麒麟さんから投稿頂いた「丁度良い穴」。
「美味しそうな穴見っけ!」
「きゃっ!またそんな所舐めて…いけません!って言ってるでしょう?」
「お母さんがお尻出してるからいけないんじゃないか」
「お尻出してても舐めて良いとは言ってませんよ!」
「まあまあ、この後ちゃんとチンポで気持ち良くしてあげるから」
「んもう!そういう事を言ってるんじゃありません!母親にこんな事をしちゃいけないって言ってるの!」
「お母さんこそ息子の前でお尻出しちゃいけないよ?誘ってるとしか思えないからね?」
パンツは締め付けられる感じがして穿きたくないと言っていつも下着を穿かないお母さんだけど、家の中だと服も身体に纏わりつくから嫌だと言って裸でウロウロするんだ。
日常的にお尻の穴とオマンコ見せられてたら舐めるのも入れるのも我慢なんてできない。
お母さんの穴は前も後ろも美味しい上に気持ち良くなれるから大好き。
オマンコ舐めてトロトロにしたらお尻の穴も舐めて涎まみれにする。
「これだけ濡らしてるならお母さんもチンは欲しくなったよね?今日も入れさせてもらうね〜」
パンツを下げてオマンコからSEXを始める。
「何でお母さんの言う事が聞聞けないのよぉ!オチンポ入れたらいけないっていつも言ってるでしょう?」
「いつ入れてもお母さんの穴は気持ち良いね、この気持ち良さを知ってお尻出されてたら見てるだけなんて無理だよ」
腰を打ち付けるたびにパチュンパチュンとマン汁が跳ねる。
「ああん!もう少しゆっくり…オマンコ壊れちゃうぅ!」
「ゆっくりしてたらお父さん帰ってきちゃうでしょ?お尻の穴も残ってるんだから早くオマンコに出さないと間に合わなくなっちゃうよ」
「ああああ!激しすぎるぅ!」
「お母さん締めすぎ!出るよ!」
お母さんを持ち上げる勢いでチンポを深く突き入れて中に出したら、次は続けてお尻の穴へ…。
「んほおぉ!お尻にもぉ!」
「こっちも締まって気持ち良いよ、お母さんも好きでしょう?お尻の穴と一緒にオマンコも弄ってあげるね」
お尻の穴を突き上げながらオマンコに指を入れて掻き回したりクリトリスを擦ったりする。
「あひいぃぃ!それ駄目!俺は駄目ぇ!」
「イッちゃう?息子に犯されて今日もイク?」
「イクイクイクぅ!お母さんイッちゃうからやめてぇ!」
「イッちゃえイッちゃえ!お母さんがイッてる時にお尻の中にも出してあげるからイッちゃえ!」
オマンコをザーメンとマン汁でグチュグチュにしながらお母さんがイク。
お尻の穴がギュッと締まって腰が震えるのを確認したら中に出す。
「いひぃぃ!」
「今日も僕のチンポでイッちゃったね〜、オマンコもお尻もいっぱい出されて気持ち良かったでしょ?気持ち良かったならチンポ舐めて綺麗にして」
お尻の穴から抜いたチンポをお母さんがジッと見て、それからペロペロと舐めてくれた。
「お母さんも大変だよね、一応母親として息子を注意するふりしなきゃならないなんて」
「ふりじゃないのよ?お母さんと息子でこんな事はしちゃいけない事なの、本当は解ってるでしょ?」
「解ってても気持ち良くてやめられないんだってば」
「いつも中に出すから妊娠しちゃうんじゃないかと心配なのよお母さんは」
「家族が増えて賑やかになって良いじゃん」
「そう言う問題じゃないの!」
「痛!軽くでも噛まれると痛いんだからチンポ噛まないでよ」
「お母さんの言う事を聞かない息子にお仕置きしたのよ」
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!