17,000話以上掲載!!毎日更新!!

事故で頭を打ってから勃ちっぱなし

[AD]

[AD]

日の宮さんから投稿頂いた「事故で頭を打ってから勃ちっぱなし」。

信号無視の車に撥ねられて倒れた時に頭を打ったらしく、それ以来勃起したままになった。
これじゃあ恥ずかしくて外を歩けないので家に引きこもりになってたら、母さんと姉さんが欲情しちゃって更に困った事態に…。

「いつでも大きくしてるの見せられたらこっちが我慢出来なくなるわよ」
母さんと姉さんの意見が一致。
「そう言われても…どれだけヌイても全然小さくならないから俺だって困ってるんだよ」
「そんなに何回も出してるの?」
「擦りすぎて痛くなるくらい自分でやったけど全く小さくならないね」
「最高で何回出したの?」
「昨日12回出してもまだ勃ったままだけど痛くなったからそこでやめた」
「12回!?凄い…」
母さんと姉さんの目が妖しく光る。
「ねえ、お父さんには内緒でお母さんとしてみない?」
「抜け駆け!ずるいよお母さん!私も!私ともしてよ!」
「待った!何でそんな話になるのさ?」
「そんなに何回も出来るなら試したくなるでしょ?もしかしたらSEXすれば萎むかもしれないでしょう?」
「まだSEXでは試してないんでしょ?」
「試してないけど母さんと姉さんとかぁ…」
「家族が困ってるなら何とかして助けたいと思うじゃない」
「そうそう、家族なんだから助け合わないと!」
「あれ?さっきは常に大きくなったの見せられて我慢出来なくなったとか言ってなかった?」
「それが一番の理由だけどね!」
二人とも声を揃えてキッパリと言い切った。
欲望を満たすのが一番な理由みたいだけど、自家発電とSEXで違いがあるのか試してみるのも悪くないかも…。
「じゃあ二人とSEXさせてもらうよ」
不公平にならないように二人まとめて相手をする。
どっちが先に入れてもらうかで少し揉めたけど、公平にジャンケンした結果姉さんが勝って姉さんに入れる。
母さんは自分の番が来るのを待ちながら俺と姉さんのSEXを見てた。
腰を振りまくってイク直前に抜いて顔射。
顔に浴びて汚れたまま咥えてくる。
そして間髪入れず母さんとSEX。
母さんは生理が止まってるからと中に出させてくれた。
姉さんは俺が母さんの中に出すのを羨ましそうに見てた。
母さんも抜いたチンポを咥えてきて、またすぐに姉さんとSEX。
順番に母さんと姉さんを抱いたけど12回超えて出してもやっぱり小さくならない。
二人はもうヘロヘロでSEXを続けられない状態だ。
そんな状態なのに二人してチンポを舐めてくる。
「凄いわ…本当にこれだけ出しても小さくならないなんて…」
「一人じゃ身体が保たなかったね…」
「二人まとめてなんて大丈夫かしら?って思ったけど余計な心配だったわね」
「いつ治るか判らないならそれまで私とお母さんで相手してあげないとね」
「こんなに凄いのを放っておくなんて勿体ないものね」
俺が早く元に戻れるように助けてくれるつもりじゃなくて、何度もやれるSEXマシーンとして都合良く使うつもりらしい。
それならそれで俺も都合良くやらせてもらうさ。
翌日から俺は母さんと姉さんを見つけたらその場で犯すようにした。
二人もそれが嬉しいようだ。
家の中ならいつでもどこでも相手してくれる。
風呂にも突撃したしトイレにも突撃した。
やりたい放題やって数ヶ月経ったけどまだ全然治る気配が無い。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次