17,000話以上掲載!!毎日更新!!

還暦熟女

[AD]

[AD]

大佐さんから投稿頂いた「還暦熟女」。

半年前の出来事です。
俺は38歳ですが妻とはレスで毎日ムラムラを1人で解消していました。
ある時知り合いからオススメの出会い系があるから良かったらやってみなよと言われて初めてみて使い始めてから数日やっと1人女性(61歳)と数回やり取りして何と即日会うことになりショピングモールの駐車場で待ち合わせすることになりました。

待ち合わせの場所で待っていると女性が俺の車の方に歩いてきて
女性「こんばんは、大佐さんですよね?」
俺「はいそうです。よろしくお願いします。」
事前に俺の車のナンバーを教えて居たのでスムーズに会うことに成功。 
早速ホテルに向かう事になります。
女性「あのこんなオバサンですけど本当に大丈夫ですか?」
俺「はい!もちろんですよ」「熟女が好きなのでw」
女性「そうなんですね。」「ならよかっです。」
俺「プロフィールに閉経してる事書いてありましたが生で大丈夫ですか?」
女性「はい大丈夫よ」「遠慮無く入れて下さいね」
俺「はい」「あ!最後は中出しで大丈夫ですか?」
女性「ええもちろん大丈夫です。」
そんなことを話してるとホテルに到着。
ホテルに入り軽く挨拶をし先に俺がシャワーを浴びてその後女性が浴びて女性が出てきていざベッドへ。
俺「宜しくお願いしますね」
女性「こちらこそお願いします」「あら?」
俺「え?」
女性「大佐さんのここ凄くなってますね」「そんなに興奮してるんですか?」
俺「もちろんですよ」「見てくださいこんなにほら」
女性「あら凄いですね」
そう言いながら女性は俺の物を握りはじめて
女性「流石に若いだけあって固いですね。」
俺「ありがとうございます」「よかったら咥えて味わって下さい」
女性「はいでは失礼します」
そう言うと女性は優しく俺の物を咥えて上下に動き出し上手に俺のを味わってるようでした。
俺「とて…も上手…ですね」
女性「久し振りになのですがそれなら良かったです」
俺「今度は俺がしますね」
女性「はいお願いします」
仰向けで寝てもらいまずはクンニからスタート
女性「あ!…うぅ…あそこは!あっ!あっ!あ!」「気持ちい…あ!だめ気持ちいです」
声が荒くなってきたので俺はGスポットとクリトリスの同時攻めに切り替えた。
女性「あ!あ!いぃぃ」「そんなに攻められたら!駄目!!」「イクぅぅ…あぁぁイッちゃいます」
俺「どうぞイッて下さい」
女性「はぁぁ…イク!イク!イク!」「イグゥゥゥ!!」
女性は思い切り仰け反りイッてしまいました。
俺「そろそろこちらで行きますよ?」
女性「え?あ、はい来て下さい」
俺「失礼します」
女性のオマンコはかなりグショグショに濡れていたので一気に奥まで挿入!
女性「あぁぁぁぁ!!」「入って…きた」
挿入してビックリしたのは還暦オマンコの割に締まりが良く楽しめるなと心の中で思った。
女性は正常体が好きらしいので思いっきり激しく突いてあげたらかなり喜んでくれて
女性「あっ!奥に当たってます❤️」「もっと下さい❤️」「若いオチンチン素敵ですぅ❤️」
もう女性は頭の中が真っ白な状態のようでした。
その後は騎乗体やバックで攻めてあげた。
その喘ぎ声に俺は興奮しまくりで俺もそろそろ射精時間が迫ってきてしまい
俺「そろそろ中に出すよ?」
女性「はい。出してください」「私の中に出して下さい」
俺「はい!遠慮無く行きますよ」
女性「はい」
俺「あぁぁ出る!出る!!」
女性「大佐さんの私の中でビクビクしてますよ?」「気持ちよかったですか?」
俺「はい最高に気持ち良かったです!」「また次回も宜しくお願いします」
女性「はいこちらこそ宜しくお願いします」「久し振りにこんな若い人と出来て良かったです」
それから月に1、2回中出しをさせてもらってます。
長文にお付き合い下さりありがとう御座いました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 還暦熟女とのセックスは若い女性より気持ち良いと思いますね。私は古希を過ぎましたが30代の時に母親の友人で若い時からお水をしていた当時60代前半だった女性と中出し三昧のセックスを女性が古希になるまで楽しみました。お水を長年していたので下着はいつもカラフルなビキニが多かったですね。

コメントする

目次