17,000話以上掲載!!毎日更新!!

初めての経験

[AD]

[AD]

赤旗丸さんから投稿頂いた「初めての経験」。

これは僕が初めてを経験した時の話です。僕はS学生の時からずっとすみの方にいました。だからかC1ぐらいからずっと女子達からいじめられるようになっていきました。でも夏休みに入る前に今では初めての親友A君が話してきてくれました。そして意外にも話が弾んだのでした。

僕はその日とてもうかりながら帰っていると、いつもいじめてくる子達に会いました。ちょっと余談ですが、僕も思春期なのでたまにそういうのを想像したことはあります。本文に戻りますがその女の子達は噂ではかなりのやり◯んというので通っていました。でも僕は今までいじめられてきたので当然警戒しかありません。やっぱりいじめられて財布を取られました。そしてみんな帰っていきました。僕は悔しくて仕方がなかったですが泣きながら家に帰っていると近所に住む僕がずっとS学一年生から片思いしていたTちゃんが通りすがりに「大丈夫?」っと言ってきたので僕はあまりのくわしさと怖さから泣きながらギュッと抱きついて、全てを話しました。

そしたらいつもなら大丈夫だよ。だと言ってきてくれるはずなのに今日は「家にちょっと来てくれない?」と言われました。僕はその時断ればいいものを甘えたいという欲に負けてついていきました。そして「駐車場には車がなく親は夜まで絶対帰ってこない。」と言われました。そして家に入ってみるといつもいじめている奴らが裸でいました。僕は家から出ようとしましたが、Tちゃんに鍵を閉められて中に入れられました。当然最初はみんなこっちを向いて「えっ?」みたいな顔をしていましたがいじめのリーダー的な人が「初めて?」と言われたので「はい」と答えると「だってさーTちゃん。」というとよかったーと笑いながら僕の上に上着を脱ぎながら乗ってきて「これからすることは絶対に言ったらだめだよ!」と言いながら裸になりズボン越しに僕のオチ◯チ◯を触ってきて「硬いかなってるよおっきいね」と言いながらチャックを外しパンツを下ろして僕のオチ◯チ◯をしゃぶり始めました。

僕は初めて味わった感覚に気持ちよくなっていました。残りのいじめてる奴らは僕達の行動を見ながらオ◯ニーをしていました。そして彼女は僕に舐めてと言いながら四つん這いになり反り腰で僕の顔に近づけてきました。彼女のアレはとても綺麗でピンクでしたがとても濡れていました。水滴が滴るほどでしたが、僕はそれでも見ているだけでした。その時Tちゃんが無言で立ってあれを押し付けてきました。そしてついにあれを舐めてしまいた。最初はしょっぱいなーと思いましたがどんどん全部の液を吸ってしまいました。そしたらいじめっ子の1人が早くやれよって言いました。僕は初めてその時人に暴力を振るいました。それは4人(Tちゃん、いじめっ子のリーダー、いじめている2人)を近くにあった二畳半ぐらいのスペースに押し込みました。そして紐で体を縛りました。当然4人とも経験はないみたいでした。

その時噂はやっぱ嘘だったんだと思いました。僕は紐で無理やりM字開脚にされて縛った4人を横一列で並びさせました。僕はその後いじめをされてきたのを晴らすかのように4人で遊びました。まず4人のあれを舐め回しました。僕はいっときしたからちょっと飽きてきたので家中からいろんなものを集めてきました。まず最初に僕はお尻も見てみたいと思いみました。そしたら穴があったので理科の実験で使うろうとを4人に入れました。そして無言で僕はお尻の中に水を入れました。僕は4人に絶対に「出したらダメだからね。出したらもっと酷いことをするよ。」と脅しました。そして僕は4人に一回100mlずつ入れました。そして2回目にしていじめている2人が一気に脱落してしまいました。残っている2人は無事に20回いきました。2人ともわかるようにお腹も膨れてきて、泣きながら「もう、やめてきついよ。痛いくるじー」と言いました。そして21回目にしてTちゃんが出してしまいました。一気に水が出てきてびっくりしました。でも僕は自然にそれを飲みました。

そして「Tちゃんの味がして美味しい。」と言いました。一方もう1人のリーダーは全身に汗をかきながら思いっきり泣いていました。僕は許してあげようと思いましたがふっといつもいじめられてるんだからいいじゃないかと頭の中で思い浮かび、ホースで水を思いっきり入れました。すると一気に膨れ上がり「いやぁぁぁーー、痛い痛い痛い痛い許してーー許してくださいーーー」って叫びました。そしていいよ出してと言いました。するとリーダーは「汚れちゃうから出さない」とここにきて綺麗事を言いましたなので僕は「じゃ僕の口に出して」と言いながら寝転びました。そうすると「ごめんなさい。お願いします。」と言いながらお尻を僕の口につけたそして僕は口をつけながら「いいよ」というとリーダーは思いっきり僕の口に出しました。僕はその時にちょっと悪ふざけで穴を舌で押さえてみたら「ひっ」と言いながら出る量の勢いが強くなりました。そして全部出し切ると僕に「ありがとうございました」とお礼を言いました。

でも僕は最初に負けた2人にどんな罰ゲームをしてもらうか考えた時に無理やり1人はマ◯コもう1人はお尻の穴を手が入るぐらいに入れてやると思い2人に「股を広げて」というとためらいながら開きましたそして最初に指を一本次に2本3本と入れていき最後には手を入れましたお尻はずっと側面を触りまくってついにいってしまいした。行く時にビクンとして可愛かったです。そしてどんどん手を奥まで無理やり入れると膝ぐらいで終わりました。僕は最後にその子にじゃあ君は終わりねと言いながら18cmもある僕のあれを口とマ◯コに無理やり入れました。口では入れながら「うっうっあっーーうっーーーー」とうなっており僕は中で僕が出してもいいんだったら抜いてあげるというとすぐ首をうんうんと縦に振ったので抜いてあげました。

そして中にいると途中で奥に当たったので無理やり押し込みました。そうすると泣きながら「うっいっ痛いー痛いー奥に突き上がってるーと言っていました。」そしてマ◯コに手を入れた子は最終的に血を流しながら言ってました。僕はその子の膣の入口を手で押し広げてってしていました。そして指を入れると「んっ」とすぐに行ってしまうような体になってしまいました。そしてリーダーは最終的に積極的にほぼ全部やってくれました。最後に中に出した時に「気持ちよかったよ」と言ったら「ありがとう」といって寝ちゃいました。そしてTちゃんはというと泣きながらもうやらないでと言いましたがこんなことになった一番最初の原因にさなので僕はその子には全部をしてあげました。

そして次の日いじめはなくなり4人同時に放課後告白しにきてくれたので今は4人ともと付き合っています。僕はこのことを経験してから毎日するようになりました。これからも楽しんでやっていきたいです。これからも何かがあればまた記入しますのでこれからよろしくお願いたします。
※ピルとゴムはちゃんとしています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次