17,000話以上掲載!!毎日更新!!

引っ越し先での出来事

[AD]

[AD]

ゆぅゆぅさんから投稿頂いた「引っ越し先での出来事」。

俺の名前はタカシ23歳彼女いない歴5年
ごく平凡な青年
最近まで実家で両親と姉の4人で暮らしていたが、
2月から仕事の都合で実家を離れて、都会の方へ一人暮らしをする事になった。

家も無事に決まりワンルームマンションだが
家賃が安くトイレと風呂も別で広さもあったので即決で決めた。
引っ越し作業も終わりようやく一段落ついた
買い物に行き必要な物を買い揃えて帰宅しようと階段を登ろうとした時!1人の女性がブルブル震えながら立っていました。流石に2月なのでまだまだ寒い!
俺は余りに可哀想だと思い、勇気を出して声をかけた。
あのー大丈夫ですか?何かあったんですか?
俺は彼女が事件に巻き込まれたかもしれない
と思い聞いてみた
すると彼女は
何もかも嫌になり!何も持たずに家を出てきました。クシュン!
とにかく嫌で無ければ俺の家で暖をとりませんか?俺の家ここの2階なので、風邪ひくと大変ですから、すると彼女はすいませんご迷惑をおかけしてと、丁寧にお辞儀をしてきた。
俺は彼女を連れて部屋にいれた。
狭いですがどうぞ
すいませんお邪魔します。
すぐにお風呂沸かしますから
体を暖めて下さい!
何から何までありがとうございます、、、
彼女は弱々しい声でお礼を言った。
数分後お風呂が湧いたので、彼女にお風呂湧いたのでどうぞと案内してあげた。
するとそこで脱ごうとしたので!
ちょっと待って!と俺は焦った。
考えてみれば脱衣場ないんだった、、
しまった配慮足りなかった。
俺は急いで突っ張り棒にカーテンをかけて
簡易な脱衣場を作った。
この中で脱いでそのまま入って下さい
こちらからは見えませんからと伝えると
別に私は構いませんのに、お世話になってるのは私の方なので、、と言ったが
とにかく早く温まって下さいと彼女に言った
彼女が入ると俺は急いでご飯の支度をした。
多分何も食べてないだろうし、おなかすいてるかもしれないと思ったからだ!
俺は料理は得意だった。とりあえず早く提供出来る物を作り、暖かいお茶も用意出来た。
数十分後、カーテンの向こうから、
あのぉすいません、、、と彼女が呼んできた
俺は、はい!何でしょうか?と聞いてあげると、大変申し上げにくいのですが着替えがなくて、、、
俺は、しまったぁ!と大きな声が出てしまった。あの!嫌で無ければ、とりあえず俺のシャツ着ていてもらって良いですか?洗濯してますので大丈夫です!
彼女は、はい!ではお借りしても宜しいでしょうか?と言ったので
俺は急いで取りに行き彼女にシャツを持って行ってあげた。
あのーカーテン開けたいのですが、1度風呂場へ入ってもらって良いですか?
わかりました。と彼女は風呂場へ行ったので、着替えを置いたが、
すいませんパンツもとりあえずトランクスしか無いので、すいませんが我慢してください
と言うと
そんな!いろいろ気を使って頂きありがとうございます。
ではお借りしますと言ったので、
着替えたらご飯用意してますから出て来て下さい。
わかりました!
数分後彼女が風呂から出てきた。
彼女はお風呂ありがとうございました。
気持ちよかったです。
それは良かったです。
あ!名前まだでしたね
俺はタカシと言います23歳です
私はカホ23歳です
同い年なんですね!と俺は驚いた
見た目はもっと若く18くらいに見えたからだ
私もよく幼く見られます堂顔なので、、、
確かに幼く見えるがよく見ると可愛い顔をしていた。
さて食べようか?簡易なものでごめんだけど
いえ!ありがとうございますいただきます。
カホが1口食べると美味しい!凄く美味しいです!と喜んでくれた。
良かった良かった。ゆっくり食べて下さいね
タカシさん料理得意なんですね
俺は昔から母親に習ってましたから気がついたら料理大好きバカになってたよと笑いながら話すと
カホが初めて、クスクスと笑ってくれた。
あ!カホさん笑った可愛い!と言うと
もう!そんな事ないですよと照れた。
食事も終わり洗い物を済ませて一段落ついた頃に俺は聞いてみた。
カホさん一体何があったんですか?
もし言いたくないなら言わなくて良いのですが、カホさんが言える範囲でも教えてくれると助かります。
するとカホはしばらく黙ってから話し始めた
私、、、、、結婚約束していた彼氏がいたんです。何もかも幸せでした!この人となら幸せになれると確信していたんだけど、、、、
ある日突然ごめん!婚約解消して別れてくれと彼がいきなり言い出したの、、、
私は訳が分からなくなって、彼に聞いたの
どうしたの?何で急に?説明してよと聞いたら、彼はお金持ちのお嬢さんと結婚約束していたみたいで、つまり私は二股かけられてた
の、、もう何もかも分からなくなって!
両親に相談したんだ、、、そしたら
お前にも何か原因があったんじゃないのか?
せっかく結婚式の準備もウェディングドレスも用意したのに!無駄になったじゃないか!
どうするんだ?と言われて初めて
あー両親も結局、私の幸せよりお金なんだとショックだった!その時もう誰も信じられないようになって、何も言わず!何も持たずに家を出たの、、、
そしてフラフラしながら気がつくとこの家の下にいたの、、
俺はカホの話を聞いて怒りが爆発した!
何て親だ!普通なら娘がこんな事になると真っ先に相手と話をするのが普通なのに!
結局世間体と自分たちの立場しか考えてないやん!と俺は言った。
カホもその時同じ考えになったと話してくれた。その後もう忘れたいし二度と思い出したくないからこの話は封印したいとカホは言ってきたので、俺もカホと話をしない事を約束した。
後、カホさんさえ良ければだけど、この後行く宛が無いのであれば、落ち着くまで家にいたらいいよと提案を出してみた。
するとカホは、流石にそれはご迷惑では?タカシさんにも自分の生活があるでしょうし
しかし俺は大丈夫大丈夫!平日は仕事行って家にいないから、その間は自由に使ってくれて良いから、少し不自由かも知れないけど、
土日は休みだからと自分の予定をカホに伝えた。するとカホは泣きながら、お世話になりますと頭を深く下げた。
頭を上げてよと、カホの顔をゆっくり上げてあげた。
カホはうん!とうなずいた。
さて!今から大事な事言うからよく聞いてね
はい!何でしょう
しばらく外には出ない方がいいかも、、、
カホは状況が分かったらしくはい!と返事をした。
もうひとつ俺が仕事や家に居ない時鍵は必ずかけること!
はい!わかりました!
最後、誰が家にきても決してドアを開けない事!
わかりました!約束3ヶ条必ず守ります!とカホは約束してくれた。
1週間ほどがたったある日の事、じゃあ今から買い物に行くから買ってきて欲しいものを紙に書いてくれる?
はい!と返事をすると紙に書き始めた。
しばらくして渡された紙をみると
髪止め用のゴム シュシュ リップクリーム
くつ下 下着(ブラとパンツ×2着)と書いてあった。俺が着替えはいらない?と聞くと
外に出かけたりする事はないから、家の中ではタカシさんの服を着ます。お借りしてもいいですか?と言ってきたので
カホさんがそれで大丈夫ならもちろん良いよと言ってあげた。
あのー1つ質問があるんだけど、良いかな?
はい!何ですか?
下着を買いに行くのは全然大丈夫なんだけど適当に彼女のプレゼントと言って買えるんだけど、聞きずらいんだけど、、、、
ブラとパンツのサイズは、、、、
あ!サイズ、、、、えっとあのーブラはCの85でえっとーあのーパンツはSサイズです
この時恥ずかしそうにサイズを言ってる時のカホは凄く可愛かった。
へーカホさん意外と巨乳なんだねーとからかうと
もう!タカシさーーーん!と照れながらペチペチと頭を軽く叩いてきた。
俺は笑いながらいってきまーすと買い物に出かけた。
カホさん意外と性格明るいし楽しい子だなと思った。そんなカホさんをあいつは捨てやがって!親の事も許せないなぁと!腹立てながら店に向かった。一通りカホに頼まれた物は全部買ったなと袋を確認した。全部入ってる。よし帰るか、、、
あ!これでも買ってあげるかなと
俺は買い物を済ませて家につき鍵で開けて中にはいりただいまーと言うと
おかえりなさい!とカホが言ってくれた。
俺は何か良いなぁこういうのって、
そうするとカホがえ!何が?と不思議そうな顔で聞いてきた。
俺は今まで一人暮らししてたからさ
おかえりなさいって言ってくれる人いなかったからさ、だから嬉しかったかなと言うと
じゃあこれからは私がいる限りいつでもおかえりなさいって言ってあげるよ!と笑顔を見せてくれた。
俺は嬉しくなってついありがとなぁカホ!と言うと
あ!私の事カホって言ってくれた。ありがとうタカシ!とカホもそう呼んでくれた
俺はこれからお互いをこう呼んでいこか?とカホに言うともちろんOKしてくれた。
あ!そうだカホにお土産あるんだ
え!何?何?
ジャーン!イチゴのショートケーキだよーと箱を開けて見せると次の瞬間!
タカシ!ありがとう!マジ嬉しい!私ケーキ好きなんだぁ!と抱きついてきたのだ!うわぁ!と俺はそのまま倒れてしまい
カホを抱いたまま倒れ込んだ
カホ!大丈夫か?どこも怪我してないか?と聞くとタカシがしっかり抱いてくれたから大丈夫!と言ったが
カホ!あのー実は
何?どうしたん?
カホ!おっぱいあたってます。にひひひと言うと
タカシ!コラ!もうエッチやねんからぁ
ごめんごめん!ケーキ食べよう!
うん!頂きまーす!あー美味しぃ
タカシありがとう!
どういたしまして!
そんなこんなで2人の同棲は上手く続いていった
ある日の夜、カホがお風呂湧いたから入るよと言ってきたので、俺は勇気出して言ってみた!カホ一緒に入ろうと言うと
うん!いいよ!おいでぇと思ったよりあっさりOKもらえた事にびっくりした。
カホ!良いんか?って聞くと
タカシやからいいよとOKしたんやで
そして初めて2人でお風呂に入った
やっぱりカホはスタイル良いなぁ!
そんな事ないよ普通やと自分では思ってる
カホ!少し触って良い?アカン?
良いよ、、、、
俺はゆっくり優しくおっぱいをさわると
プルンと揺れてカホが
あん!と声を出した!
カホ!エッチしたい!
そう言うと思った。
でもお風呂から上がってからねと
2人は体を洗い頭も洗い風呂を出た
そしてそのままベッドに横になるとカホは俺のアソコをフェラし始めた。
う!あー!
俺のアソコはすぐにフル勃起になった!
タカシ早いなぁ!もう硬いで!
だってカホがそんな事するから!
チュパ!チュパ!チュパ!とやらしく音を立てながら舐めてくれた。俺はただただ
はぁ!はぁ!と感じていた!
タカシまだまだこれからやからね!
カホってエッチ好きなん?
うん!どちらかと言うと好きかな
カホもエッチやんけ!と言うたのが
仇となった。
そういう事言うタカシにはお仕置やな!
高速フェラ!と激しく舐めだしたのだ!
あー!あー!アカン!カホ!ヤバい!
ゆっくりして!イきそうになるから!
頼む!それでもカホは辞めなかった。
とうとう俺は我慢出来ずに
カホ!イきそう!イク!イク!出るぅ!
そのままカホの口の中にドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!と大量の精子を出してしまった。カホはそのままゴクンと飲み込んだ!
はぁ!はぁ!はぁ!ごめんカホ!イッちゃった!
どう?私のフェラ?
最高やわ今までで1番気持ちよかったわマジで
今度俺がカホ攻めて良いかな?
うん良いよ気持ちよくしてねタカシ!
そしてカホにキスをしながら胸を揉むと
すぐにアーン!アーン!と喘ぎ声が出た
そして乳首を辞めながらカホのアソコを触るとすでに濡れていて、ヌチャ!ヌチャ!とやらしい音が聞こえた!タカシ!ソコ!気持ちいい!もっと!と感じまくっていたので
指を入れて激しく動かすと
タカシ!それヤバい!あーイク!いっちゃう!じゃー止める?と俺が聞くと
止めないで!はぁ!はぁ!イきそう!ダメ!我慢出来ない!イク!イク!イク!あ!
ビクビクビクビクと体を震わせてイッてしまったようだ!
カホ!ゴムつけるから入れていい?
うん!良いよと自分からアソコを広げて
俺のアソコを入れてきた。
暖かい感触が伝わってきた。はじめてカホとエッチしてるんやなぁ!何か信じられないと思いながら腰をゆっくり振ると
あ!あ!タカシ上手いやん!あたってるよ奥まであたってる!アン!アン!凄い!こんなのはじめて!う!う!凄い!タカシ大きいね
もっと激しくても大丈夫だよ!と言ったので
素早く腰を降ったら
パン!パン!パン!パン!パン!と凄い音で出し入れした次の瞬間!イきそう!タカシ!またイきそう!イク!イク!イックゥ!
再びカホはいってしまった!
俺もあと少しでイきそうになってたけどカホが先にってくれたので!危なかった!
するとカホが私イッちゃったから
タカシも出して良いよと言ったので
再び腰を降りはじめた!2人とも
アーンアーン!はぁ!はぁ!と最高のセックスに感じていた。パン!パン!と激しく腰を降ってたら流石にヤバくなってきた!
カホ!イきそう、、そろそろ出そう!あ!あ!そして次の瞬間カホは俺のアソコを抜いてゴムを外したのだ!そして再び挿入したのだ!その時間わずか2秒!
カホ!生やで!ゴム外したやろ!
カホはアーン!ヤバい!生は気持ちいい!タカシ!早くぅ!
この言葉に一気に射精感が増した!
カホ!出すよ!おっぱいに出すよ!イク!出る!
ダメ!中に出して!と足で押さえてきた!
カホ!アカン!中は流石に!足どけて!アカン!出る!イックゥ!ドピュ!ドピュ!
とうとうカホの中に出してしまった!
カホ!何で中に出させたん?
私ね決めたの!タカシの赤ちゃん産んで育てる!
それってもしかしてカホ?
タカシ愛してる!結婚して!
カホ!俺も愛してる!結婚して下さい!
タカシ!嬉しい!ありがとう!
カホ!これからも末永くよろしくね
うん!
それから数ヶ月後カホの妊娠が発覚
2人は大喜びで喜んだ!
10ヶ月後カホは無事に女の子を出産
母子ともに健康で1週間後に無事退院してきた
カホ!退院おめでとう!よく頑張ったね
これからは2人でシホを幸せにしていこうな!もちろんカホの事も幸せにするから
ありがとうアナタ!
今日からアナタって呼ぶけど大丈夫?
いやぁタカシの方が慣れてるけど
カホの呼びやす方で良いよ
やっぱりタカシ!
2人は大笑いした!ちなみにシホという名前はカホが付けた
タカシのシ↓
カホのホ
~完~

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次