばにおいてよ。
そう言って真面目に言ってきた。こんな婆に何を言うの?もっと若い身体抱いて楽しみと号泣してしまった。
彼は黙っていきなり私を抱きしめて私の顔を手で押さえつけてキスしてきた。無理やりに!イヤイヤと言い舌を思い切り出して擦り合った。
どんなセックスするのか楽しみだが私は寂しさで泣いてしまった。
私を本気にさせたら私を全部あげると言い彼は私を裸にさせて全身を舐めてくれた。それも一時間以上。
頭がおかしくなってくるまで舐めてくれる。クリトリスの舐め方吸い方も上手だ。アナルを舐める舌使いも文句ない。太股と背中を舌と指先でなぞり私を快楽の世界に引き込んでくれてる。
彼と69の態勢で夢中でチンコに舌を擦り着けた。思い切り吸い出てくる汁を味わいながら飲んでる。
腰が自然に動き勿論生で入れてきた。膣がいっぱいになり頭が真っ白になった。挿入してからも長い。
キスをしながら一時間位挿入したままだ。乳首も吸われて周りにいっぱいキスマークを付けられてる。
正面座位で舌を擦り合ったキスと下から突き上げてくる。
しっかり足を絡めて離れられなくなってる。
一晩中抱かれて足腰が動かなくなった。私をそれでも抱きしめてる。
付き合ってくれないか?
彼が真顔で言う。
一緒に暮らしてと私は言い彼の荷物が毎日増えていってる。
鋭い眼光で私を見てくる。
これからとうなるかわからないけど彼が他の女を抱くと私は立ち直ることはできない。
白髪混じりの私に彼は今日も私を抱きしめて求めてくる。
妊娠はしないが子宮が彼を求めてキュンキュン動く。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 一緒に暮らして幸せです。
    何もかもお互いのことしか考えられない生活てす。
    彼が仕事に行く時のマスクは私の唾とオメコ汁を染み込んだ物しか使いません。私はハンカチに彼の精子を着けて臭い舐めてます。
    お互い束縛監視しあって一心同体です。

コメントする

目次