17,000話以上掲載!!毎日更新!!

マッサージ屋さん

[AD]

[AD]

あさんから投稿頂いた「マッサージ屋さん」。

最初は胸がよく当たるな…くらいに思ってたんですけど、目を覆っているのもあって段々興奮してしまい、うつ伏せの状態で勃起してまいました。
次に仰向けになった時は隠しつつも妙に興奮してしまいました。

その日は特に何もなく終わりました。(健全的なマッサージなので当たり前

後日、また同じような後半を得たいと思い、その女性を指名、仰向けになった時に勃起を隠さず、寧ろ強調するような体勢で施術を受けました。

後半になるにつれて、股間にセラピストの肘が当たることが何度かあったのですが多分気のせいだと思ってたのですが、鼠蹊部を推すような形で股間の周りを押さえられたり、横に座った時に妙に距離感が近かったのですが、セラピストが自分の手を持ち胸の位置に持ってきました。

健全なマッサージで流石にまずいと思い、自重したのですが反対側に回った時も明らかに自分の手を胸の位置に持っていくのです…

この時に理性が保てなくなり、軽く胸を揉んだのですが、耳元で「気持ちいい」と言われ後半は最高潮に…

流石にヌキ的なことはなかったですが、抱きしめてもらったり幸せな体験ができました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • ドキドキしちゃった(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    プラトニックでいいんじゃない?
    期待ふくらむねー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

コメントする

目次