17,000話以上掲載!!毎日更新!!

人生の生き甲斐はセックスだけ!

[AD]

[AD]

桂子さんから投稿頂いた「人生の生き甲斐はセックスだけ!」。

良い歳して情けないけど私の生き甲斐はセックスです。
それも自分と年齢がプラスマイナス10の相手。
以前出会い系サイトで性病もらってからこれはしてません。
離婚してもう数十年ある中で男性関係は五人あるが妻帯者持ちでセックス下手たから別れた。
異常なほどの愛撫に気絶するほどの激しい優しいセックスが理想です。

私と同じように生き甲斐となる男。
メタボとハゲ、アホはいらない。
自分を限界まで追い込んで生きてる男がタイプ。
そんなときに私の会社に出入りする業者がいた。
その男身長は170足らずで痩せてるように見えるが裸になると引き締まった体で男性社員がボクサーだと言ってた。
スーパー銭湯で一緒だったと何人かが言ってた。

私はもうすぐ五十代も終わるのに男がいないとヤキモキしてた
スーパー銭湯に私は車で1人でいき駐車場に行くと彼も1人で帰る所だった。金曜日だったから近くで一軒行きませんかと彼は話し掛けてきた。
車を私の家の近くに駐車して二人で焼鳥店に入り久しぶり楽しく飲んだ。

お互い独身で誰に遠慮もいらない。
私は酔った勢いで遊んでと誘った。
彼も私の手を握り承知してくれた。
私の家に入れて思い切り抱きしめ合ってキスをした。
全身を愛撫して乳首とクリトリスを周到に愛撫する。
お尻の割れ目に顔を入れて愛撫する彼。
避妊などする必要もない。
チンコか口にいっぱいになる。
正常位で長い2発それにバックで一発座位。

もうメチクチャに出し入れされて大声で何度も叫んだ。
アナルセックスをするために指を入れられて中をかき混ぜらておかしくなった。
クンニが長いのが魅力的だ。
一晩中セックスされて私は爆睡した。彼は私をまだまだ欲しがる

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次