毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

美人妻の過去の3P中出しハメ撮り動画でガチ勃起

夫さんから投稿頂いた「美人妻の過去の3P中出しハメ撮り動画でガチ勃起」。

私の妻は、大学では同じ学年で、ミスキャンパスにもなった清楚系美人。
大学の前半は、2学年先輩のBMWに乗った金持ちボンボンの彼女で、大学の後半は、私のイケメン学友の彼女だった。

当時の私はロリコンで、大学の前半も後半も彼女は女子K生、処女にチンポの味を仕込むのが大好きだった。
大学を卒業した私は、次男だったから、そのまま大学のある都会に就職した。
社会人になるとさすがに女子K生に手は出せず、悶々としていたら、就職2年目に、旦那が単身赴任中の20歳年上の女性上司に誘惑され、生まれて初めて40代人妻を抱いた。

怖いもの見たさで抱いたが、使い古されたグロマンと、40代のババアと思いきや、垂れパイでも出腹でもない奇麗な女体で、大人の女の魅力を知った。
旦那が戻るまでの約2年、熟れ熟れの女体を堪能した。
そのときには、ロリコンは影を潜め、大人の女を好きになっていた。
そんな時、訪問した会社で、妻と再会したのだ。
訪問した会社のインフォメーションに座る清楚系美人、お互いに顔を見合わせて、久しぶり~っとハモッた。
その時お互い26歳、次に付き合う人とは結婚を見据える年齢だった。

名刺と連絡先を交換し、後日連絡を取り合って、大学時代に友人たちと飲んでた懐かしい居酒屋へ行った。
「もうあれから4年か~」
などと話しつつ、お互い恋bとがいないことを知り、妖しい流れでラブホに入った。
ミスキャンパスの女体は素晴らしく、その顔でそのスタイルは反則だと思った。
しかし、股を開かせれば、清楚な美形を裏切る紫のビラビラだった。
女上司のグロマンよりは綺麗だが、元ミスキャンパスは、大学で2人の男とハメ狂った後、社会に出て4年目まで、何人に抱かれたのだろう…と思わせた。

その後、何度か会っては懐かしい居酒屋へ飲みに行き、大学時代の彼氏とのセックスのほか、社会に出てからの武勇伝を聞いた。
妻は、社会に出てからも沢山の男に犯されていた。
私と再会する2か月前まで、何人もの男性とセックスを楽しんで来てた。
それを聞きながらセックスすると、凄く興奮した。
何と、アナルも犯された事もあって、聞き出すと、社会に出て5人と関係していた。
それを聞きながら、異常に興奮してするセックスがクセになった。

ハメ撮り画像も見せてもらったが、それは50代の部長との不倫で、撮影者が部次長で、妻は彼氏が他に居ながら、部長と次長、それからハメ撮りはないけど、専務の女にもなっていた。
「専務や部長次長に抱かれてお手当貰えるの、25歳までなのよね。26歳になったらお払い箱、」
妻は、週末は彼氏、火曜は部次長と3Pハメ撮り、木曜は専務に抱かれていた。
ビラビラが紫色になるのも当然だった。
俺は、過去の7人の男たちとの淫らな過去話を聞きながら凄く興奮してするセックスでないと満足できなくなり、妻と2年付き合って、28歳同士で結婚した。

「ハメ撮り見て…今まだ何人ものインフォ嬢に突き立てた赤黒い部長のおチンポ、私にズボズボ出し入れしてるでしょ。ネチネチ腰振られて、プル呑んでるから中出しされてるのよ…」
そのハメ撮りを見ながら、ギンギンになったチンポで妻を突き上げれば、
「ああああ~~専務のフニャチンではこうはならないわ~~」
とご満悦だ。
妻は出産のために29歳で退社し、現在40歳同士の夫婦だが、今でも妻の過去話で勃起している。
清楚で美しい妻は、PTAでも評判の美人お母さんだが、その過去は淫乱にまみれている。

最近は、妻の過去話だけでなく、俺に抱かれながら、俺以外の誰かに抱かれてる妄想をさせて、セックスしている。
このプレイ、誰に抱かれている妄想か、途中まで分からないところが興奮する。
「ああ~~次長、次長の子種で孕ませてぇ~~」
と喘ぎ始めて、初めて次長に抱かれてたんだと気づく。
その時、チンポはガチガチになり、妻の何個からはジュワ~ッと愛液が噴き出す。
そして、妻は狂ったようにイキ乱れるのは、俺と妄想相手の二人に同時に抱かれている錯覚に陥るのだそうだ。

今も時々、妻と部次長の3Pハメ撮りを見ることがある。
その映像は全部でDVDに30枚ほどあって、1枚に2時間、上手に編集されて収録されている。
1プレイを1時間に編集して、DVD1枚で2プレイ、この動画編集は部長の趣味だったそうだ。
この60プレイのハメ撮り、ピル飲んでるから全部中出し。
インフォ嬢のピンクの制服プレイだけでなく、通常のグレーの制服バージョン、浴衣バージョン、ちょっと無理があるけど三つ編みでセーラー服もあった。
内容も様々、SМあり、部長と次長にマンコとアナルの二穴サンドイッチでダブル中出しとか、結構過激で、AVも真っ青だった。

毎週火曜の3Pで月10万大手当て、専務は木曜に妻を独り占めで月10万のお手当だったから、妻は結構な金持ちだった。
妻のハメ撮り前60プレイは、今も飽きない。
15年前の若かりし妻の痴態、恥辱の姿は、俺のチンポを硬くする。
部次長の公衆便所と化した妻は、実に清楚な美人だから、抜けるのだろう。
俺は、これからも妻の淫らな過去で、40代とは思えないほどガチガチに勃起して、美しい妻を喘がせようと思う。

1 COMMENT

コメントを残す