17,000話以上掲載!!毎日更新!!

遠い昔に別れた恥辱的なセックスをした元彼を見かけたら

[AD]

[AD]

元カノさんから投稿頂いた「遠い昔に別れた恥辱的なセックスをした元彼を見かけたら」。

先日、ずっと昔、もう10年以上前に別れた元彼を見かけた。
大好きで、結婚したかった元彼だったけど、海外赴任になっちゃって別れた。
一緒に連れてってと言ったけど、政情不安な国だから連れていけないと言われ、別れた。

差後のお別れのセックス、今も忘れられない。
元彼を見送りに一緒に成田まで行って、そこのホテルで最後の夜を過ごした。
豪華なディナーを食べて、夜景を見下ろす部屋で、カーテンを全開にして、窓に二人の裸が映る部屋で抱かれた。

最後のクンニ、いつものようにクリトリスを吸われてした秋で転がされて、気持ち良かった。
最後のフェラチオ、元彼のおちんちんの形を覚えていようといっぱい舐めた。
最後のセックスも、生だった。
元彼にアソコの中を突かれ、掻き回され、頭がおかしくなりそうな中、元彼にしがみついて何度もイッた。
最後の元彼の精液を身体で浴びて、お別れのセックスを終えた。
涙がとめどなく溢れて、元彼に抱きしめられながら寝た。

「元気でね。びじに帰ってね。さよなら。」
「俺の事なんか忘れて、幸せになりなよ。さよなら。」
翌日、旅立つ元彼を見送り、飛行機に手を振って、一人、成田から帰ってきた。
帰りの新幹線、ボーっとして過ごした。
もう、涙も出なかった。
元彼との思い出の品々は、全部箱に入れてリボンをかけて封印した。

半年後、今の夫に言い寄られた。
まだ、元彼の事は忘れられなかったけど、もう、会えない人だと諦めて、夫の気持ちを受け入れて付き合った。
夫は、超が付くほどいい人で、一緒に居てもときめくことはなかったけど、凄く居心地がいい人で、落ち着けた。
口説かれて、抱かれた。
元彼のように、私を少し恥ずかしがらせるような、つじょく的なセックスじゃなかったから、元彼ほど気持ちいいセックスだは無かった。
でも、すごく大切に扱われて、愛されているなと感じるセックスだった。

交際して1年の時、プロポーズされた。
その半年後、26歳の私は、年齢も丁度結婚すべき年齢だと思ったし、29歳の夫と結婚した。
子供も2人生まれ、それなりに幸せな日々を過ごしてきた。
間もなく結婚して10年を迎えるけど、夫は今も毎晩私を求めてくれる。
新婚でもない30代半ばのおばさんを、毎晩抱いてくれる夫からは、愛情を感じる。
私の身体を知り尽くした夫のセックスも、今では何度もイカされるほど気持ちいい。
夫尾の結婚生活では、セックスが日常になっている。

そんな幸せの中、元彼を見かけた。
別れて10年以上過ぎてるのに、一目でわかった。
年を重ねてたけど、あの歩き方、ふとした仕草は変ってなかった。
無事に帰ってきてた元彼は、地元に帰って何年になったんだろう。
小さな男の子を連れて、ショッピングモールを歩いてた。
もう、別れて随分すぎたし、ときめくことはなかったけど、好きだった気持ちだけが蘇った。

あれから、夫と暮らす中、この暮らしが元彼とのものだったら…なんて考えてしまう。
元彼を好きだった気持ちは蘇ったけど、それは愛ではないし、抱かれたいとも思わない。
もう、元彼に恥辱的なセックスをされても、私の身体を知り尽くした夫ほどイカせてはくれないだろうし、心が満たされるセックスは夫にしかできないと思う。
それに、長年の夫婦のセックスで、色も形も変わったアソコを元彼に見られるのもイヤだ。
夫に使い込まれてすっかり様相の変化したアソコを見せられるのは、夫だけだ。
それなのに、一緒に暮らしているのが元彼だったら…なんて考えてしまうのはなぜだろう。
もう、二度と元彼を見かけたくないな…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 若い頃の恋愛は、心が揺さぶられたから忘れられないのさ。
    恋した気持ちが忘れられないだけ。

  • 20代後半になって恋愛した嫁と結婚したけど、あれが本との恋だったと思えるのは、20代前半の元カノだったなあ。
    青春の恋が忘れられないわけで、元カノが忘れられないんじゃないのかも。
    教えてくれてありがとう。

コメントする

目次