毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

去年一回母さんとSEXさせてもらったら…

母さん大好き息子さんから投稿頂いた「去年一回母さんとSEXさせてもらったら…」。

年末に向けて大掃除してる時、汗ばんで下着が透けてる母さんが色っぽくて、めっちゃ頼み込んでSEXさせてもらった。

母さんは今汗くさいからシャワー浴びてからにしてと言ってたけど、全然汗くさいとは思わなかったし、母さんの匂いが濃くなってるだけにしか感じなかったのでシャワー無しにしてもらった。
脇の下、オッパイの裏側、お尻の割れ目、マンコが蒸れ蒸れになってて、舐めると口いっぱいに母さんの匂いが広がってチンコが痛いくらい硬くなった。
母さんに確認を取って生で挿れさせてもらう。

こんなに気持ち良い事がこの世にあるのか!って、初めてだった僕は感動してひたすら腰を振るマシーンと化した。
そんな拙い僕の腰振りで母さんも気持ち良くなってくれたみたいで、かなり喘ぎ声を出してくれて僕を抱きしめてオッパイに顔が埋まった。
ここからは無許可だったんだけど母さんの中に射精した。
ビックリした声を出した母さんだったけど、僕を抱きしめる腕は解かずに全部受け止めてくれた。

射精が終わった後はチンコをしゃぶってくれて最高に幸せな気分になれた。
それからは何事も無かったように普段通りの生活に戻ったけど、昨日父さんが休日出勤で朝から居なかったら母さんが僕を後ろから抱きしめてきて、耳元でまたSEXしようと言ってきた。
母さんから誘ってくれるなんて嬉しくて、僕は母さんの方に振り返って舌を絡め合った。

お互いの唾液を飲み合ったらもう止まらない。
父さんが帰って来るまでは2人きりだから、一緒にシャワー浴びて洗いっこしたり、堂々とリビングでシックスナインをした。
カーテン開けたままだったからもしかしたら隣の家の人に見られてたかも。
やってる最中はそんなの気にしてなかったけどね。
舐め合いが終わったら母さんがまた生で挿れて中に出して欲しいとお願いしてきた。
息子に中出しされるのが気に入ったみたい。
去年のSEXを思い出して僕はまたひたすら腰を振った。
あの日は向かい合ってSEXしたけど、今回は後ろから挿れた。
後ろからだと母さんをレイプしてるみたいで前回より興奮した。
しかも今回は母さんから中出しをお願いしてきてるから罪悪感を感じないで中で射精できる。
バンバンと腰を打ちつけて最後は子宮口にチンコを突き入れるつもりで強く腰を押し付けて中で射精。
母さんの子宮に僕の精子が流れ込んでるのを想像して身震いするほど興奮した。
母さんも中出しを受けて今回はイッたみたい。
もっと母さんに注ぎたくなって萎える前にまた腰を振った。
そしたら母さんが腰を振りたいって言うから、後ろ向きの騎乗位をしてもらう。
ずっと僕にお尻の穴を見せつけながら激しく腰を振ってくれてまた中で射精させてくれた。
2回も連続で射精したから中でどんどん小さくなっていく。
すぐには復活しないと僕自身もハッキリ自覚出来るくらい射精し切った感じがあった。
母さんはもう少し注いで欲しかったみたいだけど、肝心のチンコが小さくなっちゃったから諦めてしゃぶってくれた。

1 COMMENT

斎藤真一48歳

良いよね♥。母親にセックスさせて欲しいって頼んだら、母親がセックスさせてくれたなんてね♥。しかも、次は、母親の方からセックスしてって誘ってもらえて、しかも、ナカ出しまでしてって言ってもらえて、本当にものすごくヨですね♥。これからも、父親が居ない時に、母親とラブラブセックスしまくってあげて欲しいよね♥。

返信する

コメントを残す