17,000話以上掲載!!毎日更新!!

姉夫婦が実家に泊まった日

[AD]

[AD]

匿名希望さんから投稿頂いた「姉夫婦が実家に泊まった日」。

まだ2歳の甥っ子連れて姉夫婦が実家に遊びに来た。
泊まってくと言うので客間に布団が用意されて、そこに夫婦と甥っ子の三人で寝るようだ。
日付が変わった深夜に客間に向かった俺は旦那さんと姉に挟まれて寝てる甥っ子を起こさないように旦那さん側に移動させる。

そしてフリーになった姉を脱がして裸にした。
久しぶりに見た姉が人妻の色気を振りまいてたので我慢できなくなったんだ。
俺も裸になって姉の布団に入る。
キスしたり胸を吸ったりしてたら姉が目を覚ましてしまった。
「!!何して…やめ…旦那が隣に居るのよ…」
「だから静かにしててよ、姉さんもこんな所見られたくないでしょ?俺とSEXしてよ」
「バカ言わないで、姉と弟でSEXなんて出来るわけないでしょ?」
「嫌だって言っても犯すけどね」
強引に股の間に手を入れて指マンする。
「ダメ…やめて…あ…ダメだって…ああん…」
「ここが弱いの?気持ち良くしてあげるからチンポ入れさせてよ」
抵抗をやめない姉にキスして口を塞ぎつつ舌を絡ませる。
指は執拗にマンコを愛撫してもうビッチョリと濡れてる。
「こんなに濡らしてるんだから入れて良いだろ?嫌だって言っても入れるけど、姉さんと同意の上でSEXした方が気持ち良くなれると思うんだ」
「ゴムあるの?」
「そんなの無いよ、姉さんの中に出すつもりで来たんだから」
「だったら尚更ダメよ…中出しなんてされたら赤ちゃん出来ちゃう」
「旦那との子供って事にして産んでよ、俺と子供作ろう」
埒が開かないので無理矢理股を開かせて挿入する。
「バ…バカ…本当に入れるなんて…あ…ダメ…動かないで…」
「姉さんの中すごく気持ち良いよ、いつか姉さんとセックスするのが夢だったんだ…出す時は奥に出して孕ませるから産んでね?」
「そんなの無理だってばぁ…奥ばかり突かないで…」
「姉さんも気持ち良くなってきてるだろ?姉とか弟とかどうでも良いじゃんか、気持ち良くなることだけ考えて」
布団を被って音を漏らさないようにして腰を打ちつけ、身体を密着させて舌を絡め合う。
熱が篭って汗をジットリとかく。
姉はもう何を言っても俺がやめないと悟り、しっかりと俺を抱きしめてくれた。
「布団の中に姉さんの匂いが籠って興奮するよ」
「あんたの匂いも籠ってるわよ、弟に犯されるなんて思ってもいなかったわ…」
「強引になっちゃったけど姉さんの事が昔から好きだったのは本当だよ、いつか絶対セックスするって決めてたのに結婚しちゃうから悲しかったよ」
「普通姉に恋したりしないでしょう?なんで私なのよ」
「優しくて可愛くて良い匂いがしてスタイルも良い俺にとって完璧な理想の女性なんだよ」
「他にいっぱい女なんているでしょうが…実の姉を好きになるなんてバカね…」
「実の姉だけど今こうしてセックスさせてもらえて人生最高の幸せ感じてるよ、そろそろ出るから本気で種付けするよ」
「告白した後で種付け宣言してんじゃないわよ、嫌って言えないでしょう…」
「好きだよ姉さん、こんなに愛してるのは世界で一人だけだよ」
恥ずかしくて普段から言えないセリフもスラスラと出てきた。
俺をギュッと抱きしめて中出しを受け止めてくれる。
「あ〜あ…弟に中出しさせちゃった…今日本当に危ないのに…」
「ありがとう、マジで種付け出来るなんて一生分の運を使い切っても良いくらい嬉しいよ」
終わってからのイチャイチャも忘れない。
ここでさっさと出ていくのは最低な男のする事だ。
抱かせてくれた女と余韻を楽しんで精神的な満足も共有してこそのセックスだろう。
「終わってからのイチャイチャが無いと女は満足しないってよく知ってたね?」
「俺自身イチャイチャしたいタイプだからね」
「夜這いされてビックリしたけどこれなら許しちゃうよ」
「やっぱり姉さんは優しいね、自分を襲った弟を許してくれるなんて」
「私を孕ませたいんだよね?」
「うん」
「もう一回出来る?」
「口でしてくれたらすぐ元気になるかも」
「一回じゃ孕むには足りないと思うから元気にしてあげる、次はお互い同意の上で子作りしよ」
信じられない!
無理矢理犯して中出ししたのに二回目もしてくれるなんて!
しかも今度は姉も孕む気でセックスしてくれるつもりだ!
口でしてもらってすぐに元気になると、今度は姉が上に乗って腰を振ってくれた。
「激しくすると音で起こしちゃうからこの程度で許してね」
淡々とした感じの腰振りだけど、弟のチンポに腰を下ろして射精させようとしてくれてるだけで嬉しい。
「さっきより締まってるからまたすぐ出ちゃいそうだよ」
「孕むと決めたら締まっちゃうの…本気で弟のあんたの子供孕む気だからね?しっかり奥に出してね」
更に締め付けられてもう限界。
姉の腰を掴んで引き下ろし、しっかりと奥まで入れて中出しした。
「孕むつもりで中出しさせたら私も軽くイッちゃった…」
「もう一日泊まってかない?」
「明日もやりたいの?でも旦那が仕事だから帰らないと…」
「俺が車出して送るから」
「息子は?チャイルドシート持ってないでしょ?」
「あ…そっか、2歳じゃチャイルドシートが必要か…」
「だからもう一日は泊まれないよ」
残念だけど明日もやるのは無理みたいだ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (6件)

  • チャイルドシート位、速攻で買いに行けば良いのに。。。。
    結構使えるやつが8000円位で買える。

  • ワンチャン黒いゴミ袋に入れて足元に置けば大丈夫だよ〜。

  • わしも姉とした。義兄(姉の旦那)が亡くなって3回忌法要に行ったときだ。姉の家に泊めてもらった。
    58才の姉と55才の僕。幼い頃の話に花が咲いて飲んだ。
    寝て目が覚めてトイレに起きた。
    トイレの帰りに浴室の前を通ったら姉が入浴していた。
    そっとのぞいたら58才の姉の全裸がきれいで欲情した。
    酔いもあって理性が吹き飛んだ。
    僕も全裸になって風呂に入った。
    姉はびっくりして逃げようとしたが全裸同士だ。
    押さえつけて暴れる姉に挿入した。
    どすどすと動いたら姉は観念しておとなしくなった。
    姉のあそこがどんどん濡れて来てぐちょっとになった。
    「お姉ちゃん、気持ちがいいんだね。」
    「・・・・・」
    「お義兄さんが亡くなって、男が欲しかったんじゃないの」
    「・・・・・」
    お義兄さんと僕とどっちが気持ちいい」
    「・・・・・」

コメントする

目次