17,000話以上掲載!!毎日更新!!

セックスだけが生き甲斐の彼氏

[AD]

[AD]

けいこです。さんから投稿頂いた「セックスだけが生き甲斐の彼氏」。

結婚してもう30年になる。
旦那は定年で嘱託になり会社に行ってる。
私は私の仕事があり働いている。
もう旦那は男として枯れて魅力も何もない。

経済的なことだけで夫婦生活を仮面夫婦として暮らしている。
孫を見てる年齢だ。
そんな時に旦那と高校が同じ歳とM君がいた。
卒業以来全く接点がないのに旦那は彼に対して異常な程の嫉妬をして常に彼をバカにしている。
高校時代彼を旦那は集団で暴行して卒業間際に報復されて本当に半殺しにされたらしい。
彼をバカだと言う。
私の勤め先の社長が経理的に困り広告が入ってた経済団体に相談に行くことになった。
社長は相談して良かったと笑顔で帰ってきた。
そんな時に書類を一部あるので夜に届けて欲しいと社長から言われて帰りに私は事務所に訪れた。
その時にM君がいて色々と説明してくれた。
顔は何度かテレビで観てるから知ってる。テレビで紹介されるほどのお店をしてるからだ。事務所にはその経済団体の責任者としている裏の顔もあった。
私は事務所で主人のことを話し元気でやってますか?と色々と話してくれた。主人とは正反対で若々しく締まった体に顔もキリとしている。
オマケニ彼は独身だと言う。
何だか私はM君が気になり渡してくれた名刺に携帯番号を書いてあるのを渡されて我慢できなくなり翌日彼に電話した。
相談がありますと。
事務所にくるように言われましたが洒落たレストランにきて下さいと彼を呼び出した。
思い切って私は主人と離婚を考えてることそれにまだ女として生きたいことを話した。
現在はパートナーもいないことも。彼は私を相手にしてくれない。
本物の男だ。
私は現金を入れた封筒を渡しお願いしますと泣いてしまった。
公安かスパイか?そう言われたが違うと信じて欲しいと泣いた。
私の車で近くのホテルに行き私は女としての全てを彼の前でさらけ出した。
キスも愛撫もクンニも長くってしつこい。これが一番好き。
特にクンニと乳首の愛撫は堪らない。主人と違い引き締まった体で私は夢中で彼の全身に舌を擦り着けて腰を振りおねだりした。
マングリ返しで挿入されて頭がいきなり真っ白になりオシッコを漏らしてるのが解る。気持ち良い。
彼のチンコを見た瞬間私は覚悟を決めてから。
こんなに美味しいチンコ初めて。
私の口の中でピクピクと動き嬉しい。
出てくるチンコからの液を吸い込んで味わいながら飲んでる。
私は一通り終わって彼が煙草を吸ってる前で土下座して私をMさんの女にしてくださいと泣き叫んだ。
あれから三年私はMさんの家に通うようになってる。
主人とはもう家庭別居状態だかり。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 還暦過ぎた「浮気したら〇〇〇」と書き込みしていた著者と描写が似てますね。他で書込みしたらどうですか? 同一人物ですよね?夢みたいなこと妄想してないで、現実的な話しを聞きたいねえ

コメントする

目次