17,000話以上掲載!!毎日更新!!

疼く

疼く

[AD]

[AD]

疼く

遥香さんから投稿頂いた「疼く」。

私は普通の主婦です。いえ嘘です!主人も知らない淫らな変態主婦です。ウズウズ疼く当人も知らぬ間に…疼く!無意識の間に、俗に世間では脳イキとでも言うのでしょうか?まだ触れられも何もされていないのに…湿り気を帯び濡れています。過敏症とでも言うのでしょうか?

……十年に一度……寒波が襲来、とは言え十年に一度何て最近では日常で良く聞く様な……私はすし詰めの帰宅時の通勤電車に乗っていました。立ち位置が大事、途中で乗り換え駅もあり電車の乗降口も混んでいます。あの時と同じ、私は疼き既に濡れていました。誰も知らない、私にはどうしょうも無いのです。

電車はずっと動かない、私は漠然と電車が動くのを待つしかないのです。遅くなる事も帰れない理由も考えなくて良かったんです。立ち疲れでしょうか?ガクガクと両足が小刻みに震えます。イクッイクッ…イッてしまいます。満員電車の中で密かに静かに濡れていました。どうして私はこんな敏感な身体になってしまったのか……宙を眺めながら目も虚ろにイッてしまいます。

それは私とある男との出逢いからでした。いつもの様にラッシュアワーの通勤電車の中で、私は「嫌ッ」と言ったのか「ヒイッ」と言ったのかは覚えていませんが、持っていたハンドバックで前を押さえ防御します。ですが既に男の手は私のスカートの上から私の恥丘にピッタリと沿わすかの様に恥丘を覆っていたのです。

お分かり頂けたでしょうか?私のバックを持つ手にも「ギュッ」と力が入るのも自然な事でした。ただ、それも見方を変えれば私が男の手をバックで押さえ込む形にもなります。私は心結の中で「……お願い、お願いよ(もう止めて)」と願いながら私は手の力を緩めます。ですが男の手は更に私のスカートの中に……(駄目よ!ダメッ!)恥丘の割れ目に指を沿わす感じで更に奥に……揺れる電車の中で両足を揃えるて立つ事は不可能です。

私が足を踏ん張って開く度に男の指は更に奥深くに入ってきました。そして男の指は探るかの様に私の敏感な一番弱い感じる部分を探り当てたのです。私は恐怖にうつ向き声も出なかった。そして私は朝の通勤電車の攻防が男と繰り返されます。ある時などは……男に後ろから膝を捩じ込まれ、私はドアのガラスに頬を押し付け足を開かされた状態でお尻を男に突き出すかの様に男の膝の上に腰掛ける様に……男の膝で私は両足を閉じる事が出来ませんでした。

駅に着き他の乗客に押し出されるかの様に…当然、私のスカートの後ろにシミが……スカートは濡れていました。そしてそんな私の日々も……慣れてくるものです!打震えながらも男の顔も表情も見れる様になります。

ある日、私は男を捕まえ勇気を出し「もう止めて」と男に懇願します。それは……既に私は会社の始業時間に間に合わないぐらいギリギリだったからです。出社しても息急き切って更衣室には駆け込まれなかった。トイレに入り伝線したストッキングや汚れた下着を履き替えたりと身だしなみを整え何も無かったかの様に職場に入らなければいけませんでした。

ところが男は平然と触る前から私が濡れていたと言うのです。そして男は私が本当は触られたかったんだろ?誘っていたんだろ?と言うのです。私「嘘よ!濡れて無いわよ」と叫びます。男は平然と私を無視するかの様に…男「要はお金が欲しいんだろ」と言うのです。

私「違うわよ!そんな事は言ってないわ」
男「じゃあ心配無いよ……新しいのを買うからさ」「どうせ……捨てるんだろ?もう履かないだろ」始業時間が迫る中で男は私の汚れた下着をくれと私に迫るのです。私は男を振り払うかの様に歩きながら男の執拗さに男に違和感を感じます。もう私の会社は目の前、いつまで男は私に付き纏うの、迫る会社に私の心は折れてしまいます。

私が感じた男の違和感は後にわかるのですが、それはその男は私の勤め先の会社と同じ会社だったのです。私の勤め先はそれでなくても女の園、女性が多い職場でした。そんな噂が広まれば話題の格好のターゲットです。いえ、正直に申しますと週刊誌でもお分かりの様に女性の方が誰と誰が……下の話も大好きです。

男性は良く誰でもしてる事って言いますが女性の方が酷いですwなので決して女性は同僚に少しでも悟られてはいけません。部長と誰々さんが……見られただけで最後、根掘り葉掘りと探られます。

当然、私「嫌です、そんな事(痴漢プレイ)は出来ません!」
男「じゃ……」私はトイレに入ると……
制服で、会社の中で……「ハァハァ」場所は誰も来ない非常階段で……男は遠隔リモコンのスイッチを持って、私は悶え苦しんで息も絶え絶えに階段を上がった。そして途中の階段の踊り場で……「ヒイッ……」声も出せない、シャワーも無い、着衣のまま……

一線を越えると男はもっと大胆になった。
私「嫌よ、絶対に無理!」(痴漢プレイ)
そして「じゃ……」男からの提案がありました。男「何でも嫌なんだな」
私「そ、そうじゃないけど……私に出来る事なら……」

そして私は男のリクエストに応えました。それは……露出系の男好みするセクシーな学校でのファッションで通勤する事でした。と言えばお分かりでしょう?胸を強調した服やミニスカ、ガーターと……男の提案は、私の会社は最寄り駅から歩いて数十分なのですが、最寄り駅には私の会社を狙っていつもロータリーに乗り合いタクシーが止まっているのです。

タクシーを使えばワンメーターの近距離で時間にして数分です。電車で数十分我慢をする事を考えれば、私が数分我慢をすれば良いのです。私はタクシーを利用する事を受け入れました。いつもの電車、いつものメンバー、大体は乗り合わせるメンバーは決まっていました。メンバーは男がSNSで集めたメンバーでした。私は決まって後ろの座席の真ん中です。タクシーの中で何が…
ウフフフ……僅か数分です、気が付けばタクシーはもう会社に着いています。それにタクシーを利用すれば会社に着いてからも身なりを整える余裕も出来ました。

ところが男達はケチです。タクシー代も渋る様になりまさた。男達で車を出すと言い出したのです。勿論、会社も社員がタクシーを利用する事を推奨してる訳でもありません。そして男達は私の仕事帰りにも車で送ってくれる様になりました。

当然、車の車内では……私は職場の人間関係や家庭に疲れていました。男達に愚痴も漏れます。そして……お決まりのコースに……男性との食事の後は……食事代や御車代のお返しは……私の御奉仕で……後に私は男性との経緯を男に報告しなければなりませんでした。

朝は忙しく気も張っていてそんな事もありませんでしたが、夜は……お酒も入っていて一日の疲れが…気が緩んでいました。そして
全ては殿方に教えて貰ったのです。甘い誘惑、殿方は決して奥様には言えなかったりお願い出来ない様な事を私の身体を使って…
まるで娼婦の様に…全ては私が悪いのです。

ポッカリ空いてしまった私の後ろの穴……自分の体なのに……今では骨盤低筋なのか平滑筋なのか?どちらが緩んでしまったのかもわかりません。気持ち良くなると尿漏れしてしまうのです。「あっ」と言う時には既に遅しで少し漏れています。その前哨戦と言うのか予兆?と言うのか疼きます。俗にパクパク?ヒクヒク穴が息をするかの様に…

何もされていないのに頭で勝手にイッてしまいます。ツーーっと滴が内腿を伝って滴り落ちます。もう濡れているとわかった時にはもう止まりません。欲しい、欲しい……ポッカリと空いた穴に埋めて欲しいと思ってしまうのです。

血の通わない冷たい玩具は嫌っ、暖かい生を奥深くに……は、早く……満員電車に託つけて、男性の股間にお尻を擦り付けても悪い気をする男性はいません。電車が動かないんですから……当然、私は直ぐに電車が動くと思っています。ですが、動かない!イクイクまたイッちゃう。望んでいないのにまたオナネタが増えちゃいました。

主人には「抱いて」とは言えないのに……見ず知らずの男性には「犯して」「御奉仕させて」と言えちゃいます。勿論、見ず知らずの男性と言っても今は男が選んだ許された男性に限っていますが……

「嫌っ、汚れているから……」「今、生理なの」と言いながら赤い鮮血を帯びた淫らな汁が……トイレまで持たない、気が緩むとトイレに入る前に漏れちゃいます「穴が緩いの」何て主人には言えません。病院……主人に聞かれたら何と応えて良いやら……婦人病で通じますかねー?

主人がいない一人の時に自分でこっそりと慰めています。時には男性にパイズリを頼まれる事もあるのですが…私は貧乳なので、そんな時は男性に胸を揉まれ乳首を摘ままれます。「ヒイッ!……い、痛いのは嫌っ……
何でもするから許して……」お尻にアナルバイブを突き刺してイラマチオ「ズズズズ`」
甘い吐息を漏らして「も漏れちゃいます」

私は悶え狂って私のアナルは疼いてます。

[AD]

[AD]

疼く

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (13件)

  • ウフフフ…生松さんありがとうございます。汚婆さんです!誉めても何も出ませんよw いえ、最近は暖かったり冷えたり温暖差がお腹を冷やしてしまって……今朝もトイレでビィーピィー(笑)お腹を擦りながら変な気分です。

  • いやいや遥香ちゃん、汚婆さんだなんて(><)
    お世辞抜きでとても可愛いですよ!(≧∇≦)
    こんな綺麗な女性が淫らに開発されて行くギャップとエロスで興奮しました\(//∇//)\
    季節の変わり目、体調のケアに十分気をつけて下さいね

  • 正松さん大変遅くなってしまいました。(/≧◇≦\)お恥ずかしい……(///∇///)
    ああ、今週もバレンタインや寒の戻りと大変でした(>_<)あっと言う間に週末です!今だにまだ非通知てあるんですねー(゜ロ゜ノ)ノ恐怖にビクッとしてしまいます。

    寒いとお風呂の暖かさは極楽です。また調子に乗って投稿しちゃうかも(///∇///)

  • 過敏に疼く穴は埋めてもらわなければ鎮まらないだろう。俺の硬度抜群の雁高極太肉棒を両穴に埋めてやるぜ。遥香、我慢なんてすることない。ビクンビクン跳ねて喘ぎ声思い切り出してイッてみろよ。

  • 遥香さんじゃなくてごめんなさい
    ジャッカルさんは何歳ですか?
    お強いのかしら

  • 奥様がいらっしゃる方はごめんなさい。
    遥香さんを口説き落として、
    奥様には言えなかったり
    お願い出来ない様なことを、
    美人で過敏な遥香さんが疼く後ろの穴を
    使わせてもらってください。
    私はこれで退散致します。
    遥香さん、邪魔してごめんなさいね。

  • sayuriさんは何歳なの?
    おじさんでもいいの?
    ちなみに地域はどこなの?

コメントする

目次