17,000話以上掲載!!毎日更新!!

24歳で女の悦びを知ってた嫁の身体の開拓者に嫉妬

[AD]

[AD]

同級生旦那さんから投稿頂いた「24歳で女の悦びを知ってた嫁の身体の開拓者に嫉妬」。

結婚して20年、46歳同士の俺たちは、中学の同級生夫婦。
中学の時はそんなに仲が良かったわけじゃなかったけど、24歳の時に再会したら、なんだか懐かしくなって飲みに行った流れで、ヤッちまって付き合いが始まった。

中学の時はイモっぽかった嫁だったけど、再会したら清純そうなお嬢さんになってて、つい、口説いちまった。
嫁も嫁で、俺に口説かれて喜んでついてきて、
「中学の時、好きだったんだよ。」
なんて言って、参ったなあ。

清純そうなお嬢さんだったけど、裸になった嫁は色っぽかったな。
キスしながらチンポを優しくつかんで、亀頭をコネコネされて、フェラしながら金玉揉まれて、清純そうな顔してたけど、結構経験豊富だったのかなと思った。
クンニする時に、じっくりマンコ観察したけど、クリが半分皮剥けてて、クリの両サイドのビラビラが薄紫だった。
クリはかなり吸われたようで敏感だったし、チンポもそれなりに突っ込まれてたみたいだった。
しかも、初セックスから生入れOK、
「中にだけは出さないでね…」
なんて言われた。

嫁、チンポ入れた途端に、アアーンって感じてて、俺の尻を鷲掴みにして、
「ここ…ここがいいの…」
と誘導、そこを重点的に突くと、キャンキャンのヨガりようで、10分くらいでイッちまった。
嫁、凄く開発され尽くしてて、
「ごめん…引いちゃったかな…あのね、私ね、経験人数一人なんだけど、相手がね、○○先生だったんだ…」
嫁は、短大2年の20歳の時、○○先生に再会して2年半、みっちりと女の悦びを仕込まれていた。
当時○○先生は35歳、俺たちが中学の時は奥さんいたけど、バツイチになってた。

結婚経験者に2年半仕込まれれば、開発され尽くすのは理解できた。
あのフェラも、その舌使いも、絶品だった。
正常位だけでなく、騎乗位でも腰使いが完璧だった。
対面座位も松葉崩しも嬉々としてこなしたが、後背位はなぜか嫌ってたので、なぜなのか訊いてみた。
「後ろからされてるとき、先生に、お尻の穴にバイブ入れられたことがあって、外そうとしたけど組み敷かれて、無理やりお尻をバイブで犯されて、だから、バックは嫌いなの。」
嫁は、アナルセックスは経験なかったが、アナルにバイブは一度経験してた。

それから、クリはキャップで吸われてた。
どんどん感じるスケベな身体にされていった嫁は、○○先生が転勤でこの街を去って、別れた。
「あのまま付き合ってたら、きっと、私辺地にされてたかもしれない。処女から、上手に、調教されてたんだと思う。毎週土日、のたうち回るほどにセックスを仕込まれてた。」
と全て暴露してた。
2年半、毎週土日、1年で100回、2年半で250回、セックスしてたのだ。
1回のセックスに1時間以上かけてたそうだから、嫁の若い身体を味わい尽くしたんだろうな。

今、46歳になった俺たちだが、ここ数年、嫁の性欲がヤバい。
セックスが毎晩になってる。
元々チンポ好きで、俺のチンポが大好きで、生理でセックスできないときは、俺のチンポ弄って遊んでるうちに、もよおして俺が精液を漏らす。
最近はチンポ弄りが高じて、たまに髪を束ねるゴム紐でチンポの根元やキンタマを縛られる。
すると、血管が浮き出たチンポはギンギン、我慢汁が垂れてくると、綿棒でふき取られ、そのまま綿棒が尿道にズブリ、7割くらい挿し込まれて扱かれると、たまんない。
入れてる時間は1分くらいで、すぐに抜かれるけど、抜かれるときもたまんない。
漏らすこともある。

嫁のマンコ、すっかり黒ずんでしまったけど、中はかなり具合がいい。
子供二人産んで、締りはやや売るくなったが、入れ心地がヌッポンな感触で、チンポに絡む。
46歳の嫁の女体は、もしかしたら結婚生活20年の中で、一番いいんじゃないかとさえ思う。
まだおっぱいも垂れてないし、贅肉も弛みもないけど、どこか若い頃とは違う、艶めかしさが身体から感じるのは何だろう。
熟した女体って感じがするのは、何が変わったんだろう。
わからないんだけど、46歳の嫁の女体は、たまらなくいい。
だから、俺も嫁の性欲に応えてやれているのかもしれない。
今夜も、嫁にチンポ握られて、瞬殺の指技でフル勃起させられるんだろうな。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 非処女には、数えきれない淫猥な性行為と恥辱の過去があります。

  • 24歳なら女の悦び知ってても全然不思議じゃないけどなぁ・・

コメントする

目次