17,000話以上掲載!!毎日更新!!

熟妻と大学生の生中出し寝取られ動画

[AD]

[AD]

旦那さんから投稿頂いた「熟妻と大学生の生中出し寝取られ動画」。

結婚して30年、55歳同士の夫婦、実は5年前の銀婚式、一回きりの約束で妻に他人棒を与えたことがあった。
昨夜、久々にそれを見て、嫉妬で勃起させて妻をヨガらせた。
自慢するようだけど、妻は、55歳熟女とは思えないナイスボディーで、?カップでスラッとしながらも、ムッチリ体型が魅力。

5年前は、妻のパート先にいたバイトの大学生に、妻が口説かれたことから始まった。
5年前、妻はその大学生に、
「奥さん、美人で可愛いですよね。イチジョウキミカさんに似てて、俺、好きっス。」
と何度も言われてると白状した。

俺は、イチジョウキミカをググってみると、一条 綺美香 という美熟女のAV女優で、なるほど妻と似てた。
ムッチリした体形も似てたが、妻よりも乳房はデカそうだった。
俺は、妻に一回限りで寝取られてみる提案をした。
母子でもおかしくない若い大学生に、生中出しされる妻を見てみたいと思った。
妻は暫し悩んだが、5年前はまだ生理があったからピルを処方してもらい、準備万端で、俺はビデオカメラを持って妻と大学生と一緒にラブホに入った。

大学生は、オドオドしながらも、
「本当にいいんっスか?俺、一条 綺美香のファンなんっス。感激っス。」
と言いながら、妻とバスルームに消えた。
戻ってきた大学生は、結構な巨根を腹に付くほど勃起させ、妻の女体にむしゃぶりついた。
大学生の愛撫に悶えた、当時50歳の妻を動画撮影しながら、妻は本当に美しい女だと感じた。
そして初めて、愛する妻が俺以外の男に抱かれているところを撮影した。

俺たちの娘より若い大学生の、俺より巨根の他人棒をおしゃぶりし、
「奥さんのオマンコ、イヤらしいっス。夫婦仲が良いとオマンコがイヤらしくなるんっスね。」
と言いながら、ドドメ色のオマンコをを舐めまわされ、妻は感じまくりだった。
そして、大学生のそこそこな巨根を生挿入され、ヨガリまくりの妻、その結合部は、大学生の若くパワフルな腰振りに、ドドメ色のマンビラがめくれ上がる卑猥さだった。
大学生は、
「奥さん、綺麗っス。凄く綺麗っス。」
と言うと、妻は大学生と舌を絡めてキスしだした。
キスが一番嫉妬した。

キスしながら、抱き合う二人はまるで母子相姦、若造に抱かれて喘ぐ妻を見て、ガチガチにフル勃起した。
「奥さん、イキます…」
と言われると、妻が寮手両足を大学生に巻き付けガッチリホールド、絶対に抜かせまいと大学生の精液を欲しがる姿にまた嫉妬。
そのまま生中出しされた妻は、精液を一滴残らず絞りだすようにオマンコを締め付けていたようで、大学生は、
「ああ~~締まる…奥さんのオマンコ、めっちゃ締まる…」

ドドメ色のマンビラに、大学生の精液が溢れ出た。
余韻に浸る妻は、最高に奇麗だった。
そして、大学生に抱かれた妻は、最高にエロかった。
家に帰った後、すぐに妻とじっくりと愛し合った。
若い男に抱かれて、ヨガリまくった愛液と中出しされた他人精液でグチョグチョの妻のオマンコにガチガチに嫉妬勃起したチンポで掻きまわすと、経験したことない異様な興奮だった。
嫁も、物理的快感と、若い男に抱かれてヨガった姿を鑑賞された羞恥的快楽が入り混じって、
「若い男の子に中出しされて、感じてごめんなさーい。」
と言いながらイキまくりだった。
50歳だというのに、抜かずの2発、中出しした。

今もたまに、あの動画を見る。
見るたび嫉妬で勃起して、妻を求める。
休日にあの動画を見ると、55歳だというのに、昼間っから妻を求める。
熟れ阻喪に応じて股を開く妻の、閉経したドドメ色のオマンコに生挿入、深く愛し合った後、妻のオマンコに中出し。
しかも、その日の夜も妻を抱く。
そして次の日も…十数日間、嫉妬勃起が止まらず、毎晩営みがある。
もちろん、妻も大喜びだ。
やあぱり、嫉妬は夫婦円満の秘訣kもしれないね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (5件)

  • 夫婦円満の秘訣はSEXだと思いますね。
    寝取られSEXも楽しみながらならすれば有りだと思います。
    熟妻なら若いチンコで激しく突いて貰えれば自然と中出しを許してしまいそうですね。

  • 私も大学生の頃、バイト先の社長さんの奥さんを抱かせてもらったことがあります。
    母より年上の熟女とのセックスは怖いもの見たさでしたが、熟女の魅力を知りました。
    奥様とは、100回以上、中出しさせてもらいました。
    社長はハンディカムで撮影してましたね。
    もう、20年近く昔のことです。

  • 女は50過ぎてもセックスしたがるものです。
    俺はもう中折れするから妻は不満たらたら。
    若い男を充てがって元気なペニスで突き捲くってもらい、妻の欲求不満を解消させてあげるのも夫の愛情なんでしょうね。
    他人棒で妻が逝かされオマンコにドクドク中出しされてる妻の隣で、俺はせんずりして妻の口の中に射精する。
    そんな寝盗らせも悪くないですね。

  • 嫁も50歳を過ぎてますが1度だけ寝取って貰った事がありますがスイッチが入ったようでまた頻繁にSEXするようになりました!

コメントする

目次