17,000話以上掲載!!毎日更新!!

教室に落ちていた下着

[AD]

[AD]

とどろさんから投稿頂いた「教室に落ちていた下着」。

中学生の時の話。

中学校の体育の授業が隣のクラスとの2クラス合同で、着替えの際は教室がそのまま男子更衣室、女子更衣室になり、指定されている教室に移動して着替える。もちろんプールの日も一緒だ。これはプールの日の話。

自分の教室は女子更衣室指定だったため、いつもの通り隣のクラスのいつもの場所に移動。
2時間目だったため登校の時から下に水着を着ていて、終わった後もすぐに着替えが終わるように着替えを出したら、

「あれ…下着のパンツがねぇ」

という、やりがちなミス(だけど自分はこれが最初で最後)に気づく。

その着替えてる最中に近くで同じクラスの男子何人かが近くで騒いでて、仲のいい人たちだったけど遠巻きに聞いてたら、パンツが落ちていたらしい。

「え、落としちゃった?」

と思っていたがどうやら白のブリーフらしく、すでにボクサーを履いていた自分のではないとすぐにわかる。

「自分のではないけど、、、衛生的にはよくないけど履かないよりはマシか…」

と思っちゃった自分は、プールの授業が終わって速攻教室に戻り床に放置されたパンツを拾って履く。

「、、、ってこのパンツ女子のやん」

前が開いてないし小さなリボンがついていて、お尻の辺りには可愛い絵。
間違いない。
でもパンツ履かないよりはマシだ、、、
それになんか興奮する、、、

なんとなく性に目覚め始めた頃だったので、異性の下着を履いている状況に興奮するし、このパンツが落ちていたってことは隣のクラスの女子誰かがノーパン、、、
最高じゃん!!

この日は一日中、隣のクラスの女子の誰かのパンツをずっと履いて過ごした。
おそらくこの時を境に(下着まで)女装癖に目覚めたのは。今でもよく女装するし女装しなくても下着だけつけたりして楽しんでいる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次