17,000話以上掲載!!毎日更新!!

お願い縛って

[AD]

[AD]

和子さんから投稿頂いた「お願い縛って」。

旦那の浮気で私は離婚してから10年経つ50歳の女です。
全く男が信じられないから何もかも捨てて1人暮らし。
子供がいなかったのも原因だ。

バカみたいにコロコロになった体型にうんざりして一念発起してジムで鍛え上げて15キロ痩せた。
私の性癖は男に縛られ罵倒されることだ。
身動きできないようにされて排便排尿を見られてそれを食べる男に異常に惹かれる。
常に私の体を欲しがり私だけを見て嫉妬深い異常な男。
私をしっかり束縛して貞操帯までさせる男。
私を狂わす男。
そんな時に59歳独身の男性が近所でインテリアの店をしていた。
不思議に彼が気になる。
職場に元彼女がいた。
物凄く愛されたと言う。
でも家庭を捨てることができないから三年付き合って別れたと言う。
異常なほどの愛に幸せだったと懐かしく言う。
私は離婚してから男とのセックスはない。
何とか話せるようにするために色々とその店に相談と言い通った。
私の家に彼を夜に呼んだ。
部屋の模様替えを色々と相談してた。
私は彼にSMできるような吊し上げような装備をお願いした。それに張り付け台も。
ビックリしてた。
そして縛られるのが幸せ感じると私は真っ赤な綿のロープを見せた。
縛ってと目を潤ませて舌を出した。
こんなに激しいキス経験ないー
歯茎を舌で全部舐め舌を吸う。音がなる。胸をいきなり触りブラジャーを取られて乳首をつねられる。お尻の穴に行きなり指を入れてくる。
裸にされて亀甲縛り。常に乳首を吸われて噛まれてクリトリスを吸われ頭が真っ白になる。
めちゃくちゃにしてと言い私は浣腸を取り出し渡した。浣腸を三個入れてくれる。浣腸の液が出てうんこが出てくるとそれを食べている。オシッコを途中かる飲んでる。この男が私の理想!
彼の勃起チンコを思い切り喉の奥まで入れられて嗚咽した。バイブや器具は使わない!
あるとと言うと俺に狂えと膣に指を三本入れてかき回して何度も逝った。
髪の毛を掴まれてお前の全て俺のものや!俺のチンコ欲しいかちゃんと大声で言え!この命令にまた逝った。
お願いもっと苛めてと泣いてしまったを私を殺すまで狂わせてと言うと私はロープをほどかれ正常位で挿入された。しっかり足を絡めてキスをしてガンガン子宮を突かれて彼の顔を舐めて乳首を吸われて噛まれて首筋を噛まれ真っ白に何度もなった。お尻の穴に指先を出し入れされてアナルにも入れてくれた。
離してくれない。
痛くて泣き出しても身体中を噛み歯形を着けてくれる。
それに動画で私を録画して逃げたら配信すると言う。
嬉しい!束縛してと泣いてお願いして直ぐに家の合鍵を渡した。それから毎日私は彼に抱かれてる。
昨日は髪の毛を剃ってスキンヘッドにした。脇毛は剃るのも禁止されてる。胃液が食べたいと私の口に指を入れて吐かせてそれを食べてくれる。
異常な愛これが幸せだ。ほぼ毎日されてる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次