17,000話以上掲載!!毎日更新!!

一番好きな人にさよならを言います

[AD]

[AD]

婚約さんから投稿頂いた「一番好きな人にさよならを言います」。

今度、私を一番愛してくれる女性が私のところにお嫁に来ます。
でも、その女性は私の一番好きな人ではないのです。
私の一番好きな人は凛々しい美人で、彼氏がいて、一昨年嫁いでしまいました。

私は、私の一番好きな人が婚約した時、笑顔で「おめでとう」と言えたこと、とても良かったと思っています。
おかげで、諦めることができました。
好きな気持ちは無くなりませんが、諦めるために「おめでとう」を言いに行きました。

一番好きな人を諦めたら、私を一番好きだという女性が現れました。
私は、一番好きな人に振り向いてもらえたら、さぞ嬉しいだろうと思って、彼女の思いを受け入れることにしました。
彼女は、凛々しい美人と対極にあり、少女っぽい可愛らしい女性です。
私に気持ちを打ち明けた時、俯いて、泣きそうな顔をしていました。
彼女の可愛さは、どこか儚く、何となく幸薄そうな、そんな印象なのです。

付き合ってみると、気立ての良いお嬢さんでした。
少しメルヘンチックなところが、ついて行けない部分ではありましたが、いい子なのでお付き合いを続けました。
でも、どうしてもベッドに誘う雰囲気にならないでいました。
諦めた一番好きな人とは、ベッドを共にして身体を重ねたいと切に願いましたが、私が口説けば100%落ちる彼女を口説けないでいました。
私にも性欲はあって、絶対に受け入れてくれる彼女がいるのに、付き合って半年過ぎてもキスもしていませんでした。

私の一番好きな人の結婚式があった夜、諦めたはずなのに、今頃は新郎に両足を広げて、オマンコを舐められて、幸せな快感に身悶えしていると思うと、胸が締め付けられていました。
でも、これで私の一番好きな人は、手の届かないところへ行ってしまったと、本当の意味で諦めがついたような気がしました。
そしたら、後日、彼女とのデートで、
「これでもう、私と向き合ってくれそうだね。」
と言われました。
彼女は、私が誰を好きで、その人がどうなったかを全て見抜いていました。
その時、この先の人生を共に歩んでいく女性は、彼女なんじゃないかと思いました。

この日、彼女を口説きました。
彼女は嬉しそうに微笑み、私に甘えるようにくっつき、そしてラブホに入りました。
少女っぽい顔の彼女が、少女っぽいファッションを脱ぐと、その身体もまた少女っぽい体形をしていて、本当に22歳なのかしらと思いました。
オドオドする彼女とお風呂に入り、ベッドに座った彼女が怯えた表情で、
「私、男の人と付き合うの、初めてなんです。」
と言いました。

こんな幼い顔で少女のような身体した22歳が処女、あまりの出来過ぎに興奮しました。
私はロリコンではありませんが、まるで女子中学生みたいな顔と身体の女の子が、セックスを知らない女の子が、初めて身体を許す程愛された男になれた間隙を味わいました。
私は、あの時の一部始終を一生忘れないでしょう。
生の陰茎が処女膜を貫いたあの感触を一生忘れないでしょう。
そして、痛みに耐えた彼女が、一番好きな人と一つになれた嬉しさに微笑んだ顔も、一生忘れないでしょう。

あれから2年、24歳の彼女との婚約が決まり、式の日取りも決まりました。
披露宴は挙げません、式だけです。
この2年で彼女はかなり変わりました。
少女っぽいのは相変わらずですが、色気を感じるようになりました。
女子中学生から、女子高生になった感じです。
セックスでも陰茎の抽挿に喘ぐようになり、可愛い顔でアンアンと悶えます。
性の快楽を知ると、色気が滲むのでしょうか。

セックスも積極的で、彼女から求めてくることもあって、ズボンの上から陰茎を触って、
「これ、入れて欲しいんだ。」
なんて言います。
あの幼顔でそんなことを言われると、それだけで勃起しちゃいます。
何だか、彼女と付き合うようになって、ロリコンの気持ちがわかるようになりました。
セックスを知らなそうな女の子が、快感に喘ぐ姿は、確かに萌えます。

私は、今年28歳で、年齢的には結婚しておかしくないし、一番好きな人を諦めたのだから、私を一番好きだと言ってくれる可愛い女性と結婚します。
ちょっと、妥協したようで彼女に申し訳ない気もしますが、私に抱かれてあん亜に嬉しそうに喘ぐ彼女を見てたら、愛しくなってきます。
一番好きな人と一緒になるのは難しいですが、彼女はそれを達成しようとしています。
そして、それを叶えてあげられるのは、私なのです。
こんな素晴らしい立場になれて、嬉しいです。
きっと、私はもう彼女を愛しているんだと思います。
彼女と、沢瀬になります。

今度こそさようなら、私の一番好きだった人・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次