17,000話以上掲載!!毎日更新!!

仲良しだから無視をする

[AD]

[AD]

仲良し兄妹さんから投稿頂いた「仲良しだから無視をする」。

俺と妹は家の中では殆ど口を利かない。
「あんた達少しは仲良く出来ないの?」
居間で炬燵に並んで入りながら一切口を利かない俺と妹の仲が悪いと思ってる母が言ってくる。

口を利かない理由は中で股間を触り合ってるからだ。
もし話をしようと口を開いたら変な声が出てバレる可能性が大きい。
妹のマンコはグチョグチョだし俺のチンポも先走り汁でニチャニチャになってる。
母には早く掃除を終わらせて何処かに行ってほしい。
「まったく…いつもムスッとして口も利かないくせに近くに居るのよね…面白い兄妹だわ…」
やっと母が他の部屋の掃除に行った。

「お兄ちゃん…もう我慢出来ない…」
「俺もだよ、暫く戻ってこない筈だからSEXしよう」
万が一に備えて炬燵の中に下半身は隠したまま妹に覆い被さって挿入する。
「やっと入れてもらえた…お兄ちゃんのチンポ気持ち良い…」
「めっちゃトロトロになってるなお前のマンコ…締め付けも強くて気持ち良いぞ」
「いっぱい出してね」
「ああ、溢れるくらい出してやるよ」
炬燵をガタガタと揺らして腰を振る。

「声出ちゃいそう…キスして…」
「可愛いな、大好きだよ」
腰を振りながらキスをして思い切り舌を絡ませる。
仲が悪いどころか仲良し過ぎるから下手に話をしないんだ。
うっかり愛を囁いたら両親が驚くからな。
「むふぅ…もうイキそう…」
「俺もだ…」
スッポンのように唇を吸い合い妹の中で果てる。

「んふ!むふぅ!」
「んは…めっちゃ出た…判るか?」
「うん、チンポが中でビクビクして奥にザーメンがビチャビチャ当たってるから判るよ」
「兄妹でSEXする気持ち良さを知ったらやめられないよなぁ…」
「やめたくないよ…これからもお兄ちゃんとず〜っとSEXするんだから!」
「やめる気は無いから安心しろって、ただ見つからないようにしないとな」

「本当なら一日中お兄ちゃんのチンポ入れっぱなしにして欲しいくらいなのに…限られた時間しかSEX出来ないの辛いよ」
「今はリモート授業だから部屋でも出来るけど登校するようになったら家に帰ってくるまで出来ないからなぁ…」
「お昼休みくらいSEXしてよ」
「どこで?屋上出れるなら出来るけどうちの学校は屋上封鎖されてるんだぞ?」
「トイレとかでも良いからぁ…」
「お前が男子トイレに出入りするのも俺が女子トイレに出入りするのも大問題だろ」
「家でするしかないのかぁ…」

「リモート中はその分沢山やれば良いだろ?」
「でもお母さんが居るから声も出せないし…」
「その辺は我慢してくれよ」
チンポが抜けたから態勢を戻す。
「あ〜あ…お母さん買い物行ってくれないかな…お兄ちゃんのチンポしゃぶりたいよ」
「今なら少しだけしゃぶれるぞ?」
「いっぱいしゃぶりたいの!」
「掃除が終われば買い物行くだろ、様子見て行かなかったら部屋に戻ろう」
話してたら母が戻ってきたので黙る。

「お母さんちょっと買い物行ってくるから留守番宜しくね」
エコバッグを持ってバタバタと出掛けて行った。
「やった!お兄ちゃんのチンポしゃぶれる!」
炬燵から出て妹にしゃぶらせる。
「嬉しいか?」
「さっきからずっとしゃぶりたかったの!お母さん帰ってくるまで離さないから!」
チュポチュポと可愛らしい音を立てて優しくしゃぶってくれる。

「わざとイケないようにしゃぶってるだろ?」
「長くしゃぶりたいんだもん!」
我儘な妹だけど可愛いから許す。
親が見たら卒倒するだろうな…。
妹の身体の下に手を入れておっぱいを揉む。
「また少し大きくなってないか?」
「んは…お兄ちゃんが揉むからだよ」

「じゃあ俺のチンポもお前がよく吸うから少しは大きくなってるのかな?」
「なってるよ、前より奥まで入るし口に咥えるのも太くて大変になってきてるもん」
だから最近顎が疲れるとか言うようになったのか」
「疲れるけど長くしゃぶりたい時もあるのよ」
口の中も温かいな〜。
30分くらいしゃぶらせてたら母が帰ってきた。
「帰ってきたからしゃぶるのは終わりだよ、はやく離れて」
「あん…もう帰ってきたの?早すぎだよぉ…」
不満たらたらで口を離す妹。

母が買ってきた物を片付けて始めたから、この場所で楽しむのは限界かもしれない。
「勉強してこよ…」
自分の部屋に戻る。
暫くしたら妹が部屋に来たので服を脱がせてベッドに押し倒す。
「ちゃんとドアに鍵掛けたよな?」
「掛けたから大丈夫」
「イチャイチャするぞ」
後背位でSEXして中で果てたら抱き合ってイチャイチャタイムを楽しむ。

「もう服なんて着ないでこうしてたいね」
「部屋に篭ってるつもりか?」
「お兄ちゃんは私から離れたいの?」
「離れたくないな」
「今日一緒に寝ない?」
「明日早起きしてちゃんと部屋に戻るんだぞ?」
「早起き頑張るから良いでしょ?」
「風呂上がったらおいで」
「裸で抱き合って寝ようね!」
ベッドの中だとめちゃくちゃ甘えてくる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次